楽曲大賞

皆様あけましておめでとうございます\(^o^)/(遅) はてなはレポやらツイでは書けないようなこと(長い文章とか)を書く場所にしてるのであんまり来ませんが、今年はなるべくこっちでも日記書きたいなぁと思います。思ってます(希望←)と、ゆーわけで!毎年恒例…

君の涙 君の笑顔 分かちたいよ どっちも

久しぶりの日記がまさかこんな話になるとは思わなかった。 ええと…とりあえず(ではないけど)自分の気持ちを書きました。 誰かさんと一緒で言葉にするのが苦手なので上手く書けてないかもですが。

ぴーさまソロコン4/10/2部

こんばんま(●´∀`●) 今日は2部MCのレポ上げます。よければどーぞー^^

ぴーさまソロコン4/10/1部

こんばんま!今日はぴーさま10日1部のMCレポです。

ぴーさまハピバ&ソロコン

おおお遅くなってしまったけどやましたさま26歳のお誕生日おめでとうございました!ってことで行ってきましたよーーーー!!!ぴーさまの4月9日公演と、10日公演!P担の相方ちゃんにくっついて行ったので福岡全ステでっす☆わたし、何だかんだで自担よりぴー…

いよいよ4月です

前に日記上げた日が2月って…どこまで放置するんだろう自分>< とうとう4月になってしまいましたねー。もう今年の4分の1が終わったなんてそんなばかな(しろめ) あ、そーだそーだ3月に誕生日迎えたのでーす!玉ちゃんと同じ日ですよ★(唯一の自慢←)またひとつ…

てごますのいろいろ

せっかくてごますの露出期間があるんだから感想とか書きたかったんですけど、ことごとくタイミングを逃してしまった…とりあえず書きたいのだけ残しとく><AKBの話もごちゃまぜでごめんなさいw

あしたのジョー見ました!

昨日は山下担(のおとうさまw)が当てたジョー試写会に行ってきました★ 公開前なので、ネタバレ的な事は一切言うつもりはないんですけども…とりあえず、ジョーのあるシーンがすっごいかわいくて、ぴーさまと伊勢谷さんの努力が半端なくてそれで泣いちゃって、…

ジャニーズ楽曲大賞2010

今年も投票させて頂きました^^ たくさん曲が出てるので毎年ほんっとーーに悩みます>< ちなみに投票理由とは若干違う事書いてます。

2010-2011カウコンレポ

一応カウコンレポですー。すごい話が前後してる部分もあるかもしれないし(まだ1回しかリピれてないので…)読みにくいかもしれないけど、少しでも映像になってない部分を分かってもらえればと思います><なんかもう、レポって何でこんな長くなるんだろう…w

2011年。

あけましておめでとうございます! 2010年は、カウコンで始まりカウコンで終わる素敵な年になりました。2011年の幕開けもカウコンだったよーーしあわせ! カウコンレポは後で上げれたらいいなあ、と。 去年は色んな人に会えた年だったな〜と思います。 はて…

ふと思った

ついったーとかだと何も考えずにポンポン呟いてしまうけど、日記みたいな形式苦手なのかも…と最近思います(遅w でもはてなははてなで大好きだからやめたくないし>< なのでのんびりのんびり続けていきます。 あーなんだろう、このついったとは違う感じ。笑…

おーめーでーとー!

タイトルはぴーさまチックに読んでくださいw にゅーすDVD発売決定!!あーりーがーとー!!!!!! あーもうほんとにほんとにほんとに嬉しい><!! 今回は1回しか参戦出来なかったから、映像として見れるのが分かってほんとう嬉しいです(´;ω;`) しかも1…

ふぁいてぃんまーん♪

わーわー10月1回しか日記書いてないwww とりあえず今日はこれだけ!Fighting Man (初回盤)アーティスト: NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日…

10月突入

日記書くの約1ヶ月ぶりだなんてそんなばかなw毎日ついったやるのもだめだな…はてなも大事にしよう>< 書かない間ににゅすコン終わったり、じたんがドラマクランクアップしたり、まる見え出たり色々あったな〜。とりあえず今の楽しみは15日のタモステ(*´∀`*)KA…

LIVE

にゅーすアルバムげっとおおおお!してきました^^♪久しぶりに予約とかしたんだかんね。にゅーすしかいつも予約しないんだかんね>< 早速帰りの車の中で聞きーの帰ってiPodに落としーの、今から寝る時にも聞こうと思います(´∀`*)相変わらずアルバムに良曲…

一気におめでたい感じで

うち23歳、滝つ8周年、嵐アルバムミリオン認定みんなまとめておめでとーございまっす!wやーめでたいことが続きますね(*´∀`*) そろそろヲタクに戻らねば、って事で昨日のますひっつー。録音できないのでメモしかないけどw

9月ですよ><

もう9月だなんてそんなバカな…1個前のエントリで愛知行きたーいなんて言ってましたが金欠すぎて大阪さえもギリwなんでアルバムも大阪も給料日前なんだよう>< あと何にも書いてない間も拍手ポチポチしてくださる方がいらっしゃいまして…ありがとうございま…

ふぁんたじー

もう8月も終わるなんて信じられない…私が今の職場に来てから3ヶ月経つんだわ〜。早い、早すぎる。って話を今日同期(と言っても3ヶ月先輩w)としてました。私が最初に来た時に着てたエプロン覚えてるらしいw最初は1着しか持ってなかったのに今は3着だもんな…

カフェイン11

ポルノ兄さんのハルイチさんのラジオ番組にPerfumeがゲストで出たよーって事で聞きました♪1回しか聞いてないし録音もしてなくて(鍵穴で聞いたし><)後から思い出す事は多分ないと思うので、書いてる事そのまま載せますw

気持ちはどこにあるのかな

VOICE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/08/11メディア: CD購入: 20人 クリック: 549回この商品を含むブログ (88件) を見るついった見て、今日フラゲ日じゃん><!と気付き、さっき…

てごますのあい

テゴマスのあい、全39公演お疲れ様でした!

握手会@ふくおか

お久しぶりです!昨日はAKBの握手会に行ってきましたー(´∀`*)

しげはぴばーすでー♪

あああ、ここでお祝いするの忘れてた…ごめんねしげ><おめでとうしげ><← しげあきさんは本当に賢い人なので、次のにゅすコンの構成やらそういうのも色々考えてメンバーに提案してほしいなーって思います。しげが考えてまっすがグッズ考えれば間違いないと…

君の想い 高く舞え

MD BD

ますだくん、24歳の誕生日おめでとう.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* いつもキラキラな笑顔を見せてくれるますだくんがだいすきです。てごますツアーに行って、ますますますだくんの魅力を見つけて、バンドさんとますだくんの絡みにきゅんってなったり(笑)、…

てごます@鹿児島2部

明日は遅番なので!鹿児島レポやっときます!相当な自己満ですけど、誰か1人にでも読んでもらえたら嬉しいです^^♪

目を閉じるたび 君が浮かんで

てごます2ndツアー全35公演お疲れ様でした!! わたしが入ったのは5公演でしたが、見るたび見るたび成長する2人がすごく輝いて見えました。もちろん回を重ねるごとにバンドさんも楽しんでるなーってのが目に見えてw、見ているこっちもほんっとうに楽しかっ…

あーもうやだやだ

ごめんなさい職場の愚痴。

あ、あれ?

もう6月も終わりに近づいてるよってね!←誰 わたし月曜にしか更新できないみたいです^^って言うより、火曜の勤務がほとんど遅出だから楽なんだなw新しいとこにも徐々に慣れてきた感じです。勤務形態と先生たちと話すのはまだ慣れないけど…(え) てごますつ…

第2回☆ますだ会

昨日はみおんちゃん*1とますだ会してきましたー♪♪ハイク見た方は分かると思いますが、てごますネタで相当楽しみましたwwってわけで、昨日のてごますネタを晒したいと思いまーす^^画像ばっかりで携帯からの人は重くなっちゃうと思いますが; まず始めにー…