いよいよ4月です

前に日記上げた日が2月って…どこまで放置するんだろう自分><
とうとう4月になってしまいましたねー。もう今年の4分の1が終わったなんてそんなばかな(しろめ)
あ、そーだそーだ3月に誕生日迎えたのでーす!玉ちゃんと同じ日ですよ★(唯一の自慢←)またひとつ歳を取ってしまった…いい年になるように頑張らなきゃな(´Д`)そんな私、31日にインフルエンザにかかってしまいまして…仕事辞める日に最後までいれなかったと言う(ノД`)
でも帰る前に挨拶したんだけど、もうきつさと感極まって号泣してしまいました…。゜(゜´Д`゜)゜。ああ…あの時あの場にいた職員の皆様インフルうつってたらすみません…ってゆーか私も病院行くまで気付かなかったの><インフル流行ってるクラスに2日も入ったからかなー。。
と、この約2ヶ月に色んなことがありましたね><まず地震。。九州はまったく地震が起きないので、逆にいつ起きるのか怖くもあります。。あ、まったくじゃないか。こないだ震度3があったんだけど、それだけでもすごく怖かった><3であんだけびびったんだから、東北の人たちって一体どんな気持ちだったんだろう、と考えます。。何とか日本がまた復活するのを私も微力ながら応援します。
そして、ざにーずが行ったマーチングJ。たくさんの人が集まった事はすごい事だと思うしいいイベントだと思う。でも正直…って思う所もたくさんあります。それは地方にいて行けない人のひがみと思われてしまっても仕方ないのかもしれないし、あまりネットで言うと批判が怖いので言わないですが(チキンなのでw)しかしZIPでうつりこみすぎな某さんに笑いましたw初めて見たんだけどねw仕切ってるとこ見たかったなー^^←。暴動も結局嘘なのか勘違いなのか分かんないけど1年ぐらいチャリティーは続くみたいなので、自担見るのに必死な人がいるとしたら、そういう勝手な行動がタレントを苦しめますよってことを忘れないで欲しいですね。。実は昨日ちょっと歌うたってたよきゃっきゃーってなってる状況にいらっと言うよりも、しらーって感じで見てたんですよね。今日の小山のメン愛で気持ちが落ち着いたけど。小山の文章ってほんとにすごい。来れなかった人たちのことまでいつも考えてくれるんだもんね。嬉しいよ。テレビを見て、私たちがざにーずに元気もらえたから、きっと被災地の人たちも元気もらえたはず><!今回のイベントは地方の人は参加できなかったから、今度は地方人も参加出来る何かをしてくれればいいなあと思います。
うおーなんか思ったより長くなった…し、なんか暗くてすみません><
ちゃんと頻繁にこっちもできるように頑張ろーっと。明日は前のとこに保険証やらを返して、ハロワにも行く予定です!就活も頑張らなきゃ!