ぴーさまソロコン4/10/1部

こんばんま!今日はぴーさま10日1部のMCレポです。
・「福岡元気ですねー!」的な事を言ってて「明太子パワーかな!」ってぴーさまwほんっっっと明太子すきだねww2日間で一番言った言葉だと思うwwその後に「ふくっふくおかの…」噛み噛みw「おれ今日おかしいーーーーww」きゃわわわ(*´д`*)と、ここで客席からなんか言葉が。「人が喋ってるのにー(`ω´)」って軽く怒るぴーさまきゃわ!
・恒例のJr紹介。アンダーソン→ボイパ披露。「趣味はボイパです」「ボイパ?…YOUやっちゃいなよ☆」でボイパうまーい!すごい!んでボイパに乗せて「めんたいこーが食べたいよっYeah!Yeah!Yeah!Yeah!」とぴーさま!「おれはー今日はー帰りーたくないよっ」とか言ってたwもうほんとぴーさまがきゃわすぎて(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・あれわたし安井くんメモってない…9日と一緒だったのかな?趣味は模索中ってことでw
・続いて大我。P「京本くんは声がやさしいよねー」ぴーさまに言われて嬉しそうな大我がきゃわでしたー(*´ω`)大「僕山下くんに憧れてJrになったんですけど、お父さんが山下くんとメル友なんですよ。自慢してくるんですよ!」思わず笑うぴーさまwお父さんに嫉妬とかきゃわwwP「そうそうー前ドラマ撮った時に一緒で、今度息子がジャニーズに入るからって言われて。じゃあアドレス交換しようってなって、あっ、はいって」ww「で、昨日誕生日だったんですけど」会場「おめでとー!!」P「カムサハムニダー(^▽^)」やっぱ韓流スターもどき!ww「京本さんからもメール着てましたー」
・で、「趣味はコナンみたいに推理すること」9日に言っていいって言われたから10日はコナンって言ったw素直ww安「何でも推理するんですよ」楽屋裏でスタンバイお願いします(か何か←)言われた時にスタッフさんが一人遅かった?で、何かあったのかと推理したらしいw(ごめんなさい曖昧で)
・ここで何か言ってて、ぴーさまが「あげぽよー」って言ったらちょっとシーンとなったのです。「…スベってねーし!」きゃわいいww
・お次は増田くん。「趣味はよくモノマネやらされます」「やらされるの?w」じゃあやってみてってなり、マラドーナを披露。似てるw元々濃いからwwその後「ももいかおりさんもやっていいですか?」安「チャレンジャーだなあw」増「ももいかおりさんが〜な時にに言いそうなこと。…音止めて〜音」似wてwるw
・最後に高田くん!P「お年は?」「お年は17です」「趣味は?」「テレビ番組でおいしそうなお店があったら探すことですねー」「おじさんか!w」ぴーさまの突っ込みナイスw高「休みの日に仲間とよく行くんですけど、行列ができてるんですよね(ちょっと怒り気味)」「何で怒ってんのwそれだけおいしいって事じゃん」「混んでるからまた今度とかになっちゃうんすよねー」高田くん、お店が混んで延期になることに怒ってるwwここでJrくんが罪と罰の掛け声のこと言って、質問コーナー突入!ちなみに安井くん噛んでましたきゃわでした←

  • 「誕生日は祝ってもらいましたか?」「祝ってもらいましたよー。そういえばこの前とーまと会いましたー(会場「きゃー!!!)(ご飯食べましただったっけ><?)あとJrの頃にジャニーさんが行ってたスイートルームがあって、久しぶりに…10年ぶりぐらいに行ったんですよ。はい。…これ以上はないでーすごめんなさーい!」きゃわ(*´д`*)

・客席をうろうろして、たくさんうちわを持ってる人を発見するぴーさま。ぴーさま、あかにしくん、かめちゃんのうちわ持ってる子を見て「誰のファン〜ww」ほんとにねw色んなファンがいましたよww(そう言うわたしは増田担)

  • 「今日のパンツは何色ですか?」(ちょwナイスw←)「…(1回ズボンの中確認してる)パンツ穿いてませーーーーん!!うっそーーーーー☆」このぴーさまがほんとにほんとにかわいすぎてですね…りあるに(*´д`*)こうなりましたほんとに…っ!!!!その後に「えっと今日はボクサーパンツの黒です。普通でごめんねーw」って!!もうほんとかわいい…_ノ乙(、ン、)_
  • ここで男の子発見!質問は「どうやったやまぴーみたいになれますか?」「えーっとえーっと…ジャニーさんに聞いてくださいっ!」ジャニーww逃げたwwここで質問終わり。マーチングJの話になります。

さ、明日は2部がんばろーっと(●´∀`●)