楽曲大賞

皆様あけましておめでとうございます\(^o^)/(遅)
はてなはレポやらツイでは書けないようなこと(長い文章とか)を書く場所にしてるのであんまり来ませんが、今年はなるべくこっちでも日記書きたいなぁと思います。思ってます(希望←)

と、ゆーわけで!毎年恒例ジャニーズ楽曲大賞に投票させていただきました!
−楽曲部門
1位/魔法のメロディ
2位/夕焼けと恋と自転車
3位/花火
4位/Sexy Zone
5位/PARTY DON'T STOP
−PV部門
・魔法のメロディ
−未音源化部門
・バンモン言えるかな
−現場部門
・テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう
−自担部門
・増田貴久

去年はほとんどじぇーぽっぷと言うものを聴いてなくてですね…ほんと今年は色んな曲聴いていきたいです。特にV6!Vコン行った方がみんな楽しそうだったので(*´∀`*)
11位予想は滝つの愛はタカラモノにしたかな。
候補曲はリミックスだったんですけど、久しぶりの2人の活動曲だったってことで。やっぱりユニットの活動って安心します。にゅーすくんも今年頼むよ!CD出しておくれよ!待ってるから!

今年はもっと輝くにゅーすが見れますように!
韓国にどっぷりな私ですが皆様今年もよろしくお願いします^^