ぴーさまソロコン4/10/2部

こんばんま(●´∀`●)
今日は2部MCのレポ上げます。よければどーぞー^^
・汗がすごいぴーさま(もしかしたら風邪引いて体調悪かったのかも><)「まゆげかゆいよーーーー」きゃわいい(*´д`*)「今回はね、ジャニーズの子ども方も…」1部に続き噛み噛みぴーさま。「ほんとおかしいなー今日ーw」って言ってたけどこの辺でちょっと心配になった(´・ω・`)
・恒例Jr紹介。アンダーソン→ボイパ。なぜかぴーさまにも「やってー!!」と言う声がwP「できないですwww」(出来るくせにっ><)そしてアンダーソンが披露!と途中でぴーさまが「今日もテレビで言っちゃってる!悲惨な時代だって言っちゃってる!」とA・RA・SHIのラップを!wきーちょーうー!
・続いて安井くんの趣味はサーフィン(1部まで模索中とか言ってたのにね!←)安「山下くんもサーフィンされると言う事で」会場「やってー!!!」(無茶振りw)P「やって!?できないから!w」と言いつつもサーフィンの板に乗ってる真似してくれたぴーさま(*´∀`*)!やっさすぃー!wP「にしきどりょーちゃん(!)もサーフィンやるんだけど、冬でもやってるからね!笑。Mステの前に行ったりもしてるからね〜」にしきどりょーちゃん呼び(*´д`*)はうう(*´д`*)
・京本くんの趣味は妄想w家で犬を飼ってなくて、でも犬を飼いたいから犬がいる想定で「おいでおいで〜」とかやってるらしいwwうけたwwP「イメージは大事だからね!俺ナイスフォロー!」自分で言ったぴーさまwwきゃわいいww
・次は増田くん。P「ますだくんってさーまっすーじゃん。りょうちゃんじゃん。NEWSじゃん!今気付いた〜」えっうそwwwwOTKはみんな知ってたと思うよwwww増田くんは今回もモノマネ披露ー。マラドーナでした!ここでぴーさまが「ちょっとみんな3・2・1って言ってー」みんな「??」ってなったけど「3・2・1!」とカウント。するとあのぴーさまがマラドーナの真似をおおおおおおお!!!!「俺でもできるじゃーん!」かわいすぎるーーーーーー(*´д`*)はああぴーさまきゃわいい(*´д`*)
・次は高田くーん。趣味披露したっけ?忘れてしまったんだけど(←)、マラドーナのモノマネどうだった?ってなって、「面白かったっす」って超上から言ってましたwwP「高田くんってあれだね。この辺から見てるね(右手を頭ぐらいまでの高さに上げてるw)」思わずてごし!てごし!と言ってしまったよわたしw高田くんと増田くんは同期らしく、何でも知ってると。(多分ここでみんなだから上からなのねと納得←)
・ここでぴーさま暑いのかおもむろに肩出し(*´д`*)会場「きゃーーーー!!!!」P「ちょっとなになにー?ただの肩ーー(^▽^)!!」くっそかわいすぎるぴーさま。゜(゜´Д`゜)゜。そしてここで罪と罰のコールの説明してJrくんたち(ユニ名早くー←)ハケます。
・質問コーナー入る前に、ステージの上からアリーナ見て、ちっちゃい子がグローブ持ってたらしく「それグローブ?ボール取るためなの〜?しょっかしょっか〜」って赤ちゃん言葉で話すぴーさま超超超きゃわでした(*´д`*)んで、客席行った時に握手求める人が多すぎて「質問だからねー握手じゃないからねー。みんな座ってねー。プチ説教されたから」裏でプチ説教されたそうですwまああんだけ中に入って行けばねえ(´・ω・`)そして素直に座るスタンドww最初からぴーさまが注意してれば良かったと思うよ><

  • 「昨日は何を食べましたか?」「中華料理です!」(えっ明太子とか郷土料理じゃないの(´Д`)とか思ったのわたしだけかしらw)
  • 「にゅーすのますだくんの好きな所は何ですか?」「まっすー?(笑)えーっと、えーっと、、肉まんとか餃子とかたくさん食べてるとこです!!」まさかのぴますーーーー(*´д`*)すっごい考えて言ったのが食べ物に関する事ってもうほんとwわたし「笑顔!笑顔!」って言ってたんだけどなーぴーさまには届かなかったのかちぇっ(´3`)
  • 「女の子の好きな所はどこですか?」「えっと、柔らかい所です(リアルw)…ってすけべーーーーー(^▽^)!!」\(^o^)/ぴーさまきゃわすぎの壊れすぎ\(^o^)/ww

・ここでアリーナに降りて行かれたんだけども(前の質問と前後してるかも><)、CかDブロ最前の人が質問カードって言うの作ってきてて(これほんとナイスだと思うw)「なにこれ?俺が引いたらいいの?」と3枚のカードから選んで引くぴーさま。「えーーこれきちゃったかーーー!」反応的になんか楽しそう!なになに!?wと思ってたら「今日ははだかんぼーになってくれますか?」って言う質問だったw「…全力を尽くします!」会場沸く沸くww

  • 「自分のかっこいいと思うところはどこですか?」「えーっと…頑張りやな所です!」そうだよねぴーさま頑張りやだよね(´;ω;`)頑張りすぎて無茶しないでね(´;ω;`)そしてこのあとマーチングJの話でした^^

以上MCレポ終わりまーす。今度はセトリ順に感想ー(`・ω・´)Jrのかわいさも綴ります←