2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人へバトン

mionさん(id:mion467)から頂きましたー!あわわありがとうございます…!張り切って答えさせてもらいますね^^ 【大切な人へ】 あなたの好きな物(人)は? 家族、友達、mixiとかはてなとか色んな所で出会ったお友達、にゅーす、翔太くん、Tさん、ぱふゅ、とか…

勝手にてごますツアー企画

なんか自分で確認して長ったらしいので隠します(笑)とりあえずはてすたたくさんありがとうございます!てごますパワーすげえw

まさかの

夢だけど!夢じゃなかった!(@ととろ) 今職場なので後で追記します…!ああテンションあがってきた!(笑) +++ ってわけで追記です。ただいま20時です。ねえねえほんとにてごますコンやるんだよね…?嘘じゃないんだよね?(笑)やだもう本当うれしい><親に…

みょーじょー

ぴーさんの「まっすー以上の笑顔は、この世にない!」って、最強の褒め言葉だと思う。自担もこんな事言われちゃ嬉しいだろうなー(´`*)いつも褒めてくれるから、ぴーさんは本当に自担の笑顔に憧れてるんだなーって感じます。自担は自担でぴーさんが憧れだし…

月イチ会議。

はてすたありがとうございます(`▽´)ゞ嬉しいです! 今日(っていうか昨日!)はしげ担と約5時間ジョイフルで語ってきましたー☆月9話、24時間テレビ、仕事の話、その他諸々…楽しかった^^製作の手伝い頑張ったー!途中、隣のテーブルの人が中丸に似てるww…

崖っぷちヒーロー

ぴーさんドラマ、彼女とヒロインは別なのね…!龍桜みたいな感じなのかな?…って考えると彼女役がかわいそうに思えてきた(笑)とりあえずぴーさんは髪切りましょうねw5LDKのVTRみたいな髪型でバスケはやめて欲しいなああああ(笑)

月9

ぴーさんドラマおめ\(^o^)/ってゆうかバスケの練習とかやってる時点でドラマの匂いプンプンでしたがwぴーさん分かりやすいww後でコム充電して山下担に電話しよ(*´ω`)てか来期のドラマ、じゃに出過ぎじゃない?どうしたの?(笑) あ、研究保育は無事終わり…

不滅コン

昨日のかつんコン、翔太くん見に行ってたみたいですね!江田くん翔太くん竜くんの3人で(´`*)ってことでまゆちゃん!やっぱり合ってたみたいだよ!教えてくれてありがとうでした(*´∀`*)なんか、知り合いの人に聞いたら竜くんは制服で行ったみたいですね。ブ…

いまからご飯です

はてすたありがとうございまーっす(´∀`*)個人的にじんますとか滅多に見れないから同誕同士の絡みってどんな感じなのかなあって思ってたし、自担にとっては他ユニコンに行って勉強にもなるし楽しめるしで自担が事務所担で良かったなあとかちょっと思ってたり(´`…

昨日の

MD

かつんコンに入った増田担さんのますだレポ(笑)を読んだんだけど、じんますの絡みがあったみたいでそこだけでいいから見たいいいい><ますが知念くん?に続いてトロッコ乗ろうとしたら、「重量オーバーになるから!」って言われて赤西さんに首根っこ掴まれ…

たもすて。

J TV

昨日のMステ見たんだけど、すげー。なんかすげーw人多すぎて最初武道どこにいるのかわからなかった(笑)今回も衣装がかっこよくて素敵でした。黒×銀好きだし、タンクいいよね!隣の江田くんはマッチョ*1なのに体細っこいしょたくん。相変わらずかわいいな!…

記念日

今日はメジャーデビュー日*゜+・:。.。..。+:って事でNEWSさんおめでとうございます☆☆希望が発売された頃はまだあんまり注目はしてなかったなー*1バレーとか歌番組は見てたけど。まさかここまでジャニに注ぎ込む(…)なんて思いもしませんでしたよ。すべてNEWS…

しあわせでした

TV

少クラとかおしゃれとか書きたい事はあるんですけどもおお…やらなきゃいけない事があるので明日にでも書けたら、と思います><とりあえず、おしゃれを見たらTさんがどんな人かわかったwwママンと爆笑させてもらいました(´∀`)

タイトルを

変えてみました。特に意味はないです(笑)土曜日は引きこもるって言うのが最近の過ごし方なんですが、さすがにやばいなあと思い始めた今日この頃…。家から出ないならまだしも、同じ部屋から出ませんからねwひたすらDVDとビデオ鑑賞*1自分から誰か誘ったりす…

Mステ

TV J

りゅーくん映った瞬間にやにやしてしまいましたwうへへ(*´∀`*)ってなった、リアルに(笑)ねぇしょーたくんちょういけめん…!何あの子…!もうほんと好きすぎる><ゆうちゃんずも出てたしね!出るなんて思わなかった!辰巳くん、さらに男前になってない?相…

エグジェネ#18

EX TV

えぐじぇね見ました!と言っても毎度の如くモバでですが。いやでもモバちょう優しい。ほんとに放送直後に動画UPされてるからね…!感謝感謝です。そんなわけで感想やってみよーかと。長くなると思うので畳みます。見なくてもいいです。自己満なので←

おしゃれ+月刊。

次のおしゃれはたかひーがゲスト!どんな天然トークが繰り出すか楽しみですwエルちゃんの写真とか出そうだなー☆メンバからの情報もあるだろうし(´∀`*) あとー、月刊立ち読みしました(←)そのうち買います(笑)来月号からの定期購読は申し込んだからバッチリ…

ぶたぱん

お昼がパンだったんだけど、見た瞬間食べなくちゃ!と思いました。 あると思います。 ぶたさんとか見るとほんっと反応してしまう…(笑)桃の果肉とクリーム入りでおいしかったですよ。桃好き+ます担にはうれしいパンでした(´`*)

#3完結編+追記。

EXH

相変わらずーなサブMCがかわいすぎてしょうがないですw袖萌えー(*´д`*)てゆうかたかひーって意外とKY…?自担と同じ匂いがするよ(笑)あ、Aさん企画のオルゴールいいなー!小学生じゃなくても欲しいよ!(笑)給食の時間とかかけたーい。ドッキリもして欲しい…

おめでとう!

小山25歳の誕生日おめでとうございます*゜+・:。.。..。+:ニヤニヤしながらミニステとMステ待ってました(´∀`*)Mステ後はお祝いしたのかなー?リボンが似合うチャラチャラした小山さん*1好きです。Shareの歌詞にもあるように、めちゃめちゃ優しい小山が好きです。これからも…