2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で

ドライブしてきました(´∀`*)親には出かけるなって言われてたけどぶつけたりしてないもんねー! とりあえず一番近いローソン*1に行けるようにしました(笑)からあげくん買ってきたー。あとお菓子やら何やら。午後ティーのパックも気になってたから買った。パ…

憧れ男性ちぇっく

最近よく見かけるのでやってみました こんな事やってる場合じゃないんだけどね…!

うはっ

ビデオあさくってたら*1てごしが一人で砂時計歌った時の少クラが見つかったwwせめてDVDにダビングしとこうぜ私…(´∀`) *1:ますたんと同じでまだまだアナログw

純ロマがね、こっちでは先週の火曜に始まって一応撮っといたんだけど…いっつも近くに家族がいるからいつ見ようって言うww家族がいたら見れないww自分で撮ったDVDはひとつの部屋でしか見れないってのが痛いお><

少クラ

今更だけどJrリーグの話聞いたので4/6の少クラみました。ちょっとニカちゃんwwいい答えをありがとう(*´艸`)笑わせてもらいました(´∀`)あと、こやまの「どう答えるんでしょうか!」の言葉に、ちょっとだけタッキーに期待してしまってすみませんww

ごくせん

じゅったかっこいいー(>_ 実は今回のごくせん見たの初めてなんだけど、自分はやっぱり05年のごくせんが好きだなあと実感した。今回のも嫌いじゃないけどね!って言うか何にびっくりしたって、クマが結婚してた事だよ!あみちゃん超覚えてるしwwドラマ中に…

ん?

24時間…ってガセじゃなくてマジネタ?

おせん

おせんおもしろい!また次も見ようっと。 んでんで、おせんと言えばうちを見れる+滝翼新曲も聞けるのですよーう。ってわけで耳凝らして聞きました。なるほどミドルバラード…!うん、こういうゆったりした曲好きだなあ。歌詞もすき。なんか片想いっぽいと思…

日曜最高。

プレミアムとDBがネ申でした。なんとかなるさの3人ちょうかわいくてなんかお花が見えました…(末期)あんなかわいい二十歳越えた3人組いないよね!いないよね!!最後のぴます絡みなんて最強じゃないの><何なんだあの萌えショット…!もっちろんけいちゃんも…

買っちゃった★

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見るうっかり限定盤です。いや、2800円と3300円ならそん…

新曲って普通全国放送で流しませんかねorzって事は何、今起きてるのって無駄ってことかね^^久しぶりにヲタク事に必死になろうと思ったのに^^ …宿題しよ。

間違えた

寝たの2時間くらいだ…1時間だったらホカベン見れてるしwwもうパソコンつける時間も惜しいからパソコンもしばらく触ってないなあ…土日も今週は触れそうにないや(´∀`)

あー

ホカベン見れんかった…21時から1時間くらい寝てた。 22時には起きる予定だつたのになあ。予約しとけばよかった。見たかったな…(´・ω・`) 最近ほんっと仕事の方でいっぱいいっぱいでヲタク事なんて頭にありませんww優先順位は当分仕事>ヲタク。らすけもCM…

Mラバ

ぱふゅーむかわいいいい><かしゆかとかほんっとかわいい!はーかわいい女の子って癒される(´∀`*)ライブ行きたいのに平日な上チケット完売とか(´・ω・`) ってかもうこの調子じゃ朝起きれんわww宿題終わんないいいいいorz

なんとか

らすけーのお店にたどり着いて、ますだくんのポロシャツとバングル買っちゃった★店長さんいい人でよかった! 今から熊本に帰りまーす。着いたら東急コン(だっけ?←)のビデオと滝翼コンのDVD見まーす(´∀`*)

誰か

今から福岡行くのでらすけーのお店がどこにあるか教えてくださーい(…)

ラスフレ

DVどきどきしちゃう…! ってゆーか今日気付いたけど私さわやか亮ちゃん無理だ(笑)笑ってしまう(´∀`)

はぴば!

ぴーちゃん誕生日おめでとー! これからもキラキラなやまぴーでいてね(´∀`*)

意外にバラード

昨日けいちゃん聞くの忘れてたorz ハモネプのCMの間にアイアイ傘の音源聞いたー。テゴマスはハモネプ出ればいいと思うよ(…)ボイパはもちろんゆっち。ベースがいないけど← ってゆーかやらなきゃいけない事が多すぎてイライラしちゃう(>_

忘れてた

そろそろ寝ようかなーって思ったけど今日のゲスト自担だったorzもう寝たいよー(ノД`) 関係ないけど昨日車決めたんだよね。もう契約もしたから日曜に車来るっぽい(´∀`*)楽しみすぎる(*´ω`)

性格バトン

れいちゃんにもらったバトンやりまーす!れいちゃんありがとう(*´∀`*)

今から

パパンママンと一緒に車見に行ってきます(・∀・)さっきパパンと見に行ったけど、どうしても譲れない車種と色があるから納得いかなかったんだよね(>_ 帰ったらバトンやりまーす(´∀`*)その前にピアノ練習やらなきゃな…orz

まーくん!

TV

タカトシの番組*1にまーくんが出てるー(>_ *1:多分去年の12月に関東で放送されたやつ

かっつん

福岡行きたいー!7月は夏休みだから行ける!ビバ幼稚園! でもWWTP*1がいつあるかわかんないから散財できない…!チケット余ったら誰か譲ってくれませんか?← いざとなったら探しまくります(笑) ってゆかにゅーすコンはないって事でFA?もう滝翼に行くつもり…

大ピンチ

私チャイルドルーム担当*1が5月17日だって…って事は?エイトコンと被ってるーーー。゜(゜´Д`゜)゜。 ごめんまいたん…行けなくなってしまいました(´;ω;`)また改めてメールするね…! うわーーん5月の唯一の楽しみだったのに…! *1:いわゆる預かり保育。朝7…

ごは…(笑)

ごはって!そこはこやって気付いてよ!笑 宿題終わってないから寝れなーい(>_