2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムスリップしたい

昼寝して起きたら21時過ぎてた… 家族は誰も録画なんてしてくれませんorzorz どうすればいいの…。゜(゜´Д`゜)゜。 とりあえず音楽戦士楽しみ、です…ううう(´;ω;`)

しぬ

T&T

滝翼チケ届いたあああああ!!!! どーせ2桁でしょーとか思ってたら予想以上の席でめんたま飛び出るかと思った…!かみさまありがとおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。 あーーーーーーほんっとしにそう。心臓飛び出そう←

うううむ

今日実習行くって言ったけどやっぱお休みしよー…風邪治らん><遠足なんて行ったら確実に悪化するよなぁー。 結局1週間丸々休んでしまいました(´・ω・`) 来週から頑張ろう。

一瞬の風になれ

すっごい今更なんだけど、春野台のジャージがどうしてもせーがくジャージにしか見えないww青×白×赤って狙ってるとしか思えないwwどうりでゆーや違和感ないはずだよ*1五十嵐くんも似合うなー(´∀`*) せーがく繋がりなんだけど、昨日のカツカツ見たらかめ…

本音チェッカー

いろんなとこで見たので便乗してみます。って言うかこれ自担ひどい(´∀`) 飛鳥に繋がる名前で入れたらほっとんど悲惨な結果orz

この空どこかで

明日は色々重なっててこわい><滝翼チケ来るし、短大の卒業認定者発表あるし*1、Mステもあるし*2チケとか良席来ない気がするよ(´・ω・`)あああーーーこわいこわい><いちばんこわいのは卒業できるかだよwリアルにやばいですからあああーー(´∀`;) 今日…

さっき

↓で書いたパフュームの話。今日お気に入りを巡ってたらラジオレポ見つけたんですよね。なのでちょっと引用してみます。どうやらやってる時間がけーちゃんの裏みたいなんだよね><

やっと

太陽のナミダ(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (47件) を見る太陽のナミダアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・…

一応負け組。

昨日横になってドラマ待ってたらうっかり寝てしまって起きたら3時でした。。 そんなわけでうちドラマも見れてないしこやラジも聞けてない★ …(´;ω;`) 今日からは家にいても予約しよう…何があるかわかんない><ドラマ、うちと亮ちゃんが楽しみなのはもち…

ドームツアー

案内きた!福岡行きたい行きたい行きたいいいい!でもおもっきし平日だよ6月とかバリバリ働いてるよ^^ もし休みが取れたら誰か一緒に行きませんか…!嵐ほんと楽しいからまた行きたい>< 三井から帰ってきましたが、昨日からそんな感じしてたんだけど風邪…

んー…

メッセージ打ってんの絶対ますだくんじゃないよね。だって普段絵文字の後に。とか使わないしなんか堅い(´・ω・`)や、実際文章考えたのはますだくんなんだろうけど。なんでなんだろー?

TV

堂本兄弟終わってすぐドラマのCM*1があって嬉しかったと同時に安心した!CMがあるって事は熊本でも放送されるって事だもんね>< 深夜のドラマとかってちゃんと放送されるかわかんないから不安だったんだよー。よかったよかった!それにしてもほんとうちはか…

ふりーすたいる

ちらっと見に行ったら、全国巡回も考えてるって書いてあった…それって福岡にも来るのかなぁ><だったら行きたいんだけどなー。 リーダーの個展有料でも全然行きたいよー。 むしろお金払って観たい!

3日って長いよ

今日から3日間おかーさまがいません><妹の受験の付き添いで朝から名古屋行っちゃってます。=長女の私が3日間主婦業をしなきゃなんですが…料理とか出来ないから今日は簡単にカレーwそろそろ買い物に行ってきます。 でも明日が困る。私朝から一日出かけ…

昨日のレコメンの話。

今まで地元は22時〜は聞けないもんだと思ってたら普通に聞けました。びっくりした…おかげで最初のちょっとが録れなかった><まぁ聞けるって言ってもほっとんど韓国の電波に邪魔されてるようなもんですけど。少しでも自担の声を…!!と思って頑張りました。…

えむすて

ちょ、雨降りすぎじゃない?笑 登場から自担ちょうかわいいし最初は自担がセンターで抜かれるしかわいすぎて困る><また後でリピろ!さすがに宇多田ヒカルが終わった時は戻ってきてましたね! ってゆーかまりもっこり!!wwなんでますだくん入れてくれな…

おもしろそうだったから

れいちゃんのとこで見たのでやってみました。 NEWSからのラブレター そしてこちら結果。 あすさんの結果 やったよ自担だよ!!!!実は何通りもやったんですよこれ。 あす以外だと手越か小山さんに告白される率が高いです。手越>>>小山>>錦戸=草野って…

久々お買い物

今日ちょっとお買い物に行ってきたんだけど、その時に見つけたもの。 これ見た瞬間「たきつばがいる…!!!」って思って15分くらい悩んで買った(笑)ちょっとお高いんですよ><ちなみにメガネケースです。かわいいんだよーこれ!どう見てもたきつばなので愛…

けーちゃんにゅーす

まだ打つ前なんだけど絶対長くなるので隠します。笑 今回のラジオで、私はけいちゃんがますだくんをまっすー呼びするのとこやますのおばかさん同士の突っ込みがすきなんだとわかりました(´∀`)

ええええ

たかきくんいないのに春コンやる意味がわかんない。そんなの有りですか? エイベもジャニーもほんっとわからんわー。 +++ ちょっと驚いた事。たかきくんって翼くんめざしてんの…?

えへへへ

最近はてすたぽちぽちありがとうございますー!嬉しいです。なんか嬉しいにもいろんな気持ちがあるものだね!そのうち画像変えてみたいなー。やり方わかんないけど(…)*1 昨日は夜中にふとごくせんが見たくなって、ごくせん05の特典を3時まで見てました。ごく…

いろんな意味でお腹痛い

今日久しぶりに友達とご飯食べて楽しかったー。11時半からこないだのメンバーで学校行ったんだけど寄り道が長すぎる…!*1再試の発表見に行く予定で、行けない友達に頼まれてたんだけど14時頃に「まだー?」とかメールきたしw*2ごめんね遅くて…!とりあえず…

愛用バトン

あずちゃん(id:tgaz)からもらったバトンです!

ちょっと待って

なんで限定A特典の愛してるぜコレクション消えてんの。エイベ何してんの?バカじゃないの?できないなら最初から書かないで。期待させないで。ほんっとこういうやり方嫌い。こういうことするからもっとこの会社好きになれなくなるんだよ…。 愛してるぜをファ…

ちょw

CDTV見てたら恋人にしたいアーティストってのがあって、12位になんと自担の名前がww世間ってどうなってんですか?← PCしながら見てて、キッスが流れたから手越かなー?って思ってテレビの方に振り返ったらまさかの自担で吹きましたw亮ちゃんより高かった…

わートラバ見てびっくりした!笑 勝手にアンテナ登録してます笑<あずちゃん(id:tgaz) バトンしっかり受け取りました!明日にでもしたいと思いまーす(´∀`*)

暇です。

毎週土曜はニートの日です。*1メレンゲ→バニラ気分→GRAときて、こないだのしょっくらも見ようと思ったんだけど、最近ビデオ整理をして新しいやつがどこに行ったかわかんなくなったので結局クリスマスSPを見ました。サムラブが見たかったんだけど、めんどくさ…

あれれ?

BSBのある一曲を聞くと学校へ行こうの某企画が浮かんでしまいます。口パクでPVっぽいの作る企画ですwあれ思い出すだけでお腹痛いww 嵐さんの新曲すきだなーあ。あとでもっかい見よう(*´v`)嵐はダンスがほんっと上手いし歌も上手いなーと思いながらますだ…

くさのおめ!

くさの20歳の誕生日おめでとう!! これで全員成人になったね(´∀`*)くさのもそろそろ表に出てくるんでしょうか?また元気な見たいです><くさのにも自担にもお仕事くるといいな*←どさくさ くさの繋がりの話なんですが昨日学校で予餞会ってのがあったんですよ…

バトーン

こっちではバトン久しぶりな感じがします。って言うか毎日更新しすぎで自分きもちわるい(笑)はてなのがmixiよりブログより楽なんだもん>< ってわけでれいちゃん(id:rose24)からもらったバトンやりますー。 【Q1/好きな言葉は?】 れいちゃんと被るんだけど…