2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ

ちょうおもしろかった…!たきつばおもしろいよ!翼くんの立ち位置ほんっとおいしいわ。コスプレも見れたしー☆これリピ決定☆たき様相変わらずいけめん(●ノ´∀`)ノ.+゜。黒縁メガネつばたんいっけめーんヽ(´∀`)/+゜°*ヒゲなかったらもっといけめんだと言う事…

ありーなつあー

J

まさかのキンキコン…!大分は11月なんだよね?福岡っていつ(>_

ちょ!!

BD

今日ってしゅがばにの誕生日なのか!おめでとう!しゅがばにはプーさんチプデに続くだいすきなキャラクターです。基本双子っぽいのすきなんだ私。前にしゅがばにエピソードを聞いてからもうほんっとうすきでね。集めたりはまだしてないけど(まだって)だいすきで…

へい×3って

TV

いつからカラオケ番組になったの^^こーゆーの視聴者側はそんなにおもしろくないってわかんないのかね^^一組ずつ分ける前のやり方がよかったな…。たきつばてごますの時はカバーチャンプありませんように。

ネプリーグ

TV

ずっきーがちょおおいけめん。゜(゜´Д`゜)゜。 まーくんは絶っっ対髪ストレートで髭もない方がいい…!しろたんも前のがすきだなあ(´・ω・`)ちゃんなかは相変わらずかわいい!ってゆかわたしのゆーやは!なんで出ないの!ゆーや><うすいくんがなんとなく…

紳士同盟クロス 10 (りぼんマスコットコミックス)作者: 種村有菜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/15メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るさすが完結編、急展開…!多分私は何がどうなっても高成派なんだけど、第43話…

ごくせん

さき役の子ってもしかしてAKBのこじはる?ってかこじはるしか考えらんない(笑)かわいいなーあ。

誰かー

ますひつの公録一緒に行きませんか><?どうしても行きたいので…当たるかなんてわかんないけどね!(笑)行けるよって人いたら連絡くれたら嬉しいです。お願いします><!

V6…

TV

新曲ちょうかっけえ(>_

2、3話ぶりにラスフレをリアルタイムで見たよ。ちょっと見ない間にまたややこしくなってんね!んでいつもなんだけどミチルにイライラしてしまいます。そして相変わらずそうすけの一人称に寒気がします← Vシュラン見たら寝よー。

今日初めて絶対彼氏見たんだけど私の携帯りいこが使ってるのと一緒だ!て言うか6回目にして初めて見るとか(´∀`)原作は1巻だけ読んだ記憶があるんだよなー。渡瀬ゆーさんの漫画好き(´∀`*)ありす19thとふしぎ遊戯とかよく読んだなー。あと…ハイテク学校の…

ちょww

家に帰ったらwebで頼んだやつ届いてて自分何頼んだっけ?って思いながら開けたら平和コンのバスタオルと滝翼の写真(多分ベストコン)だったwwえええバスタオルとか今更ですか…!しかも代引にしてて合計金額高くておかんに軽く怒られた(´∀`)ほんとwebって頼…

うわーん…!

TV

深イイ話に夢中でドラマ見るの忘れた〜(>_

風邪引いた

熱全然下がんない…動けない;エイトコン行きたかったよー(ノД`)

にゅーす

デビュー4周年おめでとう! ごめんね、とりあえずこれだけ。

えええ

家に帰ってる途中でおかんに「そういえば中丸くん大学行ってるらしいよ」とか言われてびっくりしてハンドル回す方向間違えるかと思った(…)早稲田って早稲田って、えええ?(笑)つかこれを知らなかった私は遅れてるのでしょうか?NEWSさえも遅れてるから遅れて…

研修おわた!

仏教研修終わりましたよーう。荷物多いし疲れたから早くお家帰りたいのにおかんエジプト展行ってるとか何だそれww何回電話しても出ないwwってわけで只今バス待ち中。昨日の夜友達と街に出て*1UFOキャッチャーでバカみたいにブラックサンダー取ったし*2ぬ…

研修。

わたくし今日から泊まりで研修行ってきます。自己満なMステ感想書きたかったんだけどな…!まだ準備もしてないもんで^^でも音楽戦士見てしまったと言う。 土曜ってなんか撮っとかなきゃ行けない番組なんてなかったよねNEWS出るやつないよね…! さって、さく…

ちょww

座り順突っ込んでもいいですかwwなんだこの図ったような座り方wwをたくにやさしすぎだろ(>_*1トークはまたあとで書くよん。 *1:と言うか萌えます←

ダブルで嬉しい

テゴマス祭りきたこれ…!ちょう楽しみPVメイキングもまたつくんかな?楽しみー!でも6月って滝翼も出るんだよ地獄だよ…!まあ夏まで給料の使い道ないからいいけど(´∀`) そして今日はやああああっとM駅をリアルタイムで見れるよー!!久しぶりで嬉しい(>_

きょーおーもー

寝れない…家に帰ってまで仕事したくねえええ!!!しかも夜中まで!! ってかカツカツの芝居うけるwwアドリブだけど話と設定変わりすぎだww撮っとけばよかったな(´∀`)てゆーか予告のあやせはるかとかめちゃんやばいでしょww はあああそろそろ仕事に戻…

いろいろ

22時前からおとーさんを隣に乗せて雑誌買いに行ってきました。テレビジョンもTVガイドも買ってなかったんだよ…!おかーさんに一人で行くなって言われたからおとーさん連れて行きました(笑)2誌の他にぴあとオリスタ(5/12〜)買ってきました。予想外に長い時間…

うぃんくあっぷ…!

リ`▽´ノリ「(翼くんへ)遊びましょう(はあと)」 翼くん今すぐにでも遊んであげてくださいいいい…!!パスタ作ったげてww つかますだくんがこんな風に誘うの珍しくない?今までは控えめだったよね。そんなに仲良くなったのかなあそうだと嬉しいなあ(´∀`*)でも…

そういえば

先週(5/2分)のMステをにゅーす担がどのくらい見てたかわかんないけど、私かつんの新曲結構気になってたし暇だったから見たんですよね。そしたらなかまるくんがタモさんに話振られてて、ますだくんとTDLに行った話してたんですよ。ほんで2人でTDL行ったらなん…

今日は

19時から短大のクラスの子たちと飲み会です(´∀`*)1ヵ月半ぶりくらいなんだけど、仕事で疲れてるからほんっとう楽しみ!みんな同じ種類の仕事に就いてるからきっと愚痴大会になるんじゃないかな(笑)それで服見てて思ったんだけど飲み会に来て行く服がないっ…

はぴば!

ごめんなさいめっちゃ日付詐称(笑)昨日メール画面開いたまま寝てました。こやまのけいたん24歳おめでとー!もう24歳なんだねえ><web(5/2分)のけいたんがちょっと大人に見えました(←失礼)しげ猫に突っ込まないあたり特に(…)と言うか実はリアルに祝ってもら…