2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まじですか

MD

カウコンの増田うちわ売り切れだって(笑)えー2枚しか買ってないよ。10枚ぐらい買っとけば良かったな(…)グッズは2時間くらいで買えました。今はホテルでまったりしてますー。 ああもうカウコンどうしよう…(>_

東京2日目☆

おっはようございますだ。まず最初に、はてすたありがとうございます…!びっくりです。嬉しい(´∀`*) ドーム初日、すごい豪華でした…!天井に近かったけど楽しかったー(´∀`*)何と言ってもとーまが来た事がもう…!山斗信者だもん><山下担ときゃあきゃあ言…

MC

MCれぽですー。ちょいちょい追記あり。

なんとか

早い電車乗れました…一本遅かったら19時に会場入りするとこだった><これで18時半ちょいには入れるかな…。ハピバとか前半のきゃわきゃわますだくんや翔太くんは見れないけど仕方ない!席は良さげなので楽しみです。18時になったらセトリ通りにきいとこうか…

ねぇ

なんでわたしまだ熊本にいるのww 早く終わるって言ったくせに(ノД`) 2部開演時間すぎちゃうよ…(´;ω;`)

あーあ

私ってほんとばか><でも間近で見れるんならさぁ(´・ω・`)ただ翔太くんの立ち位置かはしらんけどw← ボーナス入ったからってこの金の使い方はやばいwwなくなるwwてゆうか明日はMステSPですよね!明日忘年会だけどね!早く終わればいいのに…><とにか…

もやもや

J

最近ほんとに翔太くんが好きすぎて担降りしようか悩んでます…(´・ω・`)副担にすればいいじゃんって思うかもしれないけど、何か副担って言うのは嫌なんですよね。失礼な気がして*1ぶっちゃけ、大分でますだくんが気付いてくれなければ降りようと決めてたんで…

(´∀`)w

TV J

録っといた少クラを今見てるんですがスノエクのさなぴに吹きましたwwさなぴ抜かれてるよー!(笑)余りにも間違い方が大胆過ぎたので逆に許します(´∀`)(何様)スノエクの振りほーんとバラバラだけど練習してないんですかね← それにしてもトナカイさんがかわ…

メン愛

Web

昨日までの仮更新は消されるんですね…残っててもいいと思うのにー。ってゆーか銭湯って事は、コーヒー牛乳って事は、あの場所なんだろうか…ヲタク多かったと思うんだけど無事だったのかなあ。熊本って言うか、最近マナーが悪いみたいだからほんとNEWSが地元…

(´∀`*)

カウコン行ける事になりましたー(*´∀`人)マイミクさんに2枚譲ってくれる人がいて(>_

予定変更!

シゲ担とジョイフルで軽く食べて一緒に出かけることになりました♪やんなきゃいけないことはあるけどまぁしょうがないよね(…)あーお腹すいた。早く準備して行こっと(*´ω`)

仕事が

こういう日に限って早く終わるんだよねー。とりあえず家帰って着替えてマッハで会場行ってグッズ買おうかな。

にゅーすま

まっすーかあいいいい(*´д`*)小山様素敵な裏話ありがとうございます…!それにしてもブヒブヒ好きだよね(笑)「慣れないことして疲れちゃったんだね」にきゅん。慶ちゃんてホントまっすーに優しいよねええ><大分でもかわいいこやます絡みあったし満足です。…

大分MC12071部2部

MCレポの続きです。 7日1部 ・「昨日は焼肉食べました!」スタッフJr全員行ったそうです ・大分の名産ってなに?→「とり天ー!!」 亮「とりのから揚げみたいなもんやろ?」→「ええーーー!!!」 ・席は山下錦戸増田手越が同じテーブル、その隣テーブルに小…

大分MC12061部2部

セットリストも打とうと思ったんだけど途中でしんどくなって(…)断念。そんなわけでMCだけレポってますどぞー。だいぶ時間経ったしごっちゃになってるかも(´・ω・`)それとなぜか文字化けしてしまうので畳んでません。携帯の方、見づらくてすみません>< 6日…

ようやくお休み

変な時間に起きてしまったので更新してみます。パーティーがおわってから全くパソコンにも触れずレポなんて全然できてませんw今日MCぐらいはするつもりです…!大分MCはどれも笑いの神様が降臨してたので(笑)最近の近況としましては、友達が申し込んだカウコ…

ぎゃああ><

翔太くんいたーーー!!!!!!見つけた瞬間泣きそうでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)スタンド上の方だったからうちわ見てくれる事はなかったけどいるだけでしあわせです(*´∀`*)短髪まっすは生で見ると相当かあいかったです。ストッパーも全開で(笑)さて、半券も…

ちょっとやばいこれ

はてすたありがとうございまーす!大分初日1部のチケが2枚余ってます。余ってます。。。誰か行きませんか><席はたぶんスタンド真ん中。朝から必死に探そうかな…。ってゆうかもう今日!?あああ準備何もしてないよ(´・ω・`)昨日もしげ担とご飯食べてだらだ…

バトンだよよよ

くみこさん(id:nandeeeeee)から頂きました指定バトンでっす。コメントにも書きましたがこちらこそ仲良くしてやってください><たきつば・にゅーす・まどの三拍子が揃ってる人ってなかなか出会わないので嬉しいです(´∀`*) それじゃあバトン行ってみよー!(やっ…

やまぴーの日記を一気読みしたんだけど、1921の日記がすごく好きだなーと思いました。そうだよね。やまぴーも普通の人間だもんね。こゆ事書いてくれるの全然いいと思う。私は好き。よし、今度画面メモ空けて保存。んで、今日のやつ見てまた一週間通勤頑張ろ…