2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間

TV

たきつばきたあああ><CM前に徳光さんとマチャミに「翼くん雰囲気変わりましたねー」とか言われまくってた翼くんwwてか、翼くん襟足にメッシュ入れてる?しかも片方?え?この人何がしたいの?(…)いやでも坊主よりましよね…。あーでも2人揃ってる所久々…

そういえば

TV

24時間TV…滝翼のお二人来ますよね?マガとかすごい滝翼来るよ!な空気なんだけど、来るよね?(笑)去年嵐来たもんね!2人揃ってる所を久しぶりに見たいよおお><

短かったなー。

研修終わりました!思ったより楽しくて短く感じました。なんかにゅーすまに似てるTシャツ着てたらお風呂入る前にガン見されて「それにゅーすですか?」と言われたり*1プーさんTシャツ着てたら短大一緒だった仁担に会って「まっすーだし!」と廊下で大声で言…

あれ。

283

翼プレミアムのチケット、自分名義だけじゃ不安だと思ってJチケで保険かけてたら申し込んだの全部当選しちゃった(笑)えー。取れないと思ったのに…。8月は全然取れなかったから今回もかなぁと思って保険かけたらとんだ計算違いだよ。お金ないのに…でも振り込…

あー…

どうしよう、本気で今の職場辞めたいんですけどww

金曜から3日間Yちゃん(@山下)が泊まりに来てましたー☆細かい事は本家の方に。てゆかパシコン見て思ったけど愛マタのまっすーはやっぱり最強ですね!!あれ見たら翔太翔太><ってなってた自分がどっか行ったよ。でも見終わったり今は翔太くんに会いたい><って…

新曲の

GAME of LOVEは好みの曲な気がする。激しいのお願いします!って警察署にいるのに何打ってんだ私wwこないだの事故の件で事情聴取とかするらしいよ。今相手がやってんだけど…帰りたい(´;ω;`)待つのつらい(´;ω;`)悪いの私だし><てか警察の人にちゃん付け…

つーゆー

MD TV

今日だけでつゆ新CMに何回遭遇したんだろ…ってぐらいCM見ましたー。でもゲットは出来てないって言う。やっぱり半ズボンな自担は相変わらずかわいいです。でも今日久しぶりに暁を見たんだけど、あれぐらい細かったらいいのに、と思ったり← バスコスメのサイト…

!!

今シンクロ予選見てるんだけどわーうぃーで使われてた曲使ってる…!女性ダンサーが踊ったあとぐらいから翼くんとMAD4人が踊るとこあたりから…ほんとにあのまんま…!わーん思い出すじゃんかぁ><

ようちえん

給食食べ過ぎてお腹痛い(ノД`)園長つぎすぎ…!そんな食べれん!ってぐらい私ら先生の分つぐんだもん><関係ないけど今日のチャイルドにうちのクラスのアイドル(笑)、つーくん*1が来てたよ。相変わらずかわいいな!つーくんは私の事大好きなんだよー(´∀`*)…

痛いww

バスん中で1回夢見たんだけど翔太くん出てきたwwてゆか窓がほぼ全員出てきてさ><これって林担になれって言う事なんでしょうか。きっと窓に呼ばれてるんだ← 夢の中でも翔太くんはかっこよかったようう(ノД`)ごめんなさい痛い子でww

もうだめ

283

楽終わりました。…淋しい(´;ω;`)ってゆーかわたしもうだめ。翔太くんかわいすぎる。林担になりたい←

やっばい

自分林担になりそうwwだってまさかの!まさかの><!!*1今日早く来てよかったあああああ(´;ω;`) *1:うざくて申し訳ない←

うーん

大阪に無事着いたはいいけど暇すぎてどうしよう…行きたいとこないんだよねww明日のためにレターセットとペン買いたいだけで(…)とりま梅田にでも行って時間潰します。こーゆうとき遠征って荷物邪魔で困る><

やっと…!

J

お家に帰ってきました…!眠いよー(ノД`)これで8時15分の飛行機乗りますからねwwよく体力あるなぁ自分wwさ、一応追記に感想的なものを。

Vコンー

J

今日はVコンですよ!って事でただいま福岡に向かっております。久しぶりだ福岡。天気良すぎて親子揃って爆睡(´∀`)てゆうか前の席の男の人がなんか…きもちわるい(爆) 朝ちょっとパシコンDVD見たけど、とりあえずますだくんがかっこよかった。やっぱり踊って…

やばいww

所持金があと1000円しかないww明日帰ったらおろさなきゃ><バスの時間は22時でーす。ちょうひま。さっきコンビニ寄ったら阿蘇高菜のおにぎりあったから買いましたww大阪に来てまで阿蘇て(´∀`)

おわっちゃった

283

お家に帰るのさみしいよー(´;ω;`)今日アフリカンめっちゃ長かったし余計余韻残ってるー。明日は明日で楽しみなんだけどさ。今日でこんなんじゃ千秋楽ん時どうなるんだろう…(笑)

もうすぐ開演

283

って私は近くのTSUTAYAにいるんだけどね(笑)あー近くなって緊張してきた…お腹も心臓も痛いよ(>_

げつく

今回はちゃんなかメインぽくて終始にやにやでした(´∀`*)相変わらずちゃんなかは綺麗だなっ><前よりお肌荒れてるみたいだけど…やぱ忙しいのかな(´・ω・`)そして鍵本くんやっぱりかっこいい…!かーわいい一面もあったりで今回も見てて楽しかったな☆ さぁっ…

明日いやだな(´・ω・`)

明日あさっての仕事中絶対上の空だ…13日以降の事しか頭にないんだもんww神席だと知ったら仕事なんか出来るわけないww2日行ったらお盆休みだしね!てゆか13日の事抜きにしても明日怒られる気がしますwwもうどうでもいいわ← ってゆうか、今とにかく翔太…

ただいま!

お家に着いちゃいました。ショプバ持ってる事家族にバレなかった!よかった、自分の部屋一番端っこでよかった…!ばれたらきっと怒られるか、呆れられる(笑)次は13日に行ってきまっす。これは親にも言ってあります*1今日はもうお家でゆっくりしとこー。 *1:15…

いーらいら

夜行バスの受付って段取り悪いよね^^ただでさえ、2部で斜め前に座ってたKYなおばさんにイライラしてんだからこれ以上イライラさせないでー。 今日、2部めっちゃMC長かった!アンコール後も。また詳しく書きます(笑)

(´∀`*)

昨日まで遅かったのに今日は珍しく早く仕事終わった!ありがとう主任ー!!これでゆっくり旅支度できる☆

心臓痛いよー

283

あさってが自分内初日で、近くなってきてすごいどきどきしてます><あと、明日仕事早く終わるかなーとか(笑)夜行の集合時間19時10分なんだよね。今日18時半に終わったから、明日も遅そうだったら言わなきゃ;夏休みなんだから早く帰らせてよー>< って言う…

きちゃったよ

283

日生の振り込めきちゃったよ(´・ω・`)てゆか舞台まで値上がりですか。去年より1000円あがってるとすげえ高く感じる(笑)リアルに金ないから2〜3公演申し込んで後で探すかな、多分(…)ってか10月とかさぁ幼稚園一番忙しい時期なんだよね^^しかも東京だから飛…

SHOCK

急に見たくなったので夜中ずっと見てました。今日が松竹座初日だから見たくなったのかなー。ちなみにエンドレスです。久しぶりに見て気付いた事は、ゆうとありおかくんたかきくんが出てた事。いっつも飛ばしてるとこだったから、昨日初めて声聞いて知りまし…

ぎやー!!!!

TV

い、今さんま御殿にませいが出てる!!ちょーいっけめん><

事務所担ww

J

ますだくん今日かつんコン行ったみたいで。慶ちゃんJUMP王子もいたみたいですね!平日に一人かと思ったwwかつんいいなぁ行きたいなぁ><今は暇だからたきつコン見てます(´∀`*)ハタチね。ライブ解説ほんっとおもしろい!この特典は2人組にしか出来ないね…

(´;ω;`)

銀行のカードなくした(´;ω;`)どこ行ったかわからん(´;ω;`)とりあえず今銀行来て手続きしました…最近災難続きな気がするorzなんなんだろうorz