2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲった。

ハピバフラゲってきました!雨の中TSUTAYA行ったよー。やっぱりGAME〜は間違いない。これ絶対コンサートでやって。絶っっっ対かっこいいから…!!自担ソロとかもうほんと無理…!!!ちょっと思ったのが、イントロが関ジュっぽい(笑) さて、早く帰ってものま…

へいSP

とりあえず書きたい事だけー。バスのとこは途中から見たんだけど、ちゃんと座れてないあたりが自担ぽいww座る順決めるまでの過程気になるwwトークではやっぱり手越でしょう(´∀`)おいしすぎるwwPVのやつ初めて知ったー(笑)さすが手越wwあんな小さい…

ゲノム。

アンテナで見たのでやってみました。 真面目なA型 真面目で責任感があり誠実、良い人です。 真面目度: ★★★☆☆ マイペース度: ★★★☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 不思議度: ★★☆☆☆ C H A R A C T E R 性 格 相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。…

オールスター

りょーちゃん…!フライングって!(笑)でもずっと手ぱちぱちしてるのがかわいかった(´∀`*)ニノもかーあいい!

ペスww

さっきタイムショック見ながら自分もクイズ答えてて、問題の中に「犬の名前はペス、ペコ、ペロどれ?」ってあってテレビの前でおもいっきり「ペス!!」て言いましたww増田担が見てたら絶対ペスって言うよこれ(笑)フラメンコはどこの国?とかもあって翼く…

CDTV

あれ?NEWSいなくない!?もしかしてNEWSだけ中継!?とか思ってたら一番とはね!そうきましたか!(笑)曲が誕生日の歌だから一番合うねぇ。新曲はやっぱフルなのね。区切れるとこないもんなぁ。生歌難しそう;てゆか自担がめっちゃくちゃかわいかったよう>…

行方不明

ふとサマタイ@Mステが見たくなって探してるんだけど全然見つからない…!サマタイの時期のうたばんとかヘイさえも見つからない><なんでなの(´;ω;`)ビデオに録ったかDVDに録ったかもわかんないよorzorzサマタイ見たいよおおー(ノД`)

ちょっ、

283

久っしぶりに更新された283が犯罪的にかわいい文章なんですけど><雷こわいとか、「こぉわぁいよぉ」とかどんだけぇ><ほんとに26なのかなこの人…!てかパセオ!探してるのに全然ないんだよぉ(´;ω;`)通販するべきかなぁ…日本で唯一のフラメンコ雑誌で、日…

58分

1時間近くしげ担とNEWSコンについて電話してましたー。しげ担と話すとなんでか色んなとこに脱線するので楽しいですwwそれにしても今回ほんとお金かかる…!遠征しすぎなんだよね。でも行きたいんだもん。翔太くんがいたら余計入ってよかったって思うし!翔…

(´;ω;`)

ろーそんでパン買ったらポイントシールついてなかった(´;ω;`)買う前はついてたはずなのに><まぁいいか、1点ぐらい(…)りらくまが特別好きなわけじゃなかったけど、最近すごい好きなので頑張ってみようと思います。それにしても美味しそうな商品多いなー。…

orz

283

Jチケ全部2階だったんですけどorzちょっと凹む(´`)見なかった事にしたい(´`)でも公演を見れるだけでいいと思っておきます。舞台だから2階でも楽しめるだろうし。FC分の返金はいつかなー。はやくお金欲しい(…)NEWS資金が全くありません。給料日にならない…

J

翼くんのチケット、お昼買いに行ってた時に届いてたみたいなんだけどー><再配達頼んだから届くのドキドキ。席気になるー。 あ、やまぴー卒業おめでとう!大学卒業って事で、NEWSが少クラの司会してた時にやまぴーが言ってた「今*1いる友達を大事に!絶対助…

今日は

寝ずに小道具作りするぞー。昨日は寝ちゃったから今日は絶対寝ない!お誕生会の反省も書かなきゃ(-ω-`)

にゅーすま

おとといははてすたたくさんありがとうございました!と、喜んでいいエントリなのか微妙だけど(笑)とりあえずメン愛はあぷする前にマネージャー以外の誰かがチェックしてあげて。今日は今日で色んなとこで書かれてますが、にゅーすまでぴぃちゃんがペラって…

いまから

おうちかえります。いま職場出てきて最初の信号。まじはやく帰りたい。今日はさすがに先輩でもイラっときた。詳しくは多分またあとで書く。

メン愛

ちょお小山顔貸せ^^(…)近くにってなんすか。いつもの決まりってなんすか。いつから出来たんですか。OTKの許可とってんのか^^NEWSはコンサート=お触りOKになりすぎてやです。私は触るより踊ってるNEWSが見たい。私もう客席の雪崩なんて見たくないよ。あ…

5周年

にゅーす5周年おめでとう! これからもきっとずっとだいすきです!

誰かおせーて><

NEWSコン、今から名義増やしても間に合いますか><さっきは不満書いたけどやっぱ待ってたんだもん、外れるの嫌(笑)まだ間に合うのかなあああああ…!

あああ

日程見たら冬コン素直に喜べません^^また熊本あるのは嬉しいけども平日って何^^普通に仕事ですけど^^終わってから行くとしても今の時間て言うね。とりま視野に入れてるのは福岡と東京ですかね。行けたら大分も行きたいなー。なんか色々泣きそうだよ。…

まりこさま

がさんま御殿に出てるよ!美人さーんヽ(´∀`)/+゜°*でも髪型とか前のが好きだったな><まりこさまの話が楽しみー!

ねーむーいー

D TV

うたた寝のつもりがマジ寝してしまいました。月曜は(つーかほぼ毎日)疲れていつもこうです。たまには宿題くん見たい><*1月9は録画しました。土曜にでも見よう=3ネプリーグは見た。ゆーやの髪型にorzだったけどやること言うことかわいくてでも男前だったか…

今日から

またお仕事…なの?← まったくそんな気がしません。久しぶりに休日が楽しかったもんな。早く1週間過ぎればいい(…)あ、でも過ぎたら過ぎたで講習あるからやだなぁ>< さっ、お風呂入ってこよ。

やっべ

ガソリンのメーター点滅しよる!やばいやばいやばい><途中でうごかんくなったらどうしよww笑い事じゃないしww早く信号変われえええ><

やっと

T&T

24時間テレビの編集おわたー。あ、今年じゃないよ去年のだよww1年以上放置とかほんとどんだけww今年のも録りっぱなしな部分があるから編集しなきゃなぁ…。久しぶりに翼くんのお手紙とか見てうるうる。大事な所で噛んじゃう翼くんがかわいくてだいすきで…

災難続き

右目のコンタクト入れたままケースごとなくした^^右目痛かったから外してたんだよー…左目だけつけてもよくみえんし危ないので今は眼鏡っ子です。視力落ちて眼鏡も度合わなくなってきたなー…。初心運転者講習の通知も来たし、金飛びまくり^^なんで世の中…

あれ!?

TV

ミニステが放送されとる!ミニステっていつから全国放送になったの…?今日見るまで全然知らなかったよ><最初地方のちょっとした番組かと思ったしww

あ。

J

あーあ、あらしちゃん見たかったのに寝てしまった…。最近持ち帰り仕事が多いから、22時〜1時ぐらいまで仮眠をとって後は起きとくなんて方法をとってます。バスん中相当眠いけどね!今日も今から頑張りまーす。 あ。NEWS冬コンやっぱ確定だね。亮ちゃんがラジ…

ちょ…!!

輝くん意外と背低い…!岡田くんとゆーすけくんの間にいるとすんげかわいいんですけど>< ってゆうか急に福田さん映ってんだけど…!ドラマ見たいよおおorz会見とかそんなのN○Kでやればいいじゃんよorzorzと言ったら親に「アホ、ドラマより大事だろうが」と言わ…