2007-01-01から1年間の記事一覧

ちょっ

今井さんの髪型…!どうしたの…!笑

P日記

しげ…!憐れだ笑 結局お箸はもらえたのだろうか笑

今レコ大を

見てるんだけど、飛ばして見てたら氷川きよしの衣装が映った時翼くんかと思ったよ…だって赤に黒の羽根って!翼舞台の衣装と被りまくり!笑 これジャニは出ないんだっけか…(´・ω・`)でもEXILEとコブクロいるし満足(*´∀`*)コブクロ大賞おめでとー!

は?

今家に着いたんだけど熊本のチケ届いてないとかww事務所しっかりしろよwwもー、急いで帰ってきたのになんなのこれ!明日も一日バイトだって言うのに…・゜・(*ノД`*)・゜・

只今

バイトの休憩中(^ω^)今日お歳暮の方は10時から19時までなのー。ぶっちゃけ結構ひまだお(…)する事なくて休憩早まったくらいだよ(>_ 早くおうち帰りたーいなっ。

なんと

今から熊本に帰るわけですが今日お母様仕事らしい…休みだと思ってたよ家にいると思ってたよ(>_ ってわけで家までバスで帰らなきゃだん。バイト間に合うかな…笑

にゅーすコン@福岡

にゅーすコン@福岡、両部参戦しました!もう私一生ますださんについて行きます><2部の最後の最後にくれた指差しは絶対絶対私だと思うの!自惚れでもいい、あれは私にくれたの!*1今年自担運悪かったからほんとに嬉しかったの。゜(゜´Д`゜)゜。 今はりお…

うあー

30分遅れで福岡到着ー。今からりおちゃんちに向かうけど、そのバスも遅れてそう…;

おーきーてーるーよー笑。今日は朝から学校なんですけどね…!睡眠取れる授業なのでまぁ安心ですけど(…)てゆーか福岡行きのバスの中で寝てると思う笑。年賀状結局書けず…とりあえず宛名だけ書きました。PCでねずみの絵を印刷しようとしたんだけど夜中だから重…

事務所担な

ますたんはやっぱり滝つコンに出没したのね…!うわーーん行きたかったよーー(>_

さいあくだ

ズームイン撮り忘れた…!滝翼出るって聞いてたのに(>_

珍しく

バイト早く来てしまった…あ、コンビニじゃない方です(´∀`)日曜はポイント5倍だから嫌なのー(>_

とりあえずようつべで平成だけ見た!@昨日のMステSP。昨日バイトだったから妹に録画たのんだら失敗されちゃって全部見れなかったの><にゅーすはちゃんと入ってて良かったんだけど滝翼が見れてないんだよーー。゜(゜´Д`゜)゜。SAMURAI滝翼見たいよお(´;ω…

ご報告!一応就職決まりました★幼稚園です!園見学に行って、先生たちを見て若干不安があったものの自分は自分で頑張っていこうと思います!そこを知ってる友達には大変だよって言われたけど、そんな事言ってたらどこにも就職できないよ。幼稚園だって保育園…

今から

学校行ってきます。明らかにやる気ないよね笑”ちなみに授業は08時50分からです(…)水曜は必ず遅刻してます!←最低 課題全然終わらんしやばい(ノД`)学校行ったら学食に行って券買って*1帰りは百均寄らなきゃ…。園にも行かなきゃだし! *1:遅刻するなら寄ってき…

ひやああ

にゅすコン、永遠色歌うんですか…!!やばい泣くかも(´;ω;`)ってゆーかラップ紹介の順番に萌えた(…)しょっぱなりょますかよおーい!だいすきなんですけど!← 小芝居がなんなのか気になるところです。福岡楽しみだなあ(*´∀`*)

眠い

眠れない…(´∀`)ってゆーか早朝バイト入ってるから今寝たらやばいんだけどね!眠くなくて、再放送されてた花男最終回全部見ちゃったよ。笑 懐かしいなー花男。てかプロ大おめっと!(←今更)↑昨日打ってて途中で寝た笑 なんかもう色々あって頭パンクしそうだ(>_

ぐっず

歯ブラシって何ーー!!リアルに吹いたんですけど!!笑 まあ買うかもしれないけど←

ロッカーの鍵忘れて親に持ってきて電話したあとに主任の人に電話したら「合い鍵あるよー」って…先に主任に電話すればよかった(ノД`)ママンごめんね(>_ 今日のヘイとスマスマ見たいなーーー。

最近

気が付いたら、って言うかFNSとかFNSとか見てたらこんな時間になる事が多い(…)早く寝なきゃって思ってるのに(>_ てゆか久しぶりに二次元漁った(´∀`)たまには二次元もいいもんだ!1番いいのは鍵がないことだな。めんどくないもん← …それじゃ寝ます(・∀・)笑

FNS

FNS見た!ってか現在進行形で見てるんですが笑”にゅす、遅かった割になんかふつーに歌うからちょっと物足りないとか思ったのは私だけですか?(…)うぃーくはアップより引きが大事なんですよーお←って言うか、あのてごの衣装浮いてんね*1お陰でまっすの衣装チ…

当落聞きました!にゅうすコン@熊本無事に取れてたーー。゜(゜´Д`゜)゜。よかったよかった><これで一安心だ(*´∀`*)でも追加公演の分が分からんのよね…あああいやだ;とりあえず無事に取れててよかったです!安心してFNS見られるよ(*´∀`*)←

今成人式の打ち合わせに来てます!でも混んでておそーい(ノД`)待ってる間に雑誌見てやりたい髪型は見つけた★あとは飾りを見て終わりだー。 てゆか太陽辞めたってほんとなの(>_

寝る時に暖房つけてるせいか風邪引きました。爆 タイマーうっかり忘れちゃうんだな(´・ω・`)それでは舞ちゃん(id:mellow323)から回ってきたバトンやりまーす! ‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖ 【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 …

追加て

ドーム追加は予想してたけど熊本は予想外だお(゜∀゜;)なんとかチケもぎ取って行きますけど← ていうかNEWSにドームはまだ早いだろおお!とか思うんですけど(´`)どーせJrわらわら出してJr担で埋めるんでしょ?*1そーゆーのって好きくないんだよね。実力で地…

翔くん!

ヤッターマン実写とか!おめでと! ヤッターマンはちゃんと見た事ないから楽しみ!来年からアニメ放送されるっぽいし(*´▽`*) 2限目の授業は暇です←

えええ

T&T

滝つ全国まわんのかよ…!!そりゃねえぜ← まー短期でいっぱい稼ぐからいいけどっ。

わー

昨日Web通販の翼くんの写真、厳選して決めたんだけど結局3万は超えてる罠(…)なーぜーかー山亮/江田くん/竜くんも頼んでしまったorz金ないっつうにorzだって山亮かわいいからしょうがない(´・ω・`)← あーバイトかけもちもっと楽なのにすればよかったなぁ…す…

イライラ

Mさんはバイト代わってって言ったら代わってくれる*1のに、Sさんはいつ言っても「今日は無理です」って言われるのがさすがに腹立ってきた。今日は、っていつもだろって感じだし。前に代わった事あるのになんで向こうは代わってくんないのかな=3恩を仇で返…

きっつ

かけもちきついかも(´・ω・`)でも友達と一緒だから頑張れる。うーんでも明日バイト重なったからコンビニの方時間変えてもらわなきゃだ; 今MF見てるんだけど剛くんがかわいすぎる…!剛くんが帽子被るのすごい好き(>_ MFはKinKiも滝つもテゴマスも出たしほん…