2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあもう

283

翼コン行くのやめます\(^O^)/まだJRの中だし19時半過ぎに博多着くし今更行っても30分ぐらいだししょうがないよね。翼くん、しょたくん、出演者の皆様空席作ってごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)今日もっと早く帰れば良かった、て言うか休めば良かった…

No.15

今回の連載もかわいいねええ…!自担ってこの連載のうちに何回ありがとうって言うんだろう(笑)こっちがありがとう言いたいくらいなのに><今回も癒されました。ますだくんありがとう(´`*) 関係ないけど昨日気付いた事…翼ソロと研修が被ってるうう…orz研修は…

土曜日

TV MD

れすきゅ@Mステを朝から見た飛鳥さんです(´`*)昨日も何回か見なおしたけどね。この曲ここ最近で一番好きなかつん曲><一人ギラギラなかめちゃんもすごかったけど(w)何よりビートボックスしながら踊ってるなかまるくんが非常にかっこよかった…!ぶっちゃ…

なんだろう…

発表会終わったのになんで忙しいのかな…!早く休みになればいいのに>< そういえば昨日はゆちますラジオの日でしたが…もちろん忘れてました\(^O^)/ってゆうか同期とご飯食べ行って、帰ったのが22時すぎでもうセットするのがめんどかったって言うね← マガ…

つめすぎた

今更だけど、ビューティー増田へのはてすたありがとうございました><さてさて今日は月曜って事で増田担が日刊買う日ですね。…今日お休みで研修も行ったのに買うの忘れちゃったよー(笑)とりまぱぱんに頼みましたが。メール気付くかな(笑)買ってこなかったら…

おわったお

昨日は発表会で!し!た!あああすごい解放感…!もう練習とかないのは何より、役員さんに会わなくてすむのが最高に嬉しいです…(笑)ていうかみんなおゆうぎ上手にできて先生感激(´;ω;`)100点!って言った時の子どもたちの顔は忘れられない><次の大きな行事…

あ!!!

BD

くさの誕生日おめでとう><!!ごめんなさい今思い出したほんとに…!もう21歳なんだねぇ。内の活躍を聞くたびにくさのは?って思う自分がいます。早くくさのも帰っておいでね。またB型コンビではしゃいでください(笑)もちろんますくさシンメも…!って書き出…

寝れない^^

とうとう日曜(もう今日か!)は発表会ですよおお><昨日までほんっと練習練習だったから、上手に出来ようが出来まいが今日は子どもたちをたくさん褒めてあげます。褒めた時の子どもの喜びようったらほんとかわいいからね…!毎日きゅんきゅんしてますw昨日は…

これさあ…

MD

前回(だったかな←)の連載でビューティー増田とか言ってたでしょ。その次の日に服買いに行ったんだけどその時見つけて思わず買ってしまったと言う(笑)お店で噴き出すかと思ったよねwぶたさんがまたかわいい感じです。

そこは別にいんじゃないのとか思うけど←

MD

日刊日刊日刊。どっかで呟かないと忘れる(笑)

おめおめ(´∀`*)

明日のいいとものテレフォンショッキングは今井さんですよー!今井翼さんですよー!よー!うざいテンションですみませんwだって嬉しいんだもん><早く野良猫を見たいよ><*1てゆーか翼くんは次のゲストにますだくん呼べばいいと思う^^かわいい後輩だよ…

(`▽´)ゞ

福岡行くために交通センターに来たんだけど*1地元のSRが止まってたよ…!何かあったのかなと思いつつもテンション上がるね!初めて地元見たよー。真横通ってやったぜ(笑)写メ撮れば良かった(´∀`)赤い車が見えた瞬間、おかーさんに「スーパーレンジャーだよ!…

おめでとう☆

しょーたくんお誕生日おめでとうございます…!今日で19歳ですね(´`*)髪さらさらなとこも髪ピンで留めるとこも(大阪ちょうかわいかった…)長い手足もダンスが綺麗なとこもファンサいっぱいなとこも(嫉妬するけど←)、翼くんと小山PとPソロと手越ソロのバック…

間に合った!

TV MD

出かけてたんだけどイロモネア1分前に帰ってきました…!無事に間に合って今見てます(´∀`*)自担かわいいねえええ(´`*)ではではご飯食べながら続き見てきます♪

No.6

ますだくんって本当優しさのかたまりだよね…と今日の連載を見て改めて思った(笑)撮影終わりってすごいよね。オフなわけじゃないのに。差し入れもらって喜ぶあたりがすっごい自担らしくて笑ったwあと自担に限らずなんだけど「〜してんの」って言い方がすごく…

焦った

J

エンドリさんのDVD発売(だよね?)の記事の赤坂ってとこだけ見て、えええD&RもうDVD化決まったの!?って思ってびっくりした…D&Rよりも何よりもDVD化が必要なのはWWですけどね^^あれ本当映像化した方が良いです。そろそろ出しましょうよ。確かにね、ツバメ…