2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学校おわた!

やべーめっちゃトイレ行きたい!!笑”今日は授業が午前中までだったから早く帰れるお(*´∀`*)てゆか郵便局行って振込みしなきゃなんだから早くバスこーい(>_

ちょ!!

ぴいたーーーんますたんと何歌ったのか教えて!!!てゆーかいきなりぴますとかときめくじゃんよ(>_*1ますだくんぴいたんと歌えてよかったね!ごめんこれだけ!おやすみ!笑 *1:かなりのぴ&ますペア好き

T&T

わーるずうぃんぐ見てからずーーーっと歌が出てこない曲があったんだけどさっきようつべでWS漁ってたら前にめざましで流れてたっぽーい(゜∀゜)ヒャッホーイ!!そっからもうエンドレスリピートですよね(*´ω`)わたし今回かなり記憶力いいと思う!翼くんに関し…

聞いた!

昨日のけいちゃんにゅーすを改めて聞いたんだけど*1「なんとかなるさ」かわいいねええ!!ますだもえー(*´Д`)はやく綺麗な音で聞きたいなぁ(*´∀`*) てゆか今有閑見てるんだけど、じゅんのと横の女装が綺麗すぎるお…!脚とかなにあれ!黒髪ウィッグの似合う…

ちょ…

チャリの鍵なくしたー(>__ とりあえず家に帰ったらご飯食べながら滝つコン見て落ち着くね←

笹!

今友達が「笹書いてー!」とか言ってて反応した(´∀`)だって土曜にみっくんが笹*1着てたんだもん(>_ 今から4限目です!家に帰りたいです!でも家に帰っても17時からバイトです!若僧とだししぬー。 *1:もちろん服ですよ

はたちこん

T&T

昨日お友達に頂いた*1ハタチ婚見てるんだけど翼くんかわゆすだしかっこいいし困るよお(>_ てゆうかね、翼プレミアム観てからやまりょブームきてる笑 翼くん見てたら横にいるんだもん自然に目に入るし!わーうぃーの時超笑顔で踊っててかわいいの(*´∀`*)Prid…

飛行機

行きも帰りも窓側いえー笑 今から帰りまーす(・∀・)

ちょ…

荷物預ける時に航空券がうまく読み取られず、手荷物検査ではさみとブーツがひっかかるとかどんだけー(ノД`)空港でブーツ脱いだのは初めてだお(>_ 今回は行き帰りともに窓側だから嬉しいー(*´∀`*)←まだまだ子どもです笑

ギリギリでいーつも〜

家に帰って荷物詰めてたらバスの時間ぎりぎりになって焦って家出たから何を忘れたかわかんない(>_ お昼食べてないからお腹空いたよー。センター着いたらコンビニ行こっ。

いたたた

センターで空港行きバスの時間見て街をうろうろしてたんだけどつい衝動買いしてしまいましたorz今このタイミングで漫画*1とか買ってるわたしおかしいおね笑 ていうかこないだ買ったパンプスがね…!お店で履いた時はピッタリーとか思ったのに今すごいキツキツ…

もうすぐ2限目始まる←

なんかもう

リアルにおうちに帰りたい(…)学校にいるの結構って言うかかなり嫌い(^ω^)いじめとかじゃなく普通に嫌。はやく翼ワールドに浸りたいんですけどおお。 今日は早く終わるからおうち帰ったらソッコーうぃいいくのPV見る!CATV予約したけどちゃんと動いてくれるか…

今日お母様が雑誌買ってきたんだけど*1weeeekの歌詞がヤンソンに載ってるーー!ので、にゅうす担でまだ見てない人は是非!笑 なんかことわざっぽいの入っててそりゃ聞き取れないはずだよって思った笑 あとますだくんのパートで「タバい」って聞こえるのはや…

しししし

しげーー!!!!ドラマおめでとうーー!!もう今年はしげさんの時代だね!

記録…

やっと裏面…(反省&感想)も、しんどい。眠い(ノД`)金曜の記録って、いつも土日があるからいいやーって放っておくのね。で、日曜の夜中にやるって言う…自分でもわかってるのになぜかこの悪循環><いい加減に、その日できる事はその日に終わらせるようにしたい…

えーん(ノД`)

今日のプレミアムっててごしさんだよねーテゴマスだよねーチョコレートだよねー。…なんでわたしはバイトなの。゜(゜´Д`゜)゜。リアルタイムで見たかったお(´;ω;`)チョコレートとか絶対かわいいに決まってるもん…!バイトから帰ったら速攻見ます!今日は…

久しぶりのはてなー。今日の実習は遠足だったし足腰がつらいですorzでも幼稚園はほんと楽しい!保育園より全然イメージいいんですけど。笑 今まで保育園一筋だったけど今回ので幼稚園に就職したいと思うようになった。だって夏休みだってあるんだよ!!*1やっ…

アホだ

滝翼ベストをツタヤに取りに行ったら店頭で予約したのはDVD付きのやつだった…orzいいんだけど今はあくせるとかそっちが聞きたい(ノД`)でもDVDの方も楽しみは楽しみだったから流しながら記録書こ=3滝翼ヒストリーとか萌える確率120%(…)PVはほっ様に萌えたいー…

え、

進研ゼミの曲入ってんの?<アルバム(…)こやラジ聞いて初めて知ったんだけど笑”こんなでもにゅーす担です…orz てゆーかほんと君らおぱぴ好きだな…!

今から見るよ!

J

バイト終わってよし少クラ見るぞーー!とか思って帰ってたのに少クラの続きにおしゃれ撮ってるんだった…(>_ よし!おしゃれ終わったし少クラ見る!自分だけのリアデラ待ってろよーーーー!

メモ

今日の録画物。 *少クラ *おしゃれ *堂本兄弟 *ちゃんねるえー *検索ちゃん

最高の退屈な日々

滝沢電波城聞いた!うん、おもしろい!しょっぱなから相方の誕生日話とか…(*´▽`*)翼って単語は6回くらい言ってた(数えてた人)相方とあいつってのも入れたら10回行くかも。うーん滝沢さんの一方通行な愛に萌えますwwでも翼くんも時々滝沢さんの事かわいい…

土曜22時半は滝沢電波城!今日は忘れずに聞かなきゃ><1回目の放送でリアデラ流したらしいし今日は何流してくれるのか楽しみー(*´∀`*)希望としてはカミラタマラをフルでお願いしたいんだけど!!(…)あと何回翼って言葉が出るか確認したい← その前にうちニ…

ううう><

なんだこの寒さは…!!!!今まであんなに暑かったのに…こんな寒いの慣れてないよ><;布団厚いのに変えよう…耐えられないー。今日の実習では半日保育だよー(ノД`)めっちゃ不安だけど頑張ります(´・ω・`)

ちょ!

にゅーすヘイに出るううう(*´∀`*)番協募集してた!いいなぁ行きたいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。いつ放送なのかなー。衣装とかほんと気になるんだけど!振り付けとかさぁ!確実にかわいいんだろうけどさぁ!ますたんとかますたんとか特に← とまぁこんなところで…

めんど

今からバイトー行きたくないー(…)5時間もったいない(ノД`) 帰ったら記録書いてご飯食べてお風呂入って…(-ω-`)←実習中の優先順位ね。たまにご飯食べない時もあるけど。あああリプトンのミルクティー飲みたいーー。ってわけでバイト行ってきます=3

おわー

携帯使いすぎていきなり電源落ちたよ…!ビビった(ノД`)壊れたかと思った笑

まじで

眠れなーい(´∀`)ので、ガチで起きてようと思います。今無理矢理寝て寝坊するより一睡もしないで遅刻しない方がいいでしょ笑 iPodでなんか聞きながら漫画読んでたらあっという間だろうし(・∀・)いやでも実習中寝るかも笑

んんん

偏頭痛ひどくて眠れない…けーちゃんにゅーす終わってすぐ横になったのに無理だ(´・ω・`)今日から実習だと言うのに遅刻したらどうしてくれるんだorzこれだから雨の日は嫌なんだよおー。てゆーか久しぶりにこんなに雨が降ってるのはやっぱり台風がきてるから…