2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(´∀`*)

ドーム一緒に行く予定のぴい担がチケ取ってくれたあああ><って事で31日と1日は確定です☆1日が被って取れたみたいだから、30日と交換で探すかもです。…翼くんの事も考えると頭が痛い><翼くんは24日25日狙いだな。ドームは初めて行くからすごい楽しみです……

当落

東京申し込んだ分外れた\(^O^)/翼くんに全力かけろって事か\(^O^)/はーもうやる気なくすよね。誰か余ってませんかあああ…!初ドーム行きたいよ><

うーん

私ほんと製作意欲ないなぁ…お誕生日カードとかちょう苦手><子どもには製作とかさせる側なのに(笑)6つ*1も作るの大変だよー…。 *1:見本×3、本物×3

なんと

T&T

はてすたありがとうございますー!翼くんのバックと言ったらやっぱり窓ですよね!うんうん。で!告知せずのプレミア試写会当たったんですけど…!タッキーに会える!でも平日!仕事!…早めに帰らせてもらったらギリ間に合うかな…!当たらないと思って応募した…

まじか

283

今井さんに物申したい。なんでこのタイミング…!冬公演なんて聞いてないよ><でもこれできっぱりさっぱり地元公演あきらめられる!(笑)24日25日は全力で申し込む気(…)だって初めてクリスマスを一緒に過ごせるかもしれないんだよ!物申すとか言ってもテンシ…

宝石パーティー

今回珍しくネタバレを読んでおりません=3セトリぐらいかなぁ。自担ソロの評判がいいみたいなのでなんか嬉しいです(笑)初日?にはタッキーご来場だそうで!あータッキーとぴぃちゃんの絡み見たいなぁ><OP映像はタッキーが撮ったそうですね**それも楽しみで…

とばせ

283

ひっさしぶりに聞きました。何ヵ月ぶりだろう。相変わらず持ち曲を流さないなぁ翼くんは(笑)今日はJUMPのシャドーボーイでしたよ。ゆうとがお祝いメッセージくれたから〜って。ゆうと=タッキーみたいなイメージあったけど。ゆうとはえらいねぇ。それにして…

自己紹介バトン

れいちゃん(id:rose24)とまゆさん(id:masudax8)からバトン頂きました!

もう着た!

前の日記にはてすたありがとうございまっす☆ 新曲をツタヤで頼んどいたらもう届いたよ!あまぞんと全然違う(笑)生写真も握手会参加券もばっちり入ってました(´∀`*)ただ一人で行くのは勇気いるけどね…!頑張って行ってきます!あとでiPodに入れとこっ。今日…

予告(笑)

国分くんの、「NEWSのシゲさんです」って言葉に噴いたwwくっそ、シゲさんめ…!今日のプレミアムは上田くんの口から翼くんって単語がたくさん出て嬉しかったー(´∀`*)初めての会話は不思議だったけど(笑)今も大好きでいてください><てゆか最後の翼くんは…

やっと

運動会おわって帰った!よ!年長も年中も*1おゆうぎ上手で泣きそうになった(´;ω;`)ってゆーか疲れたよー眠いよー。でも今寝ると少クラまでに起きれる自信がないから必死に目開けてます…ううう。あ、反省書かなきゃ…。 *1:年少は準備の都合でよく見れなかっ…

とりあえず大分2日目1部、追加分と福岡2日目1部は確定ですー。あとは一緒に行く子の連絡を待つのみ!福岡は自分名義で申し込んだの全部外れてました(´・ω・`)しげ担頼むよっ><あと、妹がからあげくん買ったレシートを残してくれてて、応募したらやっ…

えええ

ちょお、いつの間に追加とかしてんの><メールでお知らせぐらいしようよ…!(笑)特に困る追加ではなかったけど(…)ってゆーか当落まだですかあああ…!

おめでとう!

283

日付が変わる瞬間ねてました…ラジオも聞いてません(´`)木曜って一番きついんだよ…!じゃなくて、翼くん27歳おめでとうございます!翼くんの舞台とか仕事に対しての思いは本当尊敬します。目指している方向性がわからなくなったり(…)今はもう担当ではありま…

青春の味!

今日携帯クリーナー当たりました(´∀`*)一昨日から2個ずつ買い続けたんだからっ(笑)届くの楽しみだなー☆待ち受けはあと小山さんだけなんだけどクリーナー当たってめんどくなってきた(…)締め切りまでにとれればいいかな(笑)てーか早く当落わかんないかなー。

あのね

昨日ひっっっっさしぶりにけーちゃん聞きました。いやほんと。4ヶ月か5ヶ月ぶりくらい。しかも電波良すぎて何か怖かった(笑)Fly〜をリアルタイムで聞いてたんだけど、これコンサートのラストで歌われた日には私泣いてしまうかもしれない。ってぐらいなんか好きです。…

血月

を見ました。メガネつけて見たから超頭痛い。私お馬鹿なのでいまいちわかんない箇所もあったけどおもしろかったです。てゆーか春馬くんと健くんはもちょっと絡んでもよかったよね…!健くんがあまりにも空気すぎる><来週は結構出てるみたいだから楽しみです…

はなまる(´・ω・`)

見るつもりだったのに寝坊した(´・ω・`)1回目8時には起きてたのにいい><写真見たかったよー。そのうちつべに上がりますよね。楽しみにしとこー。

スケジュール帳

中身見たらあまりにもかわいかったのでつい買ってしまいました。金欠なのに(´∀`)明日はお家でゆっくりしよー。 スクラップティーチャー、想像してたよりおもしろかったです!有岡くんかわいいよ><山田くんは嫌いじゃなかったけどメレンゲで上から発言ばっ…

PV

はてすたありがとうございますー!嬉しいです。にゅーすと関係ないけど、AKBの大声ダイヤモンドの評判がいいみたいなので早速PV見てきました。AKBは好きなんだけど、みんな髪型見るたび変わってわかんなくなるのでまた今度どれが誰か勉強します(´∀`)眠いと…

あるばむ!

ちょ、神アルバムな予感…!ってゆーか神ですよね!スノエク永遠色って><やっと音源化されるんだねー(´∀`*)嬉しすぎる!他もなんかタイトルからして良さげな感じ。ほんとNEWSは曲に恵まれてるよねぇ。どの曲も気になる。コンサートで是非歌って欲しいもの…

d誌

シゲ…トマト柄のTシャツ持ってんのかwwそれを欲しいって言う自担はわからんくもないけど、シゲが持ってるってのがツボりましたww

なんか…(笑)

飛行機間に合わんくって*1ANAの方に戻って福岡行きの航空券買ったら、熊本行きの時に手続きしてくれたお姉さんが通ってすんごい心配してくれました(笑)福岡からJRで熊本に帰るって言ったら、4人ぐらいお姉さん来て時間わかりますか?調べましょうか?って大…

やばい

また飛行機ギリギリ><怒られるんじゃないだろうか…!35分までに荷物検査しなきゃなのにまだモノレールの中なんだよ← 急がなきゃ…!

あわわ

マジで右足捻挫かも…右?左?に曲げれない><てゆーか歩けない(苦笑)今日大丈夫かなぁ…と言うよりも月曜大丈夫かな;今回の東京のお土産は捻挫なんてそんなのやだよー(´・ω・`)

17時から2部。

283

1部終わりに日生前の階段*1で初めて転びました(爆)変な方に捻ったみたいで痛みが引きません(´;ω;`)あ、グッズの追加ポスターがめっちゃ猫っぽくて小悪魔なんですが…!!でも周りに買う人いなくて微妙だったので今日終わった後か明日にでも買います。ほんと…

着いた!

東京着きましたー。1部が12時からなので日生に向かいまっす。新曲増えてるみたいだし楽しみだー(´∀`*)てゆか今日は1日一人行動だからさみしい(´・ω・`)誰か東京の人構って><(…)明日は帰る前に某ロード行きますww一人でww

ごめ、今ちゃんとNEWSからのメール見て思ったんだけど*1みんなテンション高すぎてこっちはなんか下がってしまった(笑)手越なんてどっから突っ込めばいいですか…ナッピーって。てゆか手塚とか…わたしを苦しめるのやめてください><← 日課表もうちょいで終わ…

ハピバ!

NEWS新曲と見せ掛けて、相葉くんおたおめー!!*1私の中でリアルな不二先輩は相葉くんだけだよ!生で見た感動は忘れません。ほんっとキラキラ。これからもお仕事頑張ってくださーい!いつかドラマに出てねっ>< VS嵐SPがめっちゃおもしろいです^^ところで…