2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結構どうでもいいけど

新曲のカップリング1曲目を見るとどうしてもかつんのNEVER AGAINが頭に浮かぶのって私だけですか。EASY COME EASY GO…。 あと、本当に滝翼楽曲ソート作りたいんだけど作り方わっかんね(´∀`)誰か作ってくれませんか…って言うより作り方教えてくれませんかあ…

うわーーん(>_<)

録画するの忘れてた(´;ω;`)せっかく放送されたのに(>_

NEWS楽曲ソート

やってみました。携帯からは相当見にくくなりますよねこれ>< これ…滝翼楽曲ソートはないのかなあ。探してみよ。なかったら作りたいんですけど。笑

ごめんなさい!

今日3月29日はタッキーの26歳の誕生日でした><タッキーごめんね!福岡で祝ったからてっきり(…)これで同い年だね(´∀`*)これからもお仕事頑張ってください!そして翼くんと仲良く! あとでケーキ買いに行こうかな(*´ω`)

やっと

暇だと思える日が来ました。でもパソコン触る気力もない…。コンタクトも買いに行ったから疲れた; そうそう滝翼DVD通常盤届きました(´∀`*)今日Bの振り込みもしてきたからそのうち届くかなー♪…と浮かれてますが、おかげでNEWSの方がうとくなってしまいまし…

もう

やることいっぱいで気持ちはかんぱーい! ほんっと製作とか多すぎて担任出来るかわかりませんww今日も家帰ったら明日提出分を作らなきゃ(-ω-`)風邪も引いたっぽいしやばいー。でも今日の研修は楽しかったな(*´∀`*)おみやげも買ったしww食べながらがん…

ねむすぎる

詳細上げるとか言ったけど眠さMAXなのでやめときます。変な事書きそうだしwってゆーか今日選挙だったんだよね!全然頭になかったw選挙は興味ないので…誰でもいいです← もう早く寝て明日詳細上げます。

終わったー!

T&T

19時半頃2部終わりました!めちゃくちゃ楽しかった(>__

ただいま

福岡に向かい中でーす。なんで今日だけ雨なんだろう(>_ あーほんとオーラス楽しみすぎる!

痛い

明星のヤンソン取ろうと思って輪ゴム外してたら雑誌で指切った(ノД`)こーゆうのほんと痛いんだよね…! 関係ないけど今日の春高は男女共に熊本の高校なんだよ><絶対見なきゃ! あと私が担当するクラスは年中さんでした(´∀`*)よかったー。問題児多いけど…頑…

疲れた

やっと終わった(ノД`)春高見てたら全然進まないの…!おかげで平成の新曲覚えたけどね…ああけいとかわいかった。癒しー。ちなみに画像の中のお気に入りはきりんとりす。あとぶたさんのお皿も作りました。もちろん自担意識★こんなんでいいんだろうか…*1 それか…

ちょw

調べてもらったら私の携帯の名義お母さんだったww*1とりま取り置きでまた土曜にでも行きます><ちなみにN705iの地域限定ピンク(´∀`*) あと内連ドラおめー!!絶対絶対見るからね!超自信家とかすごい似合いそうなんだけど(笑)いや実際自信持っていいんだ…

わー

研修の帰りで親待ってるんだけどもしかしたら携帯変えるかも(笑)

はっぴばーすでーとぅーみー(…)そしてキスマイの玉ちゃんも誕生日おめ!唯一事務所で同じ誕生日な玉ちゃん(´∀`*) わたしもとうとう二十歳です。…リアルに大人って何?な感じなんだけど(笑)まだ全然子どもな気分です。いつまで経っても心の中はティーンだよ←…

今謝恩会終わった!泣いたー…。でも予定では21時のはずだったのに押しすぎ…!コンサートなら全然いいんだけどさ← んで22時から飲み会の予定だったんだけど、当然23時からの予定になったよ。ってわけで家帰って着替えてまたお出かけです。頭はそんまま。すっ…

今更?

ごくせんの生徒役を初めて見てきました!まいちゃんのとこで見た時は「ミュキャス多いのかあ」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、見たらじゅったがいてびっくりした><じゅった好き。ほんとかっこいいから…!生であの頭見たらもうそこしか見れない← ませ…

昨日レイトショーでクロサギ2回目観て来たんだけど、昼間実習行ってたからどっと疲れが来たのか最後とか爆睡しちゃって覚えてないって言う…orzorz頑張ったんだけどあまりの眠さに負けてしまった><自分のお気に入り場面観たら満足しちゃったんだよねえええ…

また風邪ひいた

しげ、ドラマおめ!しげが出るならちゃんと見ます。今度内容見とこ! ところで自担へのお仕事は…?

今日は高校の友達と会った後に映画観てきました!しかも昨日遊んだ友達と。残念ながらクロサギじゃないんだけど(笑)クロサギは水曜日にでも2回目行こうかなーと思います。一人で(笑)ちなみに今日観た映画です↓魔法にかけられて (ディズニー名作ゴールド絵本 …

今日はクロサギ観てきました!お世辞抜きにおもしろかった…!パンフ買ったんだけど、結婚詐欺の説明のとこで使われてる写真がサトシでしたww懐かしい(*´ω`)そうそう、近くの映画館が電器屋オープンセールって事で火曜日まで1000円みたいなので明日行けた…

はなまる見た!いちばん気になってるのが薬丸さんが言った「増田くんは?」ってのがどうしても「マスオくんは?」にしか聞こえない事ですwwそこだけ何回も見直したけどやっぱりマスオくんwwそんでやまぴーの「増田くん」呼びがちょうかわいいと思った。…

あほ…orz

はなまるでCM流れたかなーって思ってちょっとだけ確認したらCM飛ばされてて、CMカット設定してたの忘れてたorz自分でしたのにorz今日結構TBS張ってたけど1回も流れなかったよ…ほんとに熊本で流れてんのかな…笑

今日の夜中から熊本でBOYSエステが初めて放送されます。ちなみに初回は07年の7月。原作とか知らないけど、とりあえず工くんが出るから一応撮ってみようと思います。そんなにファンでもないんだけど(…)伊達眼鏡役以外の工くんも観てみたい。 あと帰りにツタヤ…

こっそり(…)

ローソンのイメキャラってほんとだったんだ…!セブンでグッズ売ってたのに笑 あんまり利用しないけどローソン通わなきゃなー。 さて、それでは掃除に戻ります←

らすけー

アンテナ覗いたらサイトで見れるみたいなので見てきました。ねえねえねえなんで数少ない放送エリアの中に熊本が入ってるんだろうね…?それがいちばん気になっちゃった。笑 熊本を推してもらえるのは非常に嬉しい事です。にゅーすも気に入ってくれたみたいだ…

あー

バタバタして左目にコンタクト入れるの忘れちゃった…もうお家出ちゃったよ><ちなみに右目は昨日入れたまま寝ちゃったから装備済みって言うね(…)左目調子悪かったから取ったんだよね。しかもケースも忘れると言う…最悪です。

らすけえええ

アンテナ覗いてびっくりだぜーー。めざましなんて見てない!スッキリやってる時なんてもう働いてましたから!orz明日から放送なんて事も知らなかった私ってwwってゆーかその前に熊本は放送されないからぶっちゃけどうでもいいんだ(…)ようつべで全種ゲット…

情熱大陸

初っ端からやまぴーのスケジュールに驚きました。ほんと分刻みのお仕事で、合間に勉強したりほんの少しの休養取ったりしててすごいなあと。すごくお母さん想いで、小学生の時から自分が働かなくちゃとか思ってたんだな、とか。小学生とかいくら遊んでも遊び…

ようつべ漁ってたら音楽番付とはいへいせいと一昨日のMステを発掘した!ミニステもあったけどトークまではさすがになかったよーー><そのうち増えてるといいけど(´・ω・`) はいへいせいでますだくんが巻いてるの何なのかな…いやマフラーなんだろうけど(笑)…

今日は

しげ担の家にお泊りします(´∀`*)新築でめっちゃ綺麗な上に地デジ対応、スクリーンでテレビ見れるんだよーヽ(´∀`)/+゜°*☆5時間くらいNEWS見て楽しみました(*´ω`)04年〜のヤーとかサマリダイジェストとか見てすっごい笑ったー。んでしげ担が昨日のMステ録…