2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわ

拍手ありがとうございます(´`*)! 最近まともにドラマ見れてなくって、ヤマナデの話題についていけませんんん…><結構楽しみにしてたんだけど、金曜22時はきついよ(個人的にw)予約すれば済む話なんですが、何せうちはまだアナログなのでめんどくってw早…

やたーーーーー!!!

にゅーす、新曲発売決定おめでとう!!! とりあえずこれだけでも書いておきます。は〜〜〜〜。やっとですね!!!にゅす担がどれだけこの日を待ちわびたかwwさくらガール。きっとかわいい曲なんだろうな♪そのうちこやラジでも流れるかなー?聞かないけど(…

おめでとーう!

はやししょーたくん、二十歳の誕生日おめでとうございます(*´∀`*) あんなかわいい子がもう二十歳なんて信じらんない(笑)私と2個しか違わないのか…いや、2個も違うのかww去年はたくさんしょたくんに会える年だったので*1今年もたくさん会えればいいなあと…

もう2月なんて…><

相変わらず色々見逃してるわたしです…ヤマナデとか嵐ちゃんとか…VS嵐と今日のブランチは見れた><!照れてる内が超ーーーかわいかったです(*´д`*)平日は21時になると睡魔が襲ってきていつの間にか寝ちゃうんですよねー。唯一休日は平気と。あ、でもカバチ…