2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかあさん…

J

今日はママンからVコンチケ取れたよとのご報告を頂きました(´∀`*)ってわけで8月14日は2人でVコン行ってきます!…と、その報告の時に「取れてよかったねー!」と喜んでいた私に言ってきたママンの一言。 「FC入ったら確実にチケット取れるんじゃないの?」 …

うわああああん

283

ペイジーで馬鹿みたいなミスをしてしまった…!!(泣)3枚ぐらいいっぺんに入れちゃった…(←)係員のボタンも光ってなくて押せなかったorz一応ね、書いた順番に振り込んで行ってその順番メモってたから振り込めてないやつはJチケで申し込んでおきました。。うわー…

久しぶりに

夜更かししてます。起きれるかなあ…!郵便局のATMの時間間に合わなかったら松竹座行けないよ!(笑…い事じゃない) 今まで2時間くらい必死に8月の飛行機の値段と時間とか夜行の時間とかホテルとか調べてました。WWはお盆にあるからほんと大変だよううううでも…

さいあくううう

上の奥歯らへんにでっかい口内炎できた(ノД`)痛いけど食欲止まんないよー(…)ほったらかしにするしかないんだろうけどやっぱしみる>< ラスフレ、今日は総集編なんだっけ?録るように言われてるからアラシちゃんを見ようと思います!花より松潤楽しみだ(´∀`…

かんしゃ

パパンに郵便局行ってもらって、嵐のFC継続と国立競技場の分振り込んでもらった☆お金立て替えてもらうとか最悪な娘でごめんねパパン(笑)ちゃんと返すからね! あと、やーーっとてごますたん届きました。アマゾンは予約しても結局振り込めのお知らせ来るのが…

振り込め

283

WWの振り込め用紙、書いても書いても終わらない罠ww28日までだから土曜に自分で振込み行きます☆とりま明日パパンが仕事お休みだから嵐の振込み行ってもらお♪てゆかWWの振込み金額とんでもないことになりそうww 早くボーナス欲しい←

どこいったの…!

てごます@タモステ、録ったはずなのに探しても探しても見当たらない…!ちょ、まじで…orzなんでなの(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

豪雨…!

買い物終わってさあ帰ろう!と思ったらすごい豪雨でびっくりした…!来る時はひどくなかったのに><これ、無事に車までたどり着けるかな…(笑) あ、今おさまってる。急いで帰ろっ。

やってしまった…

MJ覚えてたのに…ラスフレの途中でうっかり寝てしまって、起きたら夜中の12時半でした。。急いで録画はしたけどもうてごますたん終わってますよねそうですよね。予約しようにもラスフレ録ってたから出来なかったんだよおおお(´;ω;`)*1MJ楽しみだったのに(´;ω…

嵐のOne Love@フルを最近聞いてるんだけど、嵐ってほんとシングルにハズレないよなぁ…てごますもだけど← 新曲は前奏間奏がすっごくかわいい。今まで嵐と言えば踊ってるみたいなイメージだったけど、今回も踊るのかなー。そんなイメージがない曲だけど。ま、…

WWの松竹座日程が遠征組に全く優しくない件^^お盆て…!飛行機いくらすると思ってんだ。でもまあ夏が日生じゃなくてほんとよかった。大阪だから夜行で行ける☆8月も幼稚園に出なきゃだから土日ぐらいしか行けないけど…絶対チケ取るもんね!夏ももちろんだ…

昨日の堂本兄弟はほんっと見てて楽しかった…!キンキ+テゴマスって最高だね><そこにたきつば入れてほしいわー(笑)3ユニットで仲良くなっちゃえばいいんだよ! ってゆかてごしです☆をやってる自担もますだです☆をやってる自担もかわいすぎてどうしよう>…

ピュアボ

のライブ+握手会が7/6にキャナルであるみたいだよ!ってわけで行こうと思います。生けーちゃん!けーちゃん!ライブの整理券は別にいらないけど*1握手会は購入者全員参加出来るみたいだし☆って事は王子にも会えるのか…!自分一人で行こうと思ってるから、も…

うふふ

運動会で使う年中さんの入場行進曲がにゅーすのweeeekになったよーう!わーい!曲流れてる時にやにやして聞いててごめんなさい!笑 運動会用のCD(2008年版)に入ってて、聞いた先生が「これにしましょうかー」って☆嬉しいな(*´∀`*)年長のおゆうぎは嵐のはぴ…

えむすて

てごしがりあるおうじさま…!衣装似合いすぎる!(笑)自担は当然おうじさまだから何も言わないよヽ(´∀`)/+゜°* 歌とトーク楽しみだなー!

寝れない事情

もう睡魔が襲ってきて色々と限界なんだけど、寝れない事情があるんです。お誕生カード完成してなーい><期限は9日だよ今日だよ(…)福岡行ったり浮かれたりしてるからですよね自業自得です。もう今日は一睡もしないで頑張るとしますかね。多分1時間くらいは寝…

キャナルシティて

こんな広かったっけ?ってぐらい歩いた…一人だと方向音痴になってしまうからだめですね。お目当てのものは無事げっと出来ました☆知らない人のサイン会やってて、ミーハー心が動いたんだけどなんとか抑えたよ(笑)今から天神に行きまっす。ジャニショ行くよー…

偶然

いつも車ん中でNEWS流してるんだけど、友達を車に乗せたからラジオに変えたんだよね。したら流れてきたのがトニセンラジオだったwwなんと言う偶然(*´ω`)必死ににやけるのを押さえてました。 今からごはん食べまーす☆

えええ

T&T

イベントってなんなのおおおサプライズって何…!!!今すぐ東京に飛びたいんですけど><でも今突発で東京に行くわけにはいかないから日曜は一人で福岡ぶらり旅しようかな…目当ては滝翼ポスターだよww九州では福岡店だけでしかもらえないみたいだからもう…

ふわーん

レコメン四天王ほんと久しぶり!和む!かわゆ!たきつばのお風呂のおもちゃはあひるだろうね!(@コンビ愛クイズ)つべすも久しぶりにクリアな音で録音出来て満足(*´ω`)明日リピろーっと♪

うたばん

ごちそうさまでしたww←

ちょ…!

TV

高木兄弟も出るなんて聞いてないwwはーんこれにしろたん出てたら夢のW部長の共演だったのにい><ってかけーちゃんほんとまじめ!(笑)そこが好きだけど(*´ω`)歴代部長の中でけーちゃん一番好きなんです自分(´∀`*) つか和真くん変わったなあ…!砂時計の…

さんちゃんねる

TV

なんでけーちゃんが出てるの…!うわーん久しぶりに見た><めっちゃいけめん(´;ω;`)まぶしい(´;ω;`)家族が近くにいたけど一人ではしゃいでしまったよ…!

あ、

ヤンピース忘れてたああああorzってゆーか帰宅時間がヤンピースに間に合わなかったwwそら忘れるわww明日のつばたんゲストのは頑張ってみようかな…!次の日大変な事が待ってるけど(´;ω;`) てゆーかものもらいできたかも…目いってぇ(>_

清水選手

MD TV

見れば見るほど自担wwがんばれ清水まっすーww こっしーはどう見てもゆーやだし、2人が活躍してるとなんか嬉しい(*´ω`*)