2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後

今日で8月も最後なんて信じられない。ってゆーか実習やってると今日が何日か忘れる;もう9月かー早いなぁ…(´・ω・`)

今日は世界陸上とMステとデスノが重なっててどれ見ようか迷ったけど結局前者2つを取ったよ…デスノごめんね(´;ω;`)まぁアニメだしいっかって言う(…)声優さんが超気になるの…!*1あとで調べよう。 Mステはもう嵐がかわいすぎてかわいすぎて息ができない(真顔…

今初めてテレビでらすけ見た!いやーうれしい!世界陸上はとりま今日の分は全部撮るから、6パターン捕獲できるかも…!今見たのはぴしげと全員バージョンだったし!はーんこれで実習記録頑張れるよ(*´ω`) ってわけで記録書いてきます(・∀・)ノシ

んんん

最近すごいお腹痛い(´;ω;`)なんでなんだろう…;結構きつい;実習中も痛いんだお(ノД`)寝てても痛いんですけど何なのこれorzorz

うー

今日も寝る前腹イタス(´;ω;`)最近って言うか実習中はどこかしら調子が悪い(…)こんなんで先生になれんの?笑”がんばるけどさぁ! スマスマ見てて気付いたんだけどほん怖明日じゃん…!やべーこえー!でも楽しみ! つかCh-aに気を取られて嵐宿を撮り忘れると…

あれ

ちょ…今ネプリーグ出てるのって五十嵐くんじゃん!!やーーカッコいいよおおお!!!!ヤバス(*´Д`) はやく家に帰ってへーも見たいし(o´艸`)*今日は楽しみがイパーイ(・∀・)bでも残り電池が1個って言う瀕死状態(…)しかも今からほか弁に行くと言う…(´∀`;)

にやにや

Ch-aに滝翼ktkr!録画しよっと(*´ω`)でも結構今更な気もする笑”てゆーか24時間でめちゃくちゃツボな翼を見つけた!それ見てから顔がにやにやデレデレ(…)早くダビらなきゃ=3 今日は朝から実習行く準備したらコンビニ行ってお金おろしてくる。翼舞台の振込み…

熱下がったー(*´∀`*)もう元気です★ んで!らすけのCM全部観ました!…ゆつべで。笑”だって日テレ張ってても全然流れないからさぁもうゆつべで見た方が早いじゃんって思って(・∀・)ゆつべ便利すぎる+゜。あの、YM×KY×MDが可愛すぎてどうすればorzorzこれがテ…

あーー…

今全力で吐いたらスッキリした(…)久しぶりに吐いたわー(汚くてごめんなさい)保育園でのお昼がまずかったみたい。冷麺だったもんな…; ライフ(今日あるっけ?)予約してさっさと寝ます。

うほ!

9月3日から獣王星が始まるー(*´∀`*)楽しみだー。 って言うか結局寝てないし自分(…)今からおかゆ食べる。そんでめちゃイケ見よ← てかまじで立てない座れない…立つときつい。吐くううう。

歩くと吐きそう

本格的に熱が出てしまったので今日のバイトはお休みです。38℃でバイト行こうとした(ていうか1回行った)ら親に怒られたので…(当然です)そんなわけなので今日はもう寝ときます。おやすみー。

熱が

出てしまいました。今日も実習なのに…!手も足も動かすと辛い(´;ω;`)頭痛いし動いたら吐きそう…;でも今日は午前中保育だしがんばってきます。

ううう

なんかわかんないけどお腹痛い(´;ω;`)とゆーわけでもう寝ようと思うんだけど横になったら楽になったって言う(…)そういう時あるよね!笑”そんで山田太郎すっかり忘れてたから歌のとこから予約にしてきたよ。てゆかDVDの残りが1時間ちょいだったからビデオ…

予約録画

完了(・∀・)明日の分完璧。ラジオはもう諦める。ダビってもらえそうな人見つけたし=3 てゆーかそれよりも明日の絵本読みが緊張するわけだよ…!何より先生たちに見られるって言うのがね…(ノД`)心臓いてー。とりあえず早いけどもう寝ますノシ

ねえねえねえやっぱりCM曲ってGReeeeNから楽曲提供されたんだね!タイトル聞いた時からそうじゃないかと思ってた!だってあまりにも似すぎでしょう!最初パクリかと思ったよ(…)とにかく無事にWS確保できてよかった★てごにゃんのも嵐PVもバッチリ入ってたお(*…

あついー

エアコン27℃に設定してるのに暑いとか!家だから下げれるけど実習中とか死ぬかと(ノД`)てゆか2日目にしてすでに眠気が(…)朝起きれる事は起きれるんだけどね。若干エアコンのお陰でのどが痛いです笑 眠気MAX限界なのでもう寝るねおやすみー

おいおい

バスがこねぇ!今日って平日だよね?遅刻しちゃうじゃん!もう10分は待ってるんですけど(ノД`)家帰って送ってもらう方がいいかな…(・ω・`)いーや家帰ろ=3

んあーーー

レポート終わる気がしないお(…)なんで毎日レポート書かなきゃいけないんだろ←*1 昨日一昨日の滝翼見ながらがんばりますだー。 *1:当たり前です

きたああああ

徳さんが翼くんから…って言った時点できたああああ!っておもた! 翼が泣きそうだよ…!ちょ、もらい泣きしたじゃん(´;ω;`)手紙とかほんと初めてだよね…!いちばんここ感動しちゃったよ。゜(゜´Д`゜)゜。今度リピろう。滝翼っていいね。ほんとだいすき。…

勇気のカタチ

最後にこれを歌うとしたら、替え歌部分は滝つが歌うと言う事でFA?勝手に妄想するからね!>滝つ 翼泣けばいいよね← そんでタッキーが慰めてあげなよ(´ー`)私まじでそれ期待してますから(・∀・)所詮そっちよりなんだものしょーがない(…)あああもうすぐ終わ…

番号…

24時間にFAX送りたいんだけど番号がわかんないー!テロップ流してくれ…!ってゆーか今日はてな書きすぎ!なんかmixiとかに書くほどじゃないしこったのが更新しやすいんだよね笑 そろそろニノ翔がきそうだな(*´∀`*)

よかった…!

嵐今出てきたーー!よかたよかた(*´∀`*)て事はダンスもまだだな(*´ω`)あーー楽しみ!

ちょっとおお

24時間、地元の生放送いらないよ…!え、今あれじゃない?ニノとか出てるんじゃないの…!ってゆーかダンス甲子園もあるじゃんよー!!!!まだやってない事を祈る…!もー、なんでこういうときに限って…orzorz滝つが見たいだけなのに(ノД`)

24時間

実はちゃんと起きてたり笑”どんだけー!って自分でも思うけど、明日暇だしいーかなーみたいなね(´∀`) 熱湯コマーシャル、絶対翼はタッキーを落とすと思った(・∀・)後で軽く怒られてると萌えるwwでも結局タッキーは翼に甘いからなぁ(*´ω`)24時間を見る目…

24時間>バイト

ええええんバイト行きたくないー(ノД`)滝つ兄さんたちを見ときたいお(´;ω;`)とりま1630からの舞台裏予約済み。バイトで見れない24時間放送分も予約済み。自担が見れるならなんだって撮るお。 さってバイト行く準備しよ。一緒に入る人おもしろいから好き(*…

メレンゲ

きゃあああああ11年前の滝つ…!!!!ちょーきゃわきゃわなんだけど(*´▽`*)後でリピート決定(`・ω・´)こんなネ申なものを流してくれて日テレありがとうございますうう!!

つばめ

熊本に帰ってるよ(・∀・)さすがに今の時間人が少ない笑”新やっちろからも少ないといーな(・ω・`)*1早く家に帰って嵐のアルバム聞いてーにゅすのDVD見てー24時間に備えて早く寝なきゃ(*´∀`人)ってゆーか今圏外…!新幹線はトンネル多いから嫌orz *1:乗り換え…

熊本駅なわけですが、見事にnanoちゃんを忘れてきましたorz1時間暇…!なんで気付かなかったんだろ(ノД`)あれがないと生きていけない(´;ω;`)(←忘れてたくせに)つーかまじ外暑いね!溶けるーー。なんかOTKが微妙にいておもしろい笑”早く鹿児島行きたいなっ。

新ユニットて…!また期間限定かよ!でもメンバーちょっと嬉しい(←)なんかさあああ自担が金八出ててよかったって素で思ったよ笑”*1そんなに長い事あるユニットじゃなさそうだし。でもCMは楽しみです(*´∀`人) *1:どんべえのCMらしく、メンバーは今まで金八に…

ぎゃ!

今ニュースJAPANでシャーペイ&ライアン((HSMね(・∀・)))の歌が使われてたお…!気付く自分もキモいが!笑”はーんこの2人ちょおおおかわゆすなんだよおおお!DVD借りようかな(*´∀`人) つかDTDXのEDがキメさんでビビったし…!相変わらず美人さんー(*´ω`)さす…