2011-01-01から1年間の記事一覧

君の涙 君の笑顔 分かちたいよ どっちも

久しぶりの日記がまさかこんな話になるとは思わなかった。 ええと…とりあえず(ではないけど)自分の気持ちを書きました。 誰かさんと一緒で言葉にするのが苦手なので上手く書けてないかもですが。

ぴーさまソロコン4/10/2部

こんばんま(●´∀`●) 今日は2部MCのレポ上げます。よければどーぞー^^

ぴーさまソロコン4/10/1部

こんばんま!今日はぴーさま10日1部のMCレポです。

ぴーさまハピバ&ソロコン

おおお遅くなってしまったけどやましたさま26歳のお誕生日おめでとうございました!ってことで行ってきましたよーーーー!!!ぴーさまの4月9日公演と、10日公演!P担の相方ちゃんにくっついて行ったので福岡全ステでっす☆わたし、何だかんだで自担よりぴー…

いよいよ4月です

前に日記上げた日が2月って…どこまで放置するんだろう自分>< とうとう4月になってしまいましたねー。もう今年の4分の1が終わったなんてそんなばかな(しろめ) あ、そーだそーだ3月に誕生日迎えたのでーす!玉ちゃんと同じ日ですよ★(唯一の自慢←)またひとつ…

てごますのいろいろ

せっかくてごますの露出期間があるんだから感想とか書きたかったんですけど、ことごとくタイミングを逃してしまった…とりあえず書きたいのだけ残しとく><AKBの話もごちゃまぜでごめんなさいw

あしたのジョー見ました!

昨日は山下担(のおとうさまw)が当てたジョー試写会に行ってきました★ 公開前なので、ネタバレ的な事は一切言うつもりはないんですけども…とりあえず、ジョーのあるシーンがすっごいかわいくて、ぴーさまと伊勢谷さんの努力が半端なくてそれで泣いちゃって、…

ジャニーズ楽曲大賞2010

今年も投票させて頂きました^^ たくさん曲が出てるので毎年ほんっとーーに悩みます>< ちなみに投票理由とは若干違う事書いてます。

2010-2011カウコンレポ

一応カウコンレポですー。すごい話が前後してる部分もあるかもしれないし(まだ1回しかリピれてないので…)読みにくいかもしれないけど、少しでも映像になってない部分を分かってもらえればと思います><なんかもう、レポって何でこんな長くなるんだろう…w

2011年。

あけましておめでとうございます! 2010年は、カウコンで始まりカウコンで終わる素敵な年になりました。2011年の幕開けもカウコンだったよーーしあわせ! カウコンレポは後で上げれたらいいなあ、と。 去年は色んな人に会えた年だったな〜と思います。 はて…