2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビビ!

前の日記にはてすたありがとうございました(´`*) 今日午前中お仕事があって、年中の先生とそのまま残っておゆうぎ会の小道具作ってたんだよね。それでずーっと話してて、今ドラマ何見てますかーって聞いたの。したら「レスキュー見てますよー」って言ってて…

約束

翔太くんエントリにはてすたありがとうございました(´`*) 今日は、RESCUEリピっただけで何もしてませんw外に出たけどツタヤにCD返しに行っただけって言う(笑)って言うか今日25日だけど日曜だから給料入るの明日なんだよね…!おかげで雑誌何も買えませんで…

うええ><

D&Rのバック、武道のみって(ノД`)そうなのかなーとは思ってたけど、本当なんですね…!じゃあ福岡頑張んなきゃいけないじゃんw← FC枠間に合わなかったからJチケ申し込んだけど…探した方が早いかな?(笑)いやまじ翔太くんに会えるなら何でもしますけど← 今RES…

レンジャー!

TV MD

携帯のきせかえを早速RESCUE仕様にしてみたわけですが、ちょうかっこよくて一人でテンション上がってます(笑) いよいよ本日初回って事で、今日のブランチ出演してましたね(´`*)あとでゆっくり見たいと思います。ちなみに今日私が見れる番宣はブランチのみ^…

おめでとーっ

誕生日は知ってたけど1月21日が入所日なんて知りませんでした…><ってわけで、林翔太くん入所8年目おめでとうございます*゜+・:。.。..。+:8年目って意外と長いよねええ…!今18だから10歳からこの世界に入ったんですねー。翼くんのDVD見て翔太くんを発見…

…あれ?

TV

新聞のテレビ欄見たら、うちの地方2時っチャオの放送15時までなんですけど…><水戸黄門とかやってる場合じゃないよ自担見せてよおおorz15時以降に自担いたらどうしてくれるんだ(ノД`)

MCレポ@0111

今更ですが11日のMCレポでっす。すいませんほんと今更(笑)

新連載

ネーミング他にいいのなかったのかなぁ…!*1や、でも連載はほんと嬉しいねー。毎日*2ますだくんの文章読めるわけですよね><仕事疲れのいい癒しになるなあ(´∀`*)フレパはほんと最低だったけど(笑)かわいくてかっこいい自担が見れたしヲタク的には大満足だ…

ただいま

お掃除中。トイレに籠もって打ってます(…)でもほんとにトイレ近かったんだもん><← ってゆーのはどうでもよくて、今日はいよいよフレパですね!CMで流れてた部分もだけどほんっと全部楽しみ…!テレビ欄にあった物まね対決も気になるしww今日は早く帰れま…

あーらしっ

TV J

レコの電源が3日くらいつかなくて今日おとんに頼んだらやっと直ったよ><コンセント突っ込む場所を変えただけなんだけどねwてわけで嵐プレミアム録ってます(´∀`*)年表すごいわー。NEWSさんもここまでくると良いですねえ。さー昔の映像に萌えようじゃない…

こやますぴー

Web

スターありがとうございますだ☆ にゅーすまに集中してぴー日記の事すっかり忘れてました(笑)こやますぴーでご飯食べてお買い物してる姿とかちょうかわいいんですけど…><!自担の買い物が長いってわかってるのに行っちゃうやまぴー優しいね〜*1なんとかなる…

にゅーすま!

Web

ますだくんが更新してるー!ドラマの期間、連載してくれるんだね><また毎日自担の文章見れると思うと楽しみすぎる!ほんとあのひとの文章癒されます。今回のにゅーすまもそう。てゆうか、声枯れた事謝る必要ないのにファンのみんなをがっかりさせたかも…っ…

京セラ1/10MC

MCレポです。どうぞー。

ひ・ま

ってことで2008年総括してみます。長いです。そして今更とか言わないで^^ 畳んでたんですがなぜか文字化けするのでしばらく畳むのやめますー。なんで文字化けするのー>< ▼今年行ったコンを列挙してください。 NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 @グラ…

VS嵐

TV

大阪から帰ってゆっくりしてますー。夜行久しぶりで疲れた(笑)爆睡しすぎてサービスエリアついても起きませんでした(´∀`)なのに今も眠いって言う(笑)ってゆーか大阪より地元のが寒くて驚いた。今日雪降るっぽいし>< で、VS嵐見ましたよーう。やまぴーすご…

山下様…!

アンコのTEPPENでやまぴーがうちわ見て指さしてくれた…!増田運もありすぎてもうしぬorzなんであんなかわいいの><真冬立ち位置やばすぎる。てゆか新調した翔太うちわ、両面なかったからボンドでくっつけてたんだけど取れたし(笑)今日両面買わなきゃ。以下…

暇なので

会場見渡して構成思い出し中ー。今日やばい超良席…!アリーナと近い(笑)テゴマスの増田立ち位置だしガン見してやろうと思います…!今日はちょっと、最後の思い出にほんと頑張ります← ってゆうか一人で大阪寂しい><大阪弁ばっかでこわいー。

どーん

自分またバカな事した(>_スカイメイトで行くことになりますた。よかったあああ。で、あんまり誰にも言ってないんだけど大阪パーティー行ってきますw一人で入るのでMCはレポに撤しますね^^うちわも新調したし*1忘れ物ないはず!ではでは行ってきます☆ *1:と…

MD

唐突に大分MCん時のますだくん思い出したw焼肉の話で、自担はごはんいらないって言ったのになぜか頼まれちゃって逆に増えて亮ちゃんに半分以上食べてもらいながら怒られてそこでやっと「俺いらないって言ったんですうううっ><」って言った自担がちょう!…

仕事始め

今日は仕事始めでしたー。宿題終わってなくて*1朝まで寝ずにやったのに園長不在ってどういうこと(^ω^)まあいたらいたで色々言われるんだろうけど…そんなわけで帰ったら宿題に手加えます☆← その前にまずは録っといためざまし見ないとねええ…!元旦の手越の…

感想。

今日やらないと一生やらない気がするので残しておきます。明日は丸一日宿題する予定だから忙しいんだもん><ほんと私誰担だよって言う内容ですが気にしないでくださいw前々から作ろうと思ってた翔太カテゴリもやっと作ったし早速活用w

自分用メモ

自分用にまとめてみました。かなりごちゃごちゃして読みにくいです(笑)

ドームラスト☆

終わってしまいましたあああ(>_ 以下ネタバレ含みます。