2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリンメッセ@6/28

昨日は某14人グループのライブに行ってきましたよーう★初めてだったんだけど知ってる曲ばっかだし普通に楽しかった><一緒に入ったお姉さんがすごい優しい人だったし行って良かった!次のツアーまでにはFC入るわ…! そんなわけで需要のないレポもどき^^多…

テゴマスのうた♪

なんだかんだで2日経ってしまいました…orz ってわけで(…)、テゴマス当落結果ですが!福岡12:00が取れてましたー!しかも被って☆せめて追加同士で取れてれば文句なかったんだけども← 文句なかったって言うのはまあ冗談で、あんな1公演しかない状態で2名義も…

当落開始!

おっはようございます!朝から失礼します。 昨日からテゴマス当落始まりましたね〜!わたしはまだ当落確認できておりません^^何回かけてもいつまでかけても「しばらくお待ちください」しか聞けない^^おかげで昨日はふて寝してしまいました=3今日も6時か…

カテゴリに悩む

ねえ14日付けのメール伝言板今日来てたんだけどどーゆーことだろう^^携帯でも地方ヲタクいじめですか…そんなのイベントだけにしてよねっ>< そうそうそう、今日ぴい担と電話しててほんとその時気づいた事なんだけど、自担の誕生日7月4日でしょ、七夕祭りイベ…

ますだくんおめでとう☆☆☆

MD

はてすたありがとうございますー!嬉しいです♪全く知らなかった人からぽちぽちされるのは大変嬉しいです。押し返してしまいたくなります。って言うかしました(笑) いやーもうほんと去年の個人活動の無さは何だったんだと言うぐらいお仕事来てますね〜。って…

さきもとくんがんばれ。

ヘキサゴン見ながらこんばんま。今日のSP面白すぎる(笑) てごます祭り爆弾、またもや投下されましたねー!七夕祭りか〜。いいないいな行きたいなーって平日都内^^しかも70名て。組かと思ってた…。当日欠席の事注意してる割に少なすぎない?(笑)そんでお得…

当選しました☆

ぽちぽちありがとうございまーす!嬉しいです♪ ハイクでも書いたんだけど、実はぱふゅのFC入って今回のツアー申し込んでたんだけど、第一希望の福岡当選したみたいです\(^o^)/わーいわーい!初生ぱふゅですよおおおう><ちょう楽しみすぎる…!ただ、チケット2…

てごます祭り☆

てごます、シングル&アルバムきましたねええええ*゜+・:。.。..。+嬉しすぎる(´∀`*)にゅーす事で夏に何かある!って初めてだから、今年の夏はにゅーす担てごます担てんやわんやですねwwあぼのオフショとかもさー買わなきゃいけないからもう破産しちゃう…