2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコンが!

はてすたありがとうございまっす(´∀`*)! アイコンがかわいいことになってますねー><かぼちゃとか、本当嬉しい(笑)ハロウィン過ぎてもずっとこれがいいなぁ〜。 昨日、今日のいいともにますださんが出るとの情報を知ったので朝から予約して仕事行きました…

(゜д゜)!!?

ちょ、こやしげてごますのレギュラー番組って何!!!!今知った!!!!(笑) 走魂って言うんですか?私思いっきりコンサートのタイトルかと思ってましたよ…(笑)えーえーえーとにかくおめでとうーーー!!!!とりあえず言いたい事は、お願いだから地方でも…

アクティブ

はてすたありがとうございます(´∀`*)! 最近妙にアクティブな飛鳥さんです。今週は今までにないくらい外に出たよーー!(笑)土曜は午前中仕事で、終わって16時ぐらいから釣りにつれてってもらいました。大分まで車で(爆)途中やまぴーのソロコンに行く事も暴…

時計仕掛けの〜♪

はてすたありがとうございます(´∀`*)! 何だか今週は体の調子が悪く、昨日に至っては盲腸の時に痛くなると言う部分が痛くてですね。レッドシアターも見れず寝込んでました><今は治まってるんですが。なのでまだます騒ぎも見れてないんですよおおおお…orz…

はてすたありがとうございます(´∀`*)! 今日は運動会でしたー★いやーグダグダでしたが何とか無事に終わってよかったです。後は反省を書かなきゃいけない…><前日の昨日も、熱が出たり準備で疲れてたのでから騒ぎはまだ見れてません…。今日も見る気力ないか…

はっぴば!

はてすたありがとうございます!嬉しいです☆ 言い忘れてた事がありました。 翼くん誕生日おめでとう.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 28歳!だよね?(笑)いつの間にそんなに年取ったんですか…!ちっこい翼くんもかわいかったけど今のワイルドな翼くんも好きで…

ソロコン報告

ぴー様ソロコン行きます!って人をアンテナで見たので便乗w 22日両部参戦します(*´∀`*) 横アリとか07年のにゅすコン以来だよおおおお><そしてジャニのソロコンは初めてだったりします。初ソロコンがやまぴーなんて嬉しすぎるー!CD買わなきゃー♪23日はハ…

ソロコン!

翼くんソロコンかあああ…行きたいなあああ><バック誰だろうバック!!そこ超重要!!!← ってゆーか福岡平日だから確実に行けないけどw…でもほんと果てしなくユニ活動のないユニットだよね…(笑)滝翼で活動するのはいつなんだーい!!きっとカウコンもまた…

涙ちょろり〜

昨日一昨日と、Hanakoを探し回ったわけですが…全く見つかりませんでしたorzある本屋さんでは売り切れだったりと涙がちょちょ切れそうになりました。。昨日見つけたけど、前の号だったり…(嵐さんが載ってました><)West版でも内容は変わらないはずだろうし……

はてすた&拍手お礼

いつもはてすた&拍手ぽちぽちありがとうございます!嬉しいです(´∀`*)拍手設置に伴って新たなカテゴリ作ったので早速活用してみました^^拍手だけの方も本当にありがとうございます…♪ 以下拍手レスです。

3連休☆

はてすたありがとうございます(´∀`*) 3連休始まって早速遅く起きましたww今日はなーんも予定なし!なので、Hanakoを探すついでに街でもぶらぶらしてきます♪明日はリア友と遊びますよー(*´∀`*)…てことは今日中ににぃにをダビしなければいけない><(妹ち…

ます舞台チケ到着♪&ハワイ話

今日は帰ったらます舞台のチケットが届いてましたよーう!開けて確認したら何とまあびっくり1階3列目\(^o^)/思わず「えっ?C…え?え?何これ><」って挙動不審になってしまって、母にどうしたのと聞かれましたw座席表調べてちゃんと確認しました(笑)下手…

イッテQ

イッテQ、視聴率20%おめでとーございます! 今20%とる番組ってすごいよね?てごしのアルマジロ(でしたよね…!)効果もあったはず(*´∀`人)ビビりなてごし、超かわいかったです(笑)「一緒に行こう!」なイモトも見てて楽しかった(笑)でも確かてごしも虫(動…

キラキラ

こんばんまー☆今日は友達と突発的に夜からお好み焼き食べて、ドライブしてきましたー♪日曜日の夜に外出する事はなかなかないので、新鮮で楽しかったー(*´∀`*)夜景がすんごい綺麗でした。寒かったけど山最高!(笑)また行きたいなー♪ 昨日は昨日で飲み会だっ…

うっかり?

1日あいてしまったー><でも10日ぐらい続けてたかな?珍しく毎日続けられて何か楽しかったです(笑)また続くように頑張ろ〜。 今日はもうちょっとしたらバスコースの下見に行ってきます☆月曜から新しい運転手さんのバスに乗るんですよねー。なので私が覚えて…

いろいろと…

今日は運動会の予行練習でした^^ハイクの方に愚痴ったんだけど、もうほんっと園長にイライラしてしまったので今日はもう寝ます。何気に東方神起のドームライブも全編見たしww 7月4日5日のドームライブがもうDVD化されて発売するとか、ジャニファンからし…