2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふ

J

剛の「待ち受けは光一です」発言は絶対嘘だよね!でも本当だったら嬉しいんだけど笑”多分相方を待ち受けにしてるのは殿くらいだと思うよ(…) 途中まで黒バラの方見てたから今から堂本兄弟見ます(*´∀`*)今日の超おもしろそう笑

えーん

レポート終わんないよーーー。゜(゜´Д`゜)゜。友達は適当でいいんじゃないとか言うけど私やり始めると真面目になっちゃうからさあああああ。もうこんなレポートなんか出したくないなぁ…はやく10月5日になれーー!!*1 *1:Mステに滝翼と嵐が出るからね★

珍しく

妹と一緒に起きてたりするよ!笑”若干眠いしレポートやらなきゃいけないのはわかってるんだけどついついMステとかヘイのSPを見てしまうorz妹も夜中で眠いのかテンション上がってるのかジャニーズの歌でも普通に歌ってくれるし笑*1今はデビュー映像全部見せ…

感謝祭

毎年感謝祭とか見て思うんだけどさーぶっちゃけこういうくだらない事に使えるお金があるんならそれを年金の方に回そうとかそういうのはこれっぽっちもないんだろうか(・ω・`)芸能人とか業界の人はお金ある人はあるかもしれないけど一般人の事も考えてほしい…

幸福喫茶3丁目 第8巻 (花とゆめCOMICS)作者: 松月滉出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/08/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (17件) を見るこれ買ってきたーーー*゜゜+・:。.。..。+:*゜これ超おもしろいの!てゆーか画像見てあれ?って思ったん…

やべー

今日の飲み会やべえ!2人吐いたし(…)自分もそれなりに酔ってるんだけど友達の介抱でそれどころじゃない!笑”

今日は

283

つばさラジオ!一回でも書かないと忘れる!韓国頼むから邪魔だけはしないで…!*1 *1:いつもいい所で韓国だったり雑音に邪魔される

ふぉー

283

全然眠れない!!実習終わった後はいつも不眠症。寝たいのにほんっと眠くない。なんだこれ。 眠くないのでヤフオクとモバオクをさまよってみました。もちろん日生劇場のですよ。意外と安くてビックリした。半額以下って…1円とかあるんですけど><それはさ…

自分頑張った

結局4時半頃に寝たわけだけどそれで9時50分に起きるってすごくない!?自分で驚いたんですけど(・∀・)てゆかめんたいの国*1へバレーを見に行く事になりそうです♪地元でもあるけど日本戦はないからね(ノД`) そんじゃちらっとなるトモでも見てくるノシ *1:も…

やったー!!

T&T

滝翼、Mステ3時間SP出演(*´▽`*)楽しみができたー♪

めざましを今見てるんだけど…こら蝶ネクタイ!!!!めざましのカメラに目線くれたのは自担だぞ!!(`ω´)そこ間違っちゃいかんよねぇ…笑 てゆーか金髪てご…別に有りなんだけどさー。なんで金髪にしたのかね?つか黒髪同盟作った2人が茶髪金髪になってるとか笑[r…

J

バック担とかじゃない私ですが…うーーん=3やっぱユニ解体なんだね。ヤーとかすげぇかわいそう。太陽としょーんはどうなるの…(´・ω・`)てゆーかやっぱりテゴマス出たのねえええ。゜(゜´Д`゜)゜。熊本は当然映んないから見れなかったよ。ますだー…(´;ω;`)…

テレ朝ヤバス

今テレ朝でやってる番組超おもしろい!!声優だいすきーー(*´∀`*)声優は全然違うキャラを同じ人がやってるからすごいんだお!!ってゆーかほんとに貴重だよこれ!!やべーヲタクとしては嬉しすぎる番組だwwルフィも出るとかやばすぎる(´Д`)こういう番組ほんと…

うー

なんかすごい体だるい;;なんでだろう…(ノД`)ぶっちゃけ実習行きたくないなぁ…お腹痛い。しかも今週バイト3連勤とかまじ死ぬんですけどorzorzもーーはやく実習終わらんかな(´・ω・`)慣れない事するからやっぱ疲れ溜まる><休みたいーー。夏休みもっと欲…

いざッNOW!

今花君最終巻を読んでて、最終話の前ページに作者さんが嵐のピカダブがピッタリって書いてあったから聞きながら読んだの。もうね、「限られた愛と時間を両手に抱きしめる せめて今日だけは消えないで」ってフレーズがほんとにピッタリなんだよーー。゜(゜´Д…

プレミアム

テゴラジレポだと思ってたんだけど違うんだね(´・ω・`)ショーはテゴマスらしいし何歌うのかなー?楽しみだ(*´∀`*)つか次のプレミアムの放送日っていつですか?← 滝翼も少クラに出てくれんかなぁ。

おおお

次のプレミアムはてごしさん!てことはその次は自担が来ると期待してていいですか(´∀`)だって舞台やったもんねえええ!でもそうするとにゅすが歌を2回連続で歌うわけで…そう考えると無理なのかな(´・ω・`)どうなんだろーー。むしろてごしさんの時に自担の…

T&T J

ようつべをさまよってたらこんな時間に(´∀`)主にたきつばの動画を探してたんだけど、やっぱMステの映像って消されるのね(´・ω・`)別にそんぐらいいいじゃんと思ってしまうけど…ね(´▽`;)だって昔の映像は萌えが満載なんだよおおお><今日も昔のMステ映像…

昨日も一日疲れたよおお。実習中は12時前に寝ると言うのが決まりなんですが*1なぜ今日はこんな時間まで起きてるのでしょう?→答え。カツカツを撮ろうと思ったんだけどバレーがどのくらい延長したか知らないから待ってた。笑”もうタイマーするより見る方が早いと…

ママンの一言。

朝からママンがTVガイドの秋ドラマんとこ見てたから、有閑倶楽部のキャストを言ってあげた時のママン一言。「…似合わねー」笑 まぁ今のドラマは微妙な感じになってきてるからしょうがないね! そんじゃ実習頑張ってきます(・∀・)

T&T

5周年おめでとう*゜゜+・:。.。..。+:*゜私はまだ5周年の何分の1しか知らないと思うけど、今までの分はこれから先たっくさん愛していくからね!もうにゅーすに並んでるくらいだいすきなんだから!むしろ5周年のときにすきになってよかったよ!これからも2人…

うわあああああん慶ちゃん…!メン愛見て半泣きなんですけど。゜(゜´Д`゜)゜。毎回やってる事だけど、メンバー愛な慶ちゃんがだいすきです。見てない人はお早めに! HAPPY BIRTHDAY to U(はあと) 絵文字使えなくて悔しいお(´;ω;`)よし、ささっと実習記録…

T&T

まじでa社に苦情言いたいんですが(`ω´#)あと2日で5周年だよ?なんで何も情報ないわけ。いい加減にしろクソ会社ーー!!!!もうほんと潰れてくれ(素) そういえばこないだnanoちゃんに嵐かつん滝翼コンのプレイリスト作ったの!*1でもたきつばとかCDになってない…

バイトに行くまで

キンキの39見てます(*´ω`)ほーんとこのDVD神!素敵すぎる(*´∀`人)てゆか硝子〜で踊る昔の滝翼が見たいと言うか笑 つか風邪やばいかも。鼻水とまんないー(・ω・;)バイト大丈夫かなorz

今からー

レポート出しに学校行ってくるよ-。多分家に着くのは16時半過ぎるな…うちの学校遠すぎる(ノД`)電車で20分てorzほんとは朝行く予定だったんだけど、2時に寝て7時とかに起きれるはずがないよね(…)(←最低6〜7時間寝ないとダメな人)とりあえず学校行ってきます(…

T&T

ねえねえたきつば5周年て9月11日でしょ?あと4日でしょ?a社は何やってんの…!「あと○日!」とかを目立たせないでいいからはやくアルバムとかDVDとかの情報くれよ…!!まじで腹立つんですが(`ω´#)いっつもいっつも情報遅くて、なのにCD何種類も売り出して儲け…

当落聞いた!

日生劇場当たったあああああああ翼くんに会えるううう!!!!やばいうれしすぎるよおお。゜(゜´Д`゜)゜。第一希望の千秋楽が取れなかったのは残念だけど行けるだけでもうれしい!!10月27日の夜公演に行ってくるよーー(*´∀`*)はやくチケ来ないかな(*´ω`)

今から

びゅーんとチャリ飛ばして郵便局行ってくるお!昨日は結局行かなかったので(…)嵐新曲は今日学校行った帰りに買ってきました!売切れてなくてよかった笑”*1 今日は郵便局行ったら16時半頃に保育園に記録取りに行ってほんで17時からバイト(-ω-`)何気に忙しい…

あああ。

今日提出の履歴書とレポートが終わんない…!ずっと考えてるうちにこんな時間だよ(ノД`)リアルにやばい。てゆーか去年のへーSPとか今はカウコンを流してるのがいかんのか(…)だって音がないと寂しいんだもん(´;ω;`)やばいーカウコンみんなかわいくてつい見…

今日の予定

郵便局行って振込み*1とツタヤに行って嵐フラゲする!正反対の場所にあるのが嫌だわ=3チャリで行かなきゃいけないからどっちも行くと遠いよー(ノД`) てゆーかもうすぐ15時なのに今頃予定とかアホすぎる笑 *1:最近モバオクにハマって落札した