2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も大変でした。

とりあえずー、 ますだくん、ドラマ出演おめでとう*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ ヤマナデチーム、フレパ出演おめでとう*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ フレパちょう楽しみいいいいい!うちてごがはしゃぐ姿を見たい!!!!見たいって言…

セットリスト

とりあえず見に行った最終日のセットリスト@自分用。

君の幸せ 願っているから

日記書いてない間も拍手押して下さってる方がいらっしゃるみたいで…ありがとうございます…!何もない所ですみません>< 昨日今日と、特に予定もないので昔のビデオ整理してみましたー^^これ終わらないねwwいつまで続くのかって感じなんですが…04年あたり…

テゴマス発売日♪

昨日は凹む一日でしたが、今日は朝からいいことありました〜♪出勤前にローソン寄ったらちゃんとありました!走魂パン!!3個並んでたので、とりあえず2個げっと!!明日また買いに行こうかなぁ。って今日買ったのも食べてないんだけどww食べようと思ってたん…

おめでたいはずなのに…

今日は色んなにゅーすごとが重なった日だったんですが…わたしそのどれにも巡り会えませんでしたww今日ほんと今までで一番凹む日かも…めざまし占い1位だったのに><← まず走魂パン。これは仕事帰りに探したわたしが悪いwwでも1時間半もかけて探したんで…

何と言う…。

はてすたありがとうございますー!嬉しいです>< 今日は何と夕方から出かけてしまい、少クラの存在忘れたまま買い物をしていましたらP担から「しょーたくん歌ってるよ!生きてる!?」ってメールが入りまして…見た瞬間事故るかと思いました*1そーゆー時に限…

気がついたら

あっという間に1週間。あっという間に土曜17時。…信じられないgkbr。昨日からヤマナデ始まりましたね!原作を知らないので、キャラ設定とかよくわかんないんですがおもしろかったです!タイトルバックはイントロ聞いて、これこれ!と思いました(笑)それにし…

ジャニーズ楽曲大賞2009

に投票してきました〜。テゴマスと同じようにギリギリになってしまった(笑)ギリギリでい〜つも生きていたいから〜…とは思いませんがどうしてもそうなってしまうみたいですw ここんとこ番組を録画しては放置って言うのが続いてます><仕事の残りが多すぎる…

君が嫌いな君が好き

かつん新曲発売ですね!おめでとう!今回の新曲はちょっと買いたいな〜と思ってます^^ちなみにれすきゅーも買ってたんだけど*1封開けてませんww今回は開けたいwwあと翼くんね!!!絶対買う!!!!あとで何の曲が入ってるのか見に行ってきま〜す。 遅…

暮らしてみる旅&イッテQ

つばーさのスペイン旅とイッテQがもろ被ってて焦った飛鳥さんですが、さすがてごし様(?)スペインが終わった後に男祭りの放送始まったぜい★スタジオの袴で髪アップなてごしも超超かわいくていけめんでした>< そんな感じで感想イッテみよう!

JコンサートMC@1/1

カウコンに引き続き、元旦のキンキコンに参戦させてもらいました♪1階の後ろの方だったけど楽しかったよー。肉眼で翔太くん見れたし、何よりお誕生会がすごい楽しかったです!!(笑)ちょ、打って1回見直してみたけどほんと長い…(笑)自己満なんで許してくださ…

カウコン09-10

あけましておめでとうございます!今年は初めてカウコンに参戦する事が出来て、素敵な年明けを迎える事が出来ました(´∀`*) さーそれではうちます中心レポです。超自己満ですwwちなみに席が3塁側のバルコニー最前だったので誰にも邪魔される事なくはっきり…