2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vコン

J

はてすたありがとうございまっす(´∀`*)昨日のカツカツは何ヵ月ぶりとかに見たんだけど、久しぶりがあれってどうなのwwわたしあれに混じってはしゃげる自信あるね^^ そうそう、Vコンのチケ届いたんだけど今回もアリーナだったwwおかーさんアリーナに呪…

ちょww

J

しょこたん何してるのwwツアーてww混ざりたいww← じんじんの引き具合がちょーおもしろい!こうきはかなーり順応的でアニメとかすごい知ってんなー。あーおもしろいwwでも一般人をそーゆうとこに連れてくのはやめてくれ^^ヲタクは大人しくしとくべ…

つかれた…

なんか今日いろいろありすぎて疲れた…事情があって明日はチャリで通勤しなきゃいけない…うん、今日事故っちゃったんだよね^^車対車で。70パーぐらいわたしが悪いです(…)あせらないでちゃんと我慢すればよかったんだ。いつもの慣れてる道通ればよかったんだ…

東京に

行ってきまああああす☆久しぶりのJAL!リッチ!*1JALはいろんな音楽聞けるのが楽しいです。しかも席窓際だったって言うね!んでは電源切ります。 *1:遠征は専らANAかSNAだからね!

んんん

明日から1泊2日で東京です。研修です。と言っても1日目はランドで遊ぶだけみたいなんだけどwwこやまさん、明日はるくんとランド行かないかなぁ← ってゆーかせっかく東京行けるのに自分の好きなとこ行けないなんてね。てか1泊2日で東京とかどこのヲタクのス…

ちょ…

283

松竹座のチケ来た、んですが…自分名義頑張った!!1階5列とか死ぬからあああああ><神様ありがとおおお…!舞台で5列目とか来たの初めてだよ…!13日楽しみすぎる!

だるーい

今日幼稚園に帰らなきゃいけないから16時半に研修抜けてきてねって言われたんだけど早め(16:15)に抜けちゃったww今まとめの時間wwだって区切りよかったんだもーん!て訳で1階ロビーで先輩待ち。てゆか幼稚園に帰るとか相当めんどい^^直帰したい^^し…

もういや><

寝坊したww集合時間9時だったのにもう過ぎてるwwもう研修行きたくなあーいー(ノД`)でも午前中の研修は平和コン@熊本でにゅすが泊まったホテルであるんだよ!それだけでちょっとは頑張ろうって思える!午前中は頑張るね!(午後は)

仕事って言うか

今日も大掃除でしたー。給食室の食器棚にG*1の卵やらフンやら本体やら…そこを綺麗に拭いたんだよ><ありえない。何回も手洗ったよ。あ、もちろん素手ではやってません。やるはずがない☆てゆーか今工事の人たちが来てて、若い人が多いんだよね。んで同僚(元…

やっと日記編集画面に来れた…!ずっと表示されんくて困った困った。 今日から夏休み仕事が始まって、今日はツバメンコのチケが来るぞー!って思ってわくわくして帰ったら会報だけ届いてて、えええ?って思ってたら12日?以降は26日なんですね…今日だと思って…

いえー

J

おかーたんが無事キンキコン@鹿児島のチケ取ってくれました(´∀`*)でも第二希望の土曜が取れたから多分交換に出すかもです。またチケが来たら考えよ。てゆかうちのママンはほんとチケ運強すぎ。キンキ取れるとか奇跡なのに*1、前にも書いたように申し込めば…

むかちーん

TV

今、三グリに来てるんだけど、プレミアムの予約忘れたからおかーたむに電話したら「そんな事忘れないよー。アホくさっ」て言われた…(´∀`)そんな事でいちいち電話すんなみたいな言い草でした。いや絶対忘れてると思って電話したんでしょーが…!覚えてくれて…

ちょっと…!

ふと銀色暗号見たいなーって思って、おかーたむがMフェア録ってたよなと思い出して引っ張り出したらEDトークしか録れてないって言うww銀色暗号、しょくらとかで歌ってたっけ><?なんか今ほんと見たい気分なんだよね(´・ω・`)

ぎゃあ!

TV

さんちゃんねるに王子と航平くんが出てらっしゃる><2人ともいけめんすぎる…!握手会思い出すわぁ。それにしても王子はほんと天然だな(笑)ってゆか学さん!学さんも出てるし!聖くんは初めて見るはずじゃないのに初めて見た感じがするのは何でだろ(ノД`)比…

ざ・えむ

ちょ、ぱふゅあれで終わり!?トーク短っ!ダイゴの半分でもいいから欲しいよ><ってゆかダイゴが長すぎる…!って事で今はタッキーが出てる番組見てます。レベッカ懐いー!

ローションww

283

地元は今日の夜中に放送されます。1ヶ月ちょっと遅れです^^てゆかこんな書き方ないww今井翼がローションてwwネタバレ見たけど楽しみだww つか自分いい加減寝よう。また今日から仕事だと言うのに><

かるぴーす☆

今日は阿蘇行ってきましたー♪行く前にゆめタ寄ってジュース買おうとしたら、カルピスのパッケージがかわいいことになってたので買いました(*´ω`)ひまわりとか見るとますたんしか出てこないよ!もいっこかわいいのが、砂浜にはーとが書いてあるやつ。友達が…

終わったー!

土曜のお仕事やっと終わった!今日は7週に1回回ってくるチャイルド担当でした。つか休みの日は18時までなのに何で18時半過ぎに迎えに来るんだよ^^って、保育士がこんな事言ってたらだめですね。 あ、WWの9日1部行ける事になりました(´∀`*)でもチケ…

すべりこみ!

BD

遅くなったけどしげ誕生日おめでとー!まだ21歳なんだなーって感じです(笑)でも早いよねえ。今日は先週と同じようにしげ担とご飯の予定だったんだけど、向こうが泊まりの仕事があって、私も明日仕事だから取り止めたんだよね。そのうちしげ誕会もします(´∀`…

わ!

283

283更新してるし!びっくりした!(笑)←失礼。ってか思うんだけどFCでもチケ取れないならJチケ出すなよってゆーね。FC優先じゃないのかよーぉ…そういやいつチケ着くのかな。早く来ないかなー。じゃないとチケ選べないじゃん(…)

なんか

ストレス発散のようにオクで入札しまくった(…)ってゆかそんなことしてる場合じゃないんだ…!早く寝なきゃ><金曜は一番大変なのですよーおおお…。ってかWWの返金っていつなんだろ…出来れば早めにお願いしますww>J あああ夜行の予約もしなきゃ…!

今更ですけども

ピュアボ握手会について書いちゃいます。もちろん自己満なので読まなくても大丈夫(笑)続きに書いてます。 てゆか、WWの当落聞いたんだけど、1公演しか取れてなかった^^そんなわけで千秋楽を全力で探そうと思ってるのでもし見つけたら教えてくださいませ。…

しあわせ(´∀`*)

わたしもう右手洗えません…!けーちゃんと王子やばいくらい綺麗で背高くて細かった…(>_ そんなこんなで、今からご飯食べます☆

明日は!

とうとうピュアボに会える日ですよおおおお><生けーちゃん見れるとかどうしよう…!ほんと緊張する!もうしんでもいい><…ってとこまではいかないけど(←)でもそれくらいけーちゃん好きです。こないださんちゃんねる見逃したけどorz歌も楽しみー!+お友達…

まおう

昨日録っといた魔王見てるんだけど、リーダーかっこいいいいいい><でも怖い(笑)一人で見てるからなおさら(笑)ってか主題歌はリーダーのソロかと思ってたんだけど嵐の新曲だったんだね(´∀`)いつ発売なのかなー!今度の新曲も好き!TVで披露されるのが楽し…

はぴます!

MD

7月4日21時半からしげ担と、まっすー誕生日おめでとう会をしました☆ 場所はファミレス。 行く20分前に決まった(笑)なんかタイトル入れたら日付詐欺っぽくなったんだけど><

み…!!

じ、じたんがみっふぃーって…!!!!(じたばた)まだ見れてないから後でぱそこんつけたときに公式で見たいと思います!!ローソン素敵なCMを作ってくれてありがとう…!!みっふぃーとかみっふぃーとかかわいいに決まってるじゃんねええ><あー早くじたん見…