2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2009

はてすたまとめてありがとうございますだ♪励みになります。 さて、2009年も残す所約1日となりまして。2009年を振り返ってみたいと思います。と言ってもmixiで打ったのそのまま載せてちょいちょい変えてます←

えむすてすーぱーらいぶ

今頃とか言わないで下さいいいいいい><今回のMステは大好きな人たちがたくさん出てて嬉しかったです(´`*)ちょこちょこっとですが感想なんてしておきます。

あわわわわ

今日、1日中家にいたにも関わらず、てんしたちを見るの忘れてました…orzテゴマス担の皆様がメモってるの見て覚えてたはずだったのにいいいい><ううう…再放送ないのかな…。それか発売日まで大人しく待ちマス><まだ予約もしてないけど><(…)Mステ感想は明日…

最近テンションの上がり下がりが激しい〜…何でなんだろう><クリスマスは忘年会でした!今年は何かやたらと会話が多くて、緊張はしたけど結構楽しかったな〜。そして次の日仕事でw体調悪くて途中で帰らせてもらったけど…と言っても朝8時半出勤で、18時ごろ…

メリークリスマスダ☆

ますださんの更新に関してはまた明日にでも!書きたいと思います!今日は時間がない><クラスのこどもたちに年賀状送らなきゃいけないのに今日初めて手つけました\(^o^)/っていうか、印刷らくちんだし余裕ーとか思ってたら、いざやろうとしたら印刷できな…

J!!

翔太くんに会いに、キンキさんのコンサートに行ってきました(*´∀`*)席は普通だったらいい席なのに、まさかの外周、トロッコなし…そうかキンキだからそういうこともあるのかと納得しつつ*1、でもすごく楽しめましたー!アルバムはまだ聞いてないと言うか買っ…

どれだけ君のこと想い続けたら

日記書くの久しぶりーーーー。全く書いてなかったけどその間にも拍手ポチポチして下さった方がいらっしゃって…ありがとうございます><今週ほんと忙しくて家に帰ったら寝るだけだし全然PC触れなかった…もう浦島状態です><そーこんも全く見てない。NEWS今…

テゴマスのうたジャケ写

解禁!ってわけで、テゴマスたんのDVDジャケ写UPされてますね〜(´∀`*)

ブランチ

昨日のブランチ見ましたよーん。

きゃっほー!

Theyキンキのバックにつくんだってねー\(^o^)/こーゆー時に限って申し込んでない母…絶対母名義だったらアリーナだったのに><><><*1 とりあえず、日程見たら福岡しか行けないので22日23日は全力で参戦したいと思いますよ!え、チケット?そんなのどう…

感謝感謝です!

おおお…前のエントリのお星さま、数字になってらっしゃる…!ありがとうございます><テゴマス嬉しいですよねえええ(´∀`*) 最近ほんっとう仕事が忙しくて、2年間働いてるけど初めて21時越えしたり(一応定時は17時なんですよー)(いつも18時半に終わるけどw)…

テゴマス!

テゴマスコンDVD化おめでとう!!! 14時頃仕事中にちらっと携帯見たんだけど、その時みおんちゃんからのメールで初めて知りました…!頑張ってくれたJEさんありがとうありがとうありがとう…!*1ほんとに嬉しい!あの楽しかった空間を見れるのかと思うと楽し…

千秋楽。

MD

雨の日の森の中、千秋楽おめでとうございます!西田さん、ますだくん、美月ちゃん、片桐さん、佐藤さん、菅原さん、玉置さん、中谷さん、初音さん、そしてスタッフの皆様、31公演お疲れ様でした!長々と語ってもあれなので簡単にまとめますが、今までに見た…

大阪行動記♪

11月28日&29日は森の中に迷い込んできましたー\(^o^)/

雨森@大阪29日昼

MD

無事に(w)森からお家に帰ってきました〜って事で忘れぬ内にカテコレポ。 でも思ったより自担が喋りすぎて覚えてないって言うww

雨森@大阪28日夜

MD

忘れないうちに…と、かるーくネタバレ&カテコレポです。 携帯の方注意ですよ><

いよいよ…♪

はてすたありがとうございますだ(´∀`*)! 明日からまた自担に会いに行ってきまーす♪いよいよラストが近づいて寂しいけど、頑張ってるまっすをこの目に焼き付けてきたいと思います!それにしても大阪の地理がいまいちよくわからないので、無事にホテルとか会…

横浜行動記♪2

楽しかった遠征も終わってしまうーーー><な2日目です!

横浜行動記♪1

短いけれどいい時間を、過ごさせてもらいましたー!!2日間横浜に行ったけどほんっとうに楽しかったです(´∀`*)ぴーさまも会って下さった方もありがとうございました(*´ω`)以下行動記です☆

朝っぱらから

珍しく早く起きてしまったので更新なんぞしてみますwぴさまソロコンの感想とか行動記でも書こうかな〜と思ったけど、それをすると多分時間なくなるので23日にゲットしたおみやげでも上げてみます(笑) リボンが降ってたと思ったんだけど、違いました〜。色が…

遅くなったけど

MD

ますだくん東京公演お疲れ様でした!無事に千秋楽を迎えられてヲタクはほっとしてます。東京は2公演しか見る事が出来なかったけど、入所日に入れた事は幸せだったし長い間あんなに近くで自担を見たのは初めてで本当ドキドキしっぱなしの初舞台でした。ますだく…

1部ネタバレ

最終日1部ネタバレです。携帯の方注意ですよー!

ぴーさまラスト☆

おっはよんございます♪ 今日はぴーさまソロコンラストでっす!1部入って飛行機乗って帰ります!や〜昨日はダブルアンコで神が降りてきました。あの席でまさかファンサもらえるとは(笑)辰巳くんありがとおお><それにしてもぴーさまはほんっとう綺麗で…顔と…

2部

ゲストネタバレでっす。携帯の方注意!!

とりあえず

ぴーさまソロコン1部。ネタバレ有です。

3連休☆

ちょこっとお久しぶりです。いつもはてすたありがとうございますだ(´∀`*)!本当嬉しいです>< 昨日はタモステにぴーさまとあかにしくんが出られてましたね〜。ミニステ見てる時からほんとーに2人が嬉しそうでなんかこっちも嬉しかったよー。終始にこにこだったもん…

そうこん感想ですだ。

そうこん見たので感想なんぞ上げてみますよ。昨日は上げないって言ったけど、見てたら楽しくて感想書きたくなっちゃいました(笑)長いです。そしてあえて空気読みません。年末年始の発表?何それおいしいの^^?←

そうこん!

いよいよ始まりましたねー4人のレギュラー番組!(遅いとか言わないで!)もちろんこっちでは放送されないのでまだ見てないですが^^24時間テレビの時にあんなにお世話になったきーほーるの存在も忘れてましたよwてゆーか木曜の夜って1週間で一番疲れてる時…

22歳おめでとう☆

てごにゃん22歳おめでとうございまーす!ぞろ目だね!しげと同い年だね!(笑)あんな若かった手越ももう22歳なんですね><と言っても同い年だけどw22かーそりゃーカッコよくもなるし色気も出るよね!かわいくもありかっこよくもあり、面白いって言う3拍子揃…

グローブ座初上陸。

はてすたありがとうございますだ`▽´ 今日は土日の行動記録でも書いてみたいと思います。ではどーぞ!