2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてすたお礼&お買い物

最近たくさんはてすた押してもらって本当嬉しいですありがとうございます…><!やまぴ&にゅーすの記事は数字になってて驚きました(笑)見た瞬間「おおお数字になってらっしゃる…!さすがぴー様!」と(笑)(にゅーすは←)そういえば、今日ハガキ届いてましたね…

イケメンに巡り会えるまで

はてすたたくさんありがとうございます…!びっくりです(笑)素敵なにゅーす担さんと喜びを分かち合えて嬉しいー☆ …はい、タイトルの通り、今日ようやく、ようっやく!!イケメンますださんに出会う事が出来ましたああああ><発売されて4日目にうちの方では入荷さ…

おめでとう&ありがとう

やまぴーソロコンおめでとう☆ NEWS ダイヤモンドコンDVD化おめでとう☆ 朝からでかい爆弾落ちましたね!にゅーすに関してはほんっとうにJEありがとう!って感じです><やっと!やっとだよ(´;ω;`)念願の宝石コンDVD化><仕事中トイレでこっそり携帯見てる時…

Mフェア感想。

昨日のMフェア。ジェジュン&ユチョンが素敵でした…☆

やっぱり…

今日は舞台雑誌を探しに行ったんですが、どこにもありませんでした(笑)まあね、地方だもんしょうがないよね(笑)探すついでにドライブがてら一人でぶらぶらしたんだけど*1、おかげで高校からのお友達に会えました(´∀`*)ほんっとに久しぶりだったから嬉しかっ…

舞台雑誌…

今日ツ○ヤ行ってみたけど、ルクアトもベストも売ってませんでした…orzorz地方だから遅いんだよね、きっとそうだよね(笑)明日暇だしまた行ってみよー。とりま明星とぽぽろ買えて良かった。同担さんの日記読んでほんと楽しみにしてたんですよね(笑)めっちゃ絡んでて…

えむすて

今日は明日の仕事の準備で20時ぐらいに終わったんだけど、19時過ぎて「今日Mステだった!!!」って思い出してトイレに走り仕事中に母にメールしたよね(…)だって予約忘れてたんですもん…。そして返ってきた返事が「19時から録ってるよ〜」…お母さんってほん…

NKWeek

はてすたたくさんありがとうございます(´∀`*) さて、NKWeekとは…日記強化Weekの事ですw理由はなんとなく、最近毎日書けてるから。そしてなんとなく付け加えたものもあります。お気づきの方もいらっしゃるかもですが(笑) あるお気に入りのサイトさんで明星…

少クラプレミアム

ちゃらら〜ん。今更ですがプレミアム感想^^思ったより長くなった(笑)

感想を…

はてすたまとめてありがとうございますー(´∀`*)6周年記念エントリとかたくさんで、遅くなってしまって何だか申し訳ないです…>< プレミアムの感想上げますだ〜なんて言ってるけど今日は無理でしたorz明日します(笑)ただ単に、1回しか見てないのと(自担と一…

いろいろと。

昨日の日記で書いた、嵐コンに入って感じた事です。長いので隠します←

ただいま!

こんばんまー☆福岡から帰ってきました!2泊3日だったけどめちゃくちゃ楽しかったです><!福岡に住みたいーーー!(笑) 嵐コン入って、ほんっとーにほんっとーに楽しくって、久しぶりにこんな楽しいコンサート入ったな〜って思いました!それについてP担とち…

今日のはなし。

こんばんま♪ 昨日、うちの園の嵐好きな子に「先生嵐に会ってくるよー(*´∀`*)」って言ったんだよね。そしたらお家でお母さんに言ったみたいで(お母さんも嵐ファン)今日連絡帳に「先生コンサート行くんですね!!」って書いてあったww連絡帳で嵐の事書き合…

手を繋いで歩こう この道を

NEWS6周年おめでとう.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..: もうNEWSが結成されて6年経つんですね。早いですね><私が最初ににゅーすを見たのはセブンででした。その時はCD(たしかwest盤…?)しか買わなくって、後悔したのを覚えてます(笑) ぶ…

7周年☆

タッキー&翼、7周年おめでとう*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ 日付詐欺なんてそんな事してないんだからっ><← それにしても、ユニ活動のユの字もないユニットですけど(笑)そろそろユニ活動して欲しいよー><森光子や少年隊と舞台やる前に…

おめでとう☆

BD

うち、23歳の誕生日おめでとう*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ 内がテレビに出たり、活躍してる姿はほんっとうにキラキラ輝いてます。私が初めて生で内を見たのは今年のプレゾンだったけど、ほんとにほんとに感動しました。目の前に内がいる…

あっという間に

9月になってしまいました>< 24h後にりょうぴーのインフルエンザが発覚したり(新型でなくて良かった…><!)ドリボ開幕したり10月からのドラマが決まったりと、何も波に乗れてませんww後から知ってばっかりでダメですねえ…>< インフルはほんとびっくり…