2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キィィィ!

J EX

寝る前にえぐじぇねの感想打ってたらそのまま寝ちゃって、朝間違って消しちゃったよ…!何の需要もないけどこの仕打ち何(ノД`)めげずにまた後で書きます…。 で、も!テンション上がる話が!映画ごくせんに竜が教育実習生で出るとか…!何それどんなもえる映画(…

完全独り言

8月って31日までなんだ…!24時間テレビは29、30、って事はビッグサイト行けるかも!行きたい!どうしよう!←

えびお!

まとめて言っちゃいますがはてすたありがとうございます…!嬉しいですえへへへ。 さっきえびおフラゲってきました!運転中寝るかと思った(笑)まだ封は開けてませんん。DVD見る気も今は眠すぎて起きない← とりあえず、iPodに入れてから寝まーす。あああEXの感…

え?

武道館じゃなくて今年はビッグサイトなんだ!(笑)テーマがスタートなだけありますね(´∀`)

わーお

やっぱ今年の24時間にゅーすなんだ…そんな気がしてたよorzこれ、は、頑張るべき?武道館(笑)とにかく…山下担に相談しよう。やーでも嬉しいね(´∀`*)エイトかなって思ってたし(笑)てゆーか丸二日間テレビに自担が映るんだよね?やばくない?マイク持って「次…

orz

家に着いて着替えた瞬間思い出したミヤネ屋。予約忘れてたorzだって朝7時半に起きたんだもん出勤7時50分までなんだもん…orz*1どなたか…情報くださ…。ま、まあ今日は今日でヘイとサウンドキッズあるしね!PV見れるしね!いいもんねー><…しかし生出演(´;ω;…

ちょw

JE見てたらえびお解説のある文章がおもしろすぎて噴いたので引用しますw さぁ君も小山ばりにセリフをきめてシンギン&ダンシン! ※カラオケ時にセリフパートの取り合いでケンカになった場合 →仲直り推薦曲NEWS『Best Friend』 取り合いでケンカとかないと思…

DVD

EX

突然ですが。えぐじぇねDVDが欲しいー!たぶん買うけど!買うよ!アマゾンやっぱ安いわ…あれってどこまで入ってるのかはわかんないけど、たかしょーのえぐざんぽは期待してもいいのかな…!にゃんこず見たい見たいー!最年少コンビにきゅんきゅんしたい(*´ω`…

音駅

後でーとか言ってたらたぶん日記書かないので今のうちにぱぱっと。 自担の髪型はまぁ有りかな、と(笑)あれかわいいよ、かわいい。前列にいるのに驚いた。いつも後ろだからwてゆーか何よりやまぴーの頭!!おでこきゃわー(*´∀`*)後で山下担に写メ送らなきゃ…

予告

てwwwwごwwwwしwwww 自担の髪金髪ではないですねー。あーでもドラマ前より明るめ?かな?よくわかんなかったー。あとでもっかい見よ!

バトンです^^

ぱそこんも復帰した所で以前ららさん(id:lala7174)に回してもらってたバトンやります♪気がつけば1ヶ月経ってました…あわわわ><とんでもないですね…! 長くなると思うので畳みますー。

ようやく

うちのぱそこが修理から帰ってきましたー☆今までのデータとかお気に入りとか全部ないけどね☆顔文字もまた登録しなおしだけどね☆(…)てゆーか今度はデッキの調子が悪いって言う…これだからアナログ嫌なんだよ><かと言ってデジタルに変えられるほどの貯蓄もあ…

着うた

ドワンゴでABOとラビリンスの着うたとったどー(`▽´)ラビリンスが予想以上に好みな曲でした!さすがzoppさんわかってんな〜(上からw)ABOがバージョン多すぎておかしい← そこ豪華にしないでいいからCDにPVとメイキングつけようよ(-ω-`)あ、PVようやく自宅で…

まっす…

MD

ほんとに金髪にしたんだ?(笑)でも黒もあるとか(´∀`)翼くんみたいな感じなんでしょうか?w←わかりやすい例えだと思うんですがwwとにかく露出期間になんないとなんにもわかんないよねー。あ、ゆーやの髪型は見慣れてきました(笑)今日めっちゃ活躍してるし…

いやあーー><

TV

ゆーやの髪型なんなの…!ちょ、ちょっと衝撃的すぎる…!(笑)てゆーか上田くんかわいすぎる!びじん!思わずママンに「上田くん女の子みたいなんだけど!」って言ったら「ねーw」って返ってきたぐらいかわいいwwあああでもゆーやの髪型はないわ…><ドラマ…

グループじゃありません←

昨日のますひつで、zoppさんの話が出たみたいで!てかzoppさんちゃんと聞いてるんだねー!増田さんに美味しいものあげるって書かれてました(^^)そろそろ昨日の音源いつものマガさんで取れるかなー。ちょっと前のは聞きました。オムライス好きとか本当かわい…

おーめーでーとー(はぁと)

BD

山下ぴー様24歳おめでとうございますだヽ(´∀`)/+゜°*いつもきらきらやまぴー☆いつまでも今のままのやまぴーでいてください☆やまぴーがNEWSのリーダーで良かったよ。これからも活躍を期待してますっ(´∀`*)ますだくんもしっかり連載でお祝いしてたね(笑)あ…

ちょ!

ますださん沖縄て!!しかも中丸と!!!いいなぁいいなぁ沖縄〜(←そこ?w)わたし九州なのに1回も行った事ない(笑)最後のありがとうは中丸にですかそれともヲタクにですか\(^o^)/まぁどっちでもいいけど*1、今回初めて中丸氏を尊敬しました^^さすがで…

チェックアウトは10時

ここ見てる人で、誰か都内住みで今日お暇な人いませんか…!誰か構って〜〜><!← お城のチケ譲る事にしたから今日暇だよう。某ロードには行きますが← ああでも一人のが楽なのかな…早めに空港行こうかな…。こゆとき東京のお友達欲しいよねー(…)それかたきつ…

Lucky&LOVE

T&T

演舞城2回入ってきましたー(^^)結局翔太くんいなかった(´・ω・`)やっぱりお目当ての子がいないと全然違うなぁ><2部は2部で熱が上がってきて、あんまり集中出来なかった(笑)明日も行くつもりだったけど、いなかったらやだしもう譲る事にしました。もしい…

今年2回目

あぼたんのPVみれてない自分は負け組ですか^^スッキリはかろうじて予約したんだけど、取り扱われたのかなぁ…?今日は昨日から熱上がって39度が続いたから仕事帰りに病院行ってきたよー。インフルエンザは陰性だった!良かったー。お城行けないかと思った(…

えーびーおー

通常盤のジャケ写ちょうかっこいいんですけど…!!え、え、普通にかっこいい><好き(笑)自担の足が細く長く見えるのは衣装のおかげとジャケ写マジックですよね?wwいやでもほんと衣装かっこいい!黒惚れるー(´`*)足の開き具合もやばい惚れる><黒髪がま…