2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい><

土曜はしげ担とご飯を食べたんですが、その日に帰るはずがうっかりカラオケなんて行っちゃって結局今の時間に帰ってきました。んで頼んどいたCDTV見て今はベッドの中でしげ担とメール+大分交換探してます。カラオケとか、おゆうぎの曲決め目当てで行ったの…

まじで…!

うち少クラ出るんですかあああ><わーんおめでとうおめでとう(´;ω;`)内担さんもおめでとう!よかったねえ!いやー楽しみだっ。 ところで明日は新入園児さんの面接です。面接とか初めてだと言うのに練習とかしてないって言うね。やーばーいー。

なんで><

BD

昨日辰巳くんハピバ!なメールを送ったのに全く反映されてないんだけど><なのでPCから打ちますね(´・ω・`)辰巳くんお誕生日おめでとう!ございました!翼くんの弟分って事でこれからも仲良くして下さい。ほんとに兄弟みたいで見てて和むからねー。松竹座…

今日はTVガイド、PINKY、ぴあを買ってきました〜。ガイドはアンテナ見て知ってはいたけどあまりにも自担が乙女で驚きましたwwってゆーか普通に女子よりかわいいし(笑)手の事については同感。ますだくんの手だいすきだもんー。で、セクシーと思ったのはいつ…

ちょ\(^O^)/

ぴあ、やっと繋がったと思ったらもう大分は立ち見しか残ってなかったよ\(^O^)/ダブって取れた友達いて譲ってもらうように言ってたから良かった(-ω-`) 今日はキンキコンで鹿児島行ってきますねー☆☆

えええっ

さっきテレビつけたらPerfumeがいた…えーMフェア出たのー><見たかったし(´;ω;`)昨日のMステもDVDがおかしくて録画できてないんだよね…と言うわけで募集です。どなたか、今週のMJ・Mステ・Mフェアを録ってる方いらっしゃいませんか><もしいましたら、ダ…

あーるーばーむー

全部聞きました。あ、今日は赤絨毯に手越が出ますね!楽しみだー。英語のプリントまとめながら見よう。あと明日こそTV誌買わなきゃ…!

フラゲ

colorアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (83件) を見るcolor通常盤フラゲってきました。行きつけのツタヤは売り切れだったからツタヤ3箇所回っ…

ぎゃっ><

相変わらずステージフォトが高い。でも買う。欲しいもの選んでたらふっつーに2万超えてこれはいかん、と思いなんとか2万にはおさまりました…しょーたくんの映り込み具合に期待(*´∀`人) あと、大分パーティーの招待状届きましたよん。やっばい、キンキより…

ちょ!!!

翼くんぱふゅにハマってんのーー><!?すっっっごい詳しいレポして下さるブログを見に行ったら2週間連続でぱふゅの歌流してました…パフォーマンスも好きって絶賛してるし!やっぱりダンスとか特に見てるんでしょーか。てゆかポリリズムと〜ディスコ流した…

よんぱち

って何ですか…><こっちもFMあるんだから流して欲しいし><せめてAMは音綺麗に流して欲しいのに韓国の電波が邪魔するし(´;ω;`)おんぱちもよんぱちもますひつも聞けないって結構辛い…ますひつは何とかマガとかで補えるけど、まっすーラジオ結構出るんだ…

シゲさん

昨日の夜からめっちゃ頭痛くて不思議に思ってたんだけど、さっきおかーさまと妹の会話聞いてたら理由がわかった。偏頭痛だ(笑)どんだけ鈍いの私(笑)そうそう、今更だけどテレガイとテレビジョン買いましたー。テレビジョンはゆちますがでかでかと載ってます…

Mステレポ

Web

サプライズって><タッキーのこーゆーとこほんと好きだわ。ってわけでやまりょ誕生日おめでとーでした!19歳!ですよね!あんなかわいい19歳他にいないよね><これからもきらきら笑顔と素敵なダンスで頑張ってください!もうすぐ告知せずだー。

えむすてとしょーくら。

J

昨日のMステ見ましたー。ちょ、台詞てwwずるいwwあの曲を生で、ってタッキーじゃないと歌えんよ。うん。この曲出来たてなんだろうなー。サビからはすごい好きー。「愛し愛され」の時の「愛され」のやまりょばっか見てます。振りが好きなんだもんwwほ…

うーちー!!

うちソロコンおめでとおおお(´;ω;`)びっくりしたよ!うち担じゃなくても相当嬉しい><ソロコン行きたいなあああ…!

21歳おめっ!

手越21歳おめでとう!遅くなったから怒ってるかな><(←)とりあえず昨日はポッキーとティラミスでお祝いしました!何か11日ってのを広めたくて、クラスの子たちに「今日はポッキーの日だよー!」って言いまくったwwあ、手越さんですよね!にゅすコンでいつ…

絶句

今日園の先生(2年目)と話してた時に、「今からの季節嫌なんだよね〜クリスマスも出勤だし」ってゆーのを聞いて「え」…って絶句しました…ほんと固まっちゃったよ。しかもクリスマス前も仕事だと。え、ソロコン行く気満々だったのに。この気持ちどう処理すれ…

ちょ…!

WUの窓の対談読んだんだけど、やまりょが他の窓メンバーもNEWSコン出るって言ってる…!て事はますだくんと翔太くんに会えるんだね(*´∀`人)うちわ作っといて良かったああああ><翔太くんぜひ九州きてください。待ってるから><でもそうなると翼ソロには誰…

おめでとう!+バトン

ますだくん、入所10周年おめでとうございます*゜゜+・:。.。..。+:*ほーんとますだくんを見てると飽きません(笑)昔のますだくんなんてほんとに知らないけど、きっと昔から笑顔でダンスを頑張ってたんだろうなーって思います。笑顔もダンスもKYなとこも優柔不…

ぐっどにゅーす!

ゆちますでドラマきたああ!!泣いていいですか(´;ω;`)救助隊候補生だっけ?絶対似合うよねええ><うきうきでお仕事行ってきますね!てゆか運転しながらだから怖い!(笑)

奇跡

J

キンキチケの交換先見つかるかもしれない><同じブロック席も同じくらいって言う奇跡…!今交渉中なのです。ってゆうかうちのお母さんの名義ほんと良席きて羨ましい…キンキで鹿児島でアリーナって!その運をNEWSに回してください><てか頭が割れそうなくら…

一年に一度の

遅くなりましたが亮ちゃん24歳おめでとう!でした!昔の記憶だから曖昧だけど、ガキバラの亮ちゃんをすごく覚えている気がします。あの時はかわいかったよねぇ(笑)男前でツンデレで毒舌で照れ屋な亮ちゃんがすきです。これからも自分のスタイルで頑張って欲…

んふふ

初めて会った滝担さん2人と3人でご飯食べて15時までジョイフルでしゃべってました(´∀`)2人とも私より全然大人だったから色んな舞台の話聞けて楽しかったー☆滝翼のMステ映像ダビってもらう約束もしてしまいました><嬉しい(´;ω;`)また会えると思うし滝…

あーあ…

寝坊して今から博多行くよー(…)完全にイベント開始時間につくなこれ(´∀`)タクシー使うしかないかな=3ってゆうかiPodちゃん忘れたから暇だよーう。