1限の試験受けられなかった上*1電車の時間勘違いとか…orz5分も早くなったとか聞いてないよ!2限遅刻するかもしれないじゃんかよーー!多分最寄駅着いたらタクシー使うかな…*2あーー試験の追試いつかなぁ…(-ω-`)お昼に手続きしなきゃ=3

++++++

学校着いたー。結局2限間に合わんかったからピアノ個室にいます。*3ぶっちゃけ今日きついし休みたかったんだけど明日の試験の練習*4があるから休むわけにはいかんのだ(-ω-`)
でも今日14時からCATVでにゅす流れるから本当迷った笑〃ちゃんと妹に頼んできたんだけど*5忘れずに録れるかな(・ω・`)それだけが心配だよーー(ノД`)

*1:これにはちゃんと理由があるんだけど

*2:最終手段。ワンメーターだからお手軽

*3:遅刻して間に合わなかった時はいつもピアノ個室に篭る

*4:リトミックって言う授業でグループごとの発表

*5:ビバ夏休み