ねえねえねえやっぱりCM曲ってGReeeeNから楽曲提供されたんだね!タイトル聞いた時からそうじゃないかと思ってた!だってあまりにも似すぎでしょう!最初パクリかと思ったよ(…)とにかく無事にWS確保できてよかった★てごにゃんのも嵐PVもバッチリ入ってたお(*´∀`)ノあとは明日のWSですねノリ`▽´リ←合ってる?(…)ますだくんがんばってねーー遠い九州から応援してるから!
って言うか今日のラジオまじでどうしよう><実習中だから早めに寝たいんだお(ノД`)誰か録る人いないかな…ダビらせてもらえないかな(…)しかもうちの地域聞けたとしてもちょーーー電波悪いんだよ。韓国の方を拾ってしまうとかorzorzどーしよどーしよ。