ううう

なんかわかんないけどお腹痛い(´;ω;`)とゆーわけでもう寝ようと思うんだけど横になったら楽になったって言う(…)そういう時あるよね!笑”そんで山田太郎すっかり忘れてたから歌のとこから予約にしてきたよ。てゆかDVDの残りが1時間ちょいだったからビデオ入れてスシ王子予約したんだけどちゃんと撮れるかな(´・ω・`)先週撮り忘れたから話わかんないってゆーか結局見たのは2話だけなんだけど(…)
さっきお腹痛くなる前(笑)、ゆつべでらすけのやつ漁ってたんだけど多分全部のWS見たよ。やっぱゆつべは頼りになるわー。MD×TGとYM×KTがお気に入り(*´∀`*)可愛すぎるwww個人的にYM×MDはめちゃくちゃ可愛くてND×MDはもう萌え死ぬと思うの(…)あとつゆも見た(*´ω`)ますだ=ダシ(スープ)説があるって聞いたけどほんとっぽいな笑”もうYOUたちCD出しちゃいなよ(・∀・)b
ってゆーか風ポンはヤーじゃないからそこんとこよろしく!>多分蝶ネクタイ
あーーらすけのCM曲が頭から離れない!あれ覚えやすいおね(*´ω`)明日っからまた〜♪これほんとCD化しちゃえばいい!Mステで歌うとすごくいいと思うの。