熱下がったー(*´∀`*)もう元気です★
んで!らすけのCM全部観ました!…ゆつべで。笑”だって日テレ張ってても全然流れないからさぁもうゆつべで見た方が早いじゃんって思って(・∀・)ゆつべ便利すぎる+゜。あの、YM×KY×MDが可愛すぎてどうすればorzorzこれがテレビで流れてんのか…!6パターンの中でいちばん可愛くない?次に可愛いのはもちろんMD×TG!何このカワユスコンビは!カッコいいだとYM×KTだよね。あのさり気なく手をパンってするのがカコヨス(*´艸`*)ND×KYとND×KT×TGは自由な感じでいいね!どれも素敵(´∀`人)
てゆーかまちマスとテゴラジとイノなき?ってチラシあるのね…!うええええんほしいいいい・゚・(ノω;`)・゚・それじゃお昼食べてくる(´∀`)ノシ