今日は世界陸上とMステとデスノが重なっててどれ見ようか迷ったけど結局前者2つを取ったよ…デスノごめんね(´;ω;`)まぁアニメだしいっかって言う(…)声優さんが超気になるの…!*1あとで調べよう。
Mステはもう嵐がかわいすぎてかわいすぎて息ができない(真顔)大宮はもういくとこまでいっちゃえばいいとおもう← ファンが引かない程度にね!笑”ってゆーかもうJ事務所はどんなネタでも有りなんですね…最近の世の中は怖いわ(´▽`;)新曲もかわいすぎるよねあれね!後でリピろ(*´艸`*)途中ニノがギザカワユスなとこがあって思わずにのおおおおおお!って叫んだ(…)
世界陸上もね、4×100mリレーの予選を決勝と勘違いして、ええええ日本すごいじゃんやったじゃん!!って一人で舞い上がってたの。そしたら予選でね…orz決勝でもがんばってください(ノД`)予選の走りはほんとにすごかったもん。次にも期待!
それじゃ実習記録の反省の残り書いてくるねノシ

*1:深くはないけどある意味声優ヲタでもある