今から

びゅーんとチャリ飛ばして郵便局行ってくるお!昨日は結局行かなかったので(…)嵐新曲は今日学校行った帰りに買ってきました!売切れてなくてよかった笑”*1
今日は郵便局行ったら16時半頃に保育園に記録取りに行ってほんで17時からバイト(-ω-`)何気に忙しいんだよなこれが=3暑い中外出掛けたくないしスーツも着たくないよ(ノД`)しょうがないけど(´・ω・`)それじゃ郵便局行ってくるね!
ってゆーかa社とJ事務所ははやくたきつば5周年記念の話を出せ---!!!!遅いくせに儲ける事しか考えてないんだからa社は(`ω´)だから嫌いなんだおっ。
…それじゃ郵便局行ってくるね!笑

*1:前作の時初回も通常も売切れだったの