ねえねえたきつば5周年て9月11日でしょ?あと4日でしょ?a社は何やってんの…!「あと○日!」とかを目立たせないでいいからはやくアルバムとかDVDとかの情報くれよ…!!まじで腹立つんですが(`ω´#)いっつもいっつも情報遅くて、なのにCD何種類も売り出して儲ける事しか考えてないa社は本気で嫌いです!!あんな会社潰れちゃえ!!(真顔)なんでたきつばはあんな会社に所属してるわけ?せめて嵐さんと同じにしてくださいよ。゜(゜´Д`゜)゜。てゆーかじゃにーずはじゃにーずで出せばいいじゃん…!!大人の事情ってやつですか(´・ω・`)?←
mixiのdkmを好きになれない*1って言うコミュの話題でね、新曲発売日をキンキと同じ日にしてギネスを破るつもりだと言う話を知ったんだけど…いやあんたそれ普通に考えて無理だから (´∀`)dkm如きが破れるような記録じゃないんだよこれは。会社もバカなんじゃないかと本気で思うね。そうまでして売り出したいのかと呆れるよ=3なんか全部愚痴になっちゃったけど…こういうこと言う私もいるんだぜ。笑
最近ゆーつべでたきつばとか嵐の昔の映像見るのが楽しみです(*´∀`*)さっき豆な翔翼見つけたよwwちょーかわいいの!キンキと絡んでてまたいっそうかわいいwwそれじゃそろそろ寝るね!おやすみ(・ω・)ノシ

*1:一応伏せるね