まじでa社に苦情言いたいんですが(`ω´#)あと2日で5周年だよ?なんで何も情報ないわけ。いい加減にしろクソ会社ーー!!!!もうほんと潰れてくれ(素)
そういえばこないだnanoちゃんに嵐かつん滝翼コンのプレイリスト作ったの!*1でもたきつばとかCDになってない曲あるし未完成なんだよねー。悔しい。未発表のやつでも着うた取れるサイト教えてもらったからそこで取ってはいるんだけどさぁ(´・ω・`)嵐も昔の歌とかまだ入れてないから明日アルバム借りに行ってくるよ!Time以外全部借りちゃお。あと花君完全版を集めようと思うの。…ママンのお金で(^ω^)単行本普通に集めるより絶対そっちが早いよね。笑”地道に集めようじゃん。
あとこの漫画おもしろくて超ハマってる!オススメ笑

会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)

*1:にゅすは前に作ってた