5周年おめでとう*゜゜+・:。.。..。+:*゜私はまだ5周年の何分の1しか知らないと思うけど、今までの分はこれから先たっくさん愛していくからね!もうにゅーすに並んでるくらいだいすきなんだから!むしろ5周年のときにすきになってよかったよ!これからも2人にしかできないことたくさん見せてください。もちろんそれぞれにしかできない事も!控えめな滝翼もおもしろい滝翼もらぶらぶな滝翼もだーーいすきだよ。
ベスト発売もおめ!10月17日とかどんだけーーー!翼くん誕生日とか…絶対泣くから。゜(゜´Д`゜)゜。*1でもなんでDVDの発表はないんですかおかしいでしょ(ノД`)DVD出なかったらa社に訴えるかんね!(本気)*2
つか実習中だからこんな時間まで起きてる場合じゃないんだけどね…(゜∀゜;)おやすみなさい!

*1:翼くん泣けばいいと思う←

*2:本気と書いてマジ←古い