昨日も一日疲れたよおお。実習中は12時前に寝ると言うのが決まりなんですが*1なぜ今日はこんな時間まで起きてるのでしょう?→答え。カツカツを撮ろうと思ったんだけどバレーがどのくらい延長したか知らないから待ってた。笑”もうタイマーするより見る方が早いと思ったんだよね!ちょっと眠いけどぱそこんいじってがんばる!笑”だって今日のゲスト見たいんだもん(*´艸`)かわいい女の子も好きだからさ!笑 てゆーかじんじんほんとかっこいいな!英語しゃべれる人尊敬。笑”日曜にこないだの少クラリピろっと(*´▽`*)
つかmixiのあしあとチェックしてたらすっごい嫌いなタイプの人みーつけた(^ω^)自分がこれだけ昔からファンですってアピールする人嫌い。ファンに年月って別に関係ないと思うもん。そりゃー昔からファンの人には新規ってむかつくかもしれないけど?だから何って感じ。好きに今も昔も関係ないよね。ってなんでこういう話したんだっけか!笑
ああああもうほんとはやく実習終わらないかな…*2子どもはほんとにかわいいんだけどなんか先生見てたら自分就職できないような気がしてきたよ…!あの微妙にギスギスしてるのが嫌だorz

*1:自分で決めただけだけど

*2:この人はほんとに保育士を目指してるんだろうか