めざましを今見てるんだけど…こら蝶ネクタイ!!!!めざましのカメラに目線くれたのは自担だぞ!!(`ω´)そこ間違っちゃいかんよねぇ…笑 てゆーか金髪てご…別に有りなんだけどさー。なんで金髪にしたのかね?つか黒髪同盟作った2人が茶髪金髪になってるとか笑

[rakuten:book:12106894:detail]
あと今日はこれ買ってきたー!!灰音がヤンキーに戻った話は本誌立ち読みして読んだ事あるけどその前のは知らんかったわ…*1それにしても私はやっぱり高成だな…!灰音に一途でかわいいかわいい。てゆか潮のキャラが全然違くてビックリしたお。イブの話も好きだったから入ってて嬉しい(*´∀`*)けど番外編とか正直どうでもいい(…)続きが早く見たいよーー!!つーか来月にはロキヘも出るんじゃん…!!買わなきゃ(*´▽`*)*2

*1:立ち読みした話は次巻の一発目だと思う

*2:根っからの少女漫画っ子