ふぉー

全然眠れない!!実習終わった後はいつも不眠症。寝たいのにほんっと眠くない。なんだこれ。
眠くないのでヤフオクとモバオクをさまよってみました。もちろん日生劇場のですよ。意外と安くてビックリした。半額以下って…1円とかあるんですけど><それはさすがに失礼だろ…!つーかまじで最前とかそーゆう贅沢な事は言わないけどでもXってつくブロックのチケットが欲しいです(…)*1九州から行くんだからそれくらい、ねぇ!笑 いやでも入れるだけでほんと嬉しいから頑張ってみます。27日の昼!でも新規で評価ないから簡単にチケ取れるとは思わないんだよなー…オク慣れてる子に頼もうかな(-ω-`)(どんだけー)
あと、ワールドカップが熊本でもあるんだけどそれに平成JUMPが来るかな?と思ったのね。で、ちょっと調べてみたらチケ半額になるの平日でしかも日本戦ないんだよ笑 これは確実に平成来ないよね(´∀`)バレーも平成も見たかったよ…。

*1:結局欲張り