幸福喫茶3丁目 第8巻 (花とゆめCOMICS)

幸福喫茶3丁目 第8巻 (花とゆめCOMICS)

これ買ってきたーーー*゜゜+・:。.。..。+:*゜これ超おもしろいの!てゆーか画像見てあれ?って思ったんだけどこれ8月末から売ってたんだね…!実習中だし知らなかったよorzもーーこれほんと萌えるんだよー色々と(*´ω`)ドラマCDもあるんだけど声が豪華すぎて恐ろしい…!!安倍川兄弟とか素敵すぎるから…!健志くんは皆川さんだし><このお金のない時にこんな試練与えないでください神様…!これは私に買えと言っているようにしか思えない!(…)あとテレビライフとぴあも買ってきた!トプステとルクアトもほしかったんだけどなかった…(ノД`)
ところで今日は後期のオリエンテーションで教科書販売とかあったんだけど、1万8千程度って聞いてたから親に2万もらって(ほら学校の教材だからね←)行ったら実際は9千円とかだったんですけど!笑”1万も余っちゃったからこれは使わずに日生に使うべきだな、と判断して親には内緒の方向で行く事にしたよ(…)まあ言っちゃえばネコババって事だよね★(最低)舞台1万もするんだからそれくらい許してねママン(…)今日は16時頃に保育園まで記録取りに行って18時から飲み会行ってきます★オールな予感がする。笑