久しぶりのはてなー。今日の実習は遠足だったし足腰がつらいですorzでも幼稚園はほんと楽しい!保育園より全然イメージいいんですけど。笑 今まで保育園一筋だったけど今回ので幼稚園に就職したいと思うようになった。だって夏休みだってあるんだよ!!*1やっぱ臨採がいいなぁ…(´・ω・`)実習させてもらってる園の担当クラスの先生は臨採で正職になったって言ってたし。やっぱり1年目は勉強あるのみだよなぁ。
あと!!翼くん26歳の誕生日会(笑)の詳細を知りました(*´∀`*)リムジンでお迎え&リムジン内でお祝いってどんだけーいかほどー笑 しかも去年バイクあげたから今年は自転車!翼くんバイク乗れないもんね(´∀`)しかも、翼くんをリムジンに乗せたら東京タワーまで行ったそう。なんで?と思ったら曲作ってくれた羽場さんがパネルを持って立ってた→合流、と。スタッフも同じだったよーで。つまりあいのり風誕生日会!さすがです殿!*2
つべすも聞いたんだけど長くなりそうだし本家に書こう。

*1:ここ一番重要だよね

*2:ラジオの影響で最近殿と言ってしまいます