今日お母様が雑誌買ってきたんだけど*1weeeekの歌詞がヤンソンに載ってるーー!ので、にゅうす担でまだ見てない人は是非!笑 なんかことわざっぽいの入っててそりゃ聞き取れないはずだよって思った笑 あとますだくんのパートで「タバい」って聞こえるのはやっぱ気のせいだった。うーーんタバいだったらおもしろかったのにな(´∀`)PVはサラリーマンですか!見たら萌えていいですか!*2あーー平常心でPV見れる自信ないよ!(どんだけー)
そういえば、昨日こやラジ聞くの忘れてたって言うか普通に眠かったから聞いてないんだけど、「愛なんて」って曲はてごしげ亮?の曲みたいで。ちょっとーますだくんはー><「なんとかなるさ」はますだくんメインみたいだけど…アルバムなのになんなのこの他メンとの曲数の違い(´・ω・`)別に他メンの曲が多いのが嫌なんじゃないけどさぁ…ちょっとぐらいますだくん出してくれたってよくない?って思うんですけど…。
よーーし今日はゆっくりできるのでテレビでも見てきます!有閑までにお風呂入らなきゃ!明日は実習園に記録取りに行かなくていいから楽ー(*´∀`*)ほんとは金曜あたりって言われたけどその日は午後から東京だからさ…!笑

*1:発売日を覚えていつも自主的に買って来て下さる

*2:スーツって言うかシャツにネクタイがだいすきなんです