はたちこん

昨日お友達に頂いた*1ハタチ婚見てるんだけど翼くんかわゆすだしかっこいいし困るよお(>_<)ダンスととりこやばす!えろいよー笑 これ普通に妄想しちゃうけどいいの?← ダンスはバンダナで銃持ってんのがかっこよすぎる!昔の写真とか、たきつばはもちろんだけどぴいたんとかとーまとか超かわいいー!!犯罪だよ!!(何が)はーーつばとまの組み合わせかわゆすぎて死ねる(´д`)
てゆうかね、翼プレミアム観てからやまりょブームきてる笑 翼くん見てたら横にいるんだもん自然に目に入るし!わーうぃーの時超笑顔で踊っててかわいいの(*´∀`*)Pride〜とか好きすぎる(*´ω`)でも写真は高くてあんまり買えなかったから*2今度ジャニショ行った時に映り込みとかチェックするお(`・ω・´)雑誌も昔の漁ろうっと♪
あ、バイトは休んでしまいましたorz遠征で疲れたし帰り遅くなったしレポートやらなきゃいけないの忘れてたので(最低)今度人足りない時に使ってくださいって言っといた(>_<)

*1:って言ってもお金払いますよ

*2:500円だったから9枚、しかも翼くんが映ってるのだけ