わーるずうぃんぐ見てからずーーーっと歌が出てこない曲があったんだけどさっきようつべでWS漁ってたら前にめざましで流れてたっぽーい(゜∀゜)ヒャッホーイ!!そっからもうエンドレスリピートですよね(*´ω`)わたし今回かなり記憶力いいと思う!翼くんに関しては!笑
ってゆーか実習のレポートが終わらん(>_<)提出は月曜だったけど3日間も出掛けてたんだから無理だっつうの笑”これも全部翼くんのせいなんだからね(>_<)← それじゃ頑張ってきます(・∀・)ノシ
ぷれぞんは買わないつもりだったけど、うちくさは見たかったよ(ノД`)またにゅうす関連のものがお蔵入りなんですか(´;ω;`)ほんとににゅうすは早くおはらいに行きなさいよ…!