寝る時に暖房つけてるせいか風邪引きました。爆
タイマーうっかり忘れちゃうんだな(´・ω・`)

それでは舞ちゃん(id:mellow323)から回ってきたバトンやりまーす!


‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖



【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

かっこ3人てのが気になる。じゃあ、まいたん(id:tegoomasuu-kyun)とみなちゃん(id:kirari74)お願いします!スルー可ですよん。

【2】 お名前は?

飛鳥

【3】 年齢を教えて?

19歳

【4】 ご職業は?

いちお短大生。2年!

【5】 ご趣味は?

ご趣味はないです(…)ほんとに!いっつも履歴書で困ってる。笑

【6】 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなのは笑顔がかわいくて空気読めて話し上手な人。嫌いなのは、うるさくて何事にもルーズでわがままな人。しつこい人も嫌いだな。

【7】 特技は?

ない。笑。マンドリンくらいだよー…。

【8】 資格何か持ってますか?

英検3級。笑。保育士資格と幼稚園教諭二種免許状は取得見込だけど。

【9】 悩み何かありますか?

お金がないこと。九州に住んでること。就職(リアルすぎる)

【10】 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

最近ご飯と言うご飯はあんまり食べてないから浮かばない。笑。から揚げとかオムライスとか好きかな。あとドーナツ好きー。嫌いなのは茄子と頭がでかい野菜!すっぱい物とかもあんまり好きじゃないかも。

【11】 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→にゅうすコン@福岡2部確定したこと(*´∀`*)
怒→滝つコンの締切(…)と先日の店長の顔。超むかついた!
哀→熊本の当落。笑。滝つのクリコン。
楽→短期バイト。暇な時に喋るのが楽しい★

【12】 ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ほっとんどないです。

【13】 好きな人はいますか?

今はいないかなー。ますだくんはだいすきですよ(*´∀`*)

【14】 あなたの愛する人へ一言

無理せずにがんばって!

【15】 最近ハマっていることは何ですか??

特に何も(…)あ、モバゲーのゲームを最近するようになった。笑

【16】 最近1番許せなかったことは?

別になんもないかな。

【17】 最近お気に入りの曲はなんですか?

曲って言うか、なんとかなるさ→ごめジュリ→真冬→アカペラって言うアルバムの順番が気に入っててよくなんとかなるさからアカペラまで繰り返し聴いてます。この流れいいよ!あとはかつんの新曲が好きかな!

【18】 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

まいたんはほんっとかわいくて、女の子!って感じです。いつも優しくしてくれます(*´∀`*)ほんわかした雰囲気を持ってて、話しやすいし癒されます(*´ω`)
みなちゃんはさばさばしてて(結構勝手なイメージだけど)、ますだくん大好きで(笑)すごく話しやすい!ブログとか読んでてもおもしろいなーって思う。とにかく好きです←