おーきーてーるーよー笑。今日は朝から学校なんですけどね…!睡眠取れる授業なのでまぁ安心ですけど(…)てゆーか福岡行きのバスの中で寝てると思う笑。年賀状結局書けず…とりあえず宛名だけ書きました。PCでねずみの絵を印刷しようとしたんだけど夜中だから重くて全然イラスト出てこない…!明日自分で買いに行こうかね(-ω-`)ヲタク用の雑誌もまだ印刷してませんwとゆーわけで届くのは確実に元旦じゃありません★毎年3日あたりに届いてるんだろうな笑。とりあえず今日は雑誌探してよさ気なのをピックアップー。印刷&投函は明日夕方にでもすればよかろう。
ってゆーか今更だけどちゃんとチケット届いたみたいでよかった…!!<滝つベストコン。行きたかったなああああ…(←まだ言うか)今更な事もう1個あるけど、アリーナツアーのグッズ頼んでおけばよかったあああorzorz絶対絶対アリーナツアーと全国ツアーはグッズ違うの出るよね…!パンフとかポスターとかライブフォトとかオフショットとか!(多すぎる)ジャニショ…あっ!ジャニショと言えば明日行きたいなぁなんて思ってるんだけど明日暇な人いませんか!*1クリスマスに1人でジャニショってのもどうかと思って…でも新しい写真欲しいし(´・ω・`)自担を大人買いしたい。出来るかわからんけど(…)とりあえず天神ぶらぶらしたら行ってみるよ。ぶらぶらする時間があるかも怪しいけど(´∀`)
それじゃ雑誌漁ってきますねー。ってあ!ラジオドラマ録ったまま聞いてないや><聞いてこよっと!

*1:唐突すぎます